--------

スポンサーサイト


2012-10-26

今日休み


旅レポで力尽きてサボってましたw

バイト明けの今日はお休みー

なのですが

結婚式に着ていくワンピの丈直しとー

ご祝儀ピン札に両替しなきゃだしー

この前煙出たバイクもメンテに出さなきゃいけないしー

来月の貸し別荘のお金振込みもしなきゃだしー

天気いいから布団干してー

皮膚科も行かなきゃいけないしー

図書館に本も返しに行かなきゃいけないしー

換気扇も掃除したいしー

なんか忙しいけどダルくてぼーっとしています。

二日酔いまではいかないんだけどね。



とりあえず

もちょっと寝よ。

バイバーイ

コメント

さらっと書いてるけど結構な詰め込み具合(汗)


だるいなら無理はせずに
ごろごろしちゃえ~
おやすみなさい❤
とかいいつつ・・・・
きっと起きて行動しなきゃもったいない。と動き出しそうなこぐまちゃん(笑)

やる事いっぱい!!

私は明日から二日間のダーツの試合の為、今日はテレビ見て寝る~ww


今日、凄い天気いいからタオルケット洗って干せたら良かったのに・・・


仕事です。・゚・(ノД‘)・゚・。

こぐまさんおつかれさまです。たまにはのんびりゆっくりしちゃってください♪
やばい!うちも扇風機そうじして片付けなくっちゃ(汗)

コグマさんのブログは面白いね^^
旅行関係はイー感じに書いてあるし、旅行にいきたくなるw

ゆっくりできるときに、ゆっくり過ごさなきゃね^^

わんこっくは今日が休みー♪
ダラダラと食べてダラダラ飲んで、
夜中にスナックを4袋も食べ、(あ、全部半分くらいよ)
そして今日は昼前にやっと起きたよー

2度寝、3度寝が楽しいわ。
あー、毎日が休みならいいのにー

こんばんわー

おろろ(^○^) 忙しい休日ですなぁ

寝るのが最優先ってのは絶対必要ですね☆

ワタシなんて、ちょっと時間あったら、すぐ寝ますよ(*^-^)

まずはゆっくり休んでくださいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1094-057b9e12

