--------

スポンサーサイト


2012-10-12

準備よーし!!

ちっす!

最近急にスパムからの非公開コメントが多くて

イヤになっちゃってたコグマです。

無視しておけばいいんだけど・・・・気にいらねぇ!

ちょっとエロいキーワード書きすぎた??

いやいや、グロい方が多かったはず???





んな事はどーでも良くてですねっ

明後日から日、月で いよいよ温泉ツーリング~♪






風邪も治った!

出血も止まった!
(なかなか止まらないからいつも1日1錠の薬を2錠飲んだら止まったけど
良い子は真似しちゃダメだと思う)

天気予報もばっちり!

立ち寄る各施設の定休日、営業時間確認済み!



・・・・・いまだかつてここまで憂いのナイ旅行などあったであろうか!?







後は当日の忘れ物(毎回ガレージに着いてからサングラスや地図を取りに家に帰る)

と、前夜に興奮しすぎて前夜祭して寝坊 or 夜中に出発してしまわないかだけが

ちょっと心配ですな。







あーあとそれから我が家のナビが最近ラッパーになったんでそれも心配。

音声の案内が

「この先トトトトトントンネトンネトンネルです」

ってゆーの。笑えるw

急に電源切れるしね、なんかはっちゃけちゃったんだね。





今回はいつもと違って、ナグさんが自分の時間を削って捻出してくれたお金で

連れてってくれる旅行なので、思い入れもひとしおなのです(ホロリ


他のネタを書こうと思ったんだけど、今もう頭の中が旅行一色なんで書けなかったよぅ!




ではでは、明日も仕事だけど気分はすでに出発してますイッテキマス♪


リクエストにお応えしてよくわからんけどつけてみたー
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

絶対何かあるはず!!

いや、あって欲しい!!

何が起きるか♪何が起きるか♪

フフフフンフン♪

さくらちょ

ぇ、雨が降るとか雨が降るとか雨が降るとか???

なんか恐ろしいので一応カッパは持って行こうww

もう頭の中旅行一緒なのがめっちゃ伝わってくるー!
ナグさんの努力の成果の旅行。
本当に感動しちゃうわー(涙)

世の中の旦那がみんなナグさんの思考を少しでも持ち合わせてたら日本は平和やのに・・・・(汗)

全部万全!あとは楽しむのみ!!
そして私はレポを待つのみ!!
めっちゃ楽しみだ~❤

ブログ村、リクエストありがと~
お気に入りメンバーに入れたからこれで更新知りやすい!!

こんばんわー

温泉ツーリング楽しんできてくださいね☆

それにしてもラッパーナビほしい。。。
かなりほしい。。。。

運転に疲れたときに、癒されそうですね(≡^∇^≡)

温泉ツーリングいいですなぁ~~
天気もバッチリだし、丁度涼しくなってきて最高でしょうねー
お気をつけて~v-218

はじめまして!

ブログランキングから来ました!
ライダーの奥さんうらやましいです><

俺は帰還したぜよ。
夜中に出発しちゃいそうで心配w
てか、ラッパーナビで腹がよじれる程笑ったwww
楽しんできて〜

今頃は帰路かなぁ
また面白いお話い~~~~~っぱい
聞けるかと思うとワクワク
どんな失敗してくるのかな?
丼だけはじけてくるのかな?

すてきな旦那さんだな~
将来、嫁ができたら
見習わなくちゃ。

携帯落とすとか・・・

カメラ水没とか・・・

うーん、これは起きたら嫌だなぁ・・・

すけまるちゃん

帰ってきたよー
写メ送れずスマヌー。携帯の充電が怪しかったので^^;

本当、ナグさん感謝感謝だわ。
めっちゃ楽しかったよ!
またどこか行きたいな~♪

ブログ村、登録してみたけど何がなんだかさっぱりわからんのでまた色々教えてねー!

マキモンさん

HDナビじゃないので、何回か落としてたらラッパーになりましたよ!(危

注意して聞いてる時には普通にしゃべってるのに忘れた頃にやってくれます。狙っているのか!?侮れないナビです。

ひろさん

天気最高で暑いくらい!
なのに峠は寒くて、温度調節に着替えが忙しかったですw
レポは明日から書きますねー

六巻さん

こんにちは!
ブログ村のやつでしょうか??
なんかあんまりよくわかってないのですがへなちょこブログにようこそおいでくださいました。
最近あんましバイク乗ってないんですけどね、エヘヘ

わっちょん

前日はおとなしくしてたよ!
賢くなったー!!

バイクに乗ってると音声聞こえないからわからなかったけど、トンネルたくさん通ったからきっと独りラップしてたに違いない。

しょうこさん

お久しぶりですー^^
今回はちょっと事件はありましたが失敗はしなかった(と思う)ですよww

いっぱい食べていっぱい遊んできました^^

okiさん

そーなんですよ!
素敵な旦那さんなのです^^
結婚したら奥さん孝行して日本を平和にしてくださいー♪

さくらちょ

実は最近はナグさんの方が落し物多いんだよね!
ブレスレットを2回落とし、携帯灰皿を落とし・・・。

今回落し物も水没もナシ!
雨にも降られず!
の代わりにちょっと怖い思いをしてきましたわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1086-29f5a48b

