--------

スポンサーサイト


2012-10-05

秋ですなぁ~


・・・・・・・・・や、やぁ。


ブログをサボりすぎて何を書いたらいいかわかりませんw


とりあえず今日はご機嫌さんです♪


昨日バイトに新しいお衣装着て行ったら

「35歳!?20代に見えたよ!」

って初めましてのお客さんにびっくりされて

まぁ29.8歳くらいに見えたんだろうけど 素で喜んだわ(笑


(ハイ、コグマに会った事ある人、ブーイングは受け付けませんよ~
お店は暗いしお客さんは酔ってます)



でも女性っつーのはたまにこういうのがあると

キレイにしよー!ってやる気が出るもんっすな。






これ新しい2ピース。

チビだからちょっと裾切らないとヒール履いても引きずるなぁ(汗
DSCF7905 のコピー 
ピッタピタ&ストライプ効果で細く見えるし
パッド内臓で巨乳に見える。


ワンピじゃないから上下別々にも使えるしお気に入りー♪












お米をアパートの2階まで運ぶのがイヤ&玄米はネットのが安いので

ここんとこ米はネット買いしています。


ところがこの前買ったやつにコクゾウムシ大量発生!!!(゚Д゚|||)

あれ、見つけた時すんごい動揺するね!

とりあえず返品交換してもらう事にしたんだけど、交換米が来るまで数日米が無い。







もち米ならあったので、サツマイモおこわにしてみました。


DSCF7903 のコピー 
写真手前、暗くなっちゃった・・・。

いつもはおかずは納豆と昆布くらいだけど、なんだか奮発した朝ご飯♪


お腹いっぱいで苦しくなったー (*´Д`)=3ゲフ












涼しくなってきたから鍋もよくするようになりました。

ポン酢に浮いた豆腐の切れ端が



DSCF7901 のコピー 
クジラに見えた。

あたしだけ?








今日は最近ナグさんが仲良くなった子連れてくるのでおもてなし。
若い男子だからガッツリ系かなー?
またお料理UPするっすぅ~

コメント

セクシー!!
ストライプ、細く見えるの?
メモメモ・・・・( ..)φメモメモ
う~ん、着てる写真が見たいなぁーー!と思ったのはわたしだけじゃないはず!!

朝ごはんから豪華すぎるよー!
朝なんて、適当だ。本当に。
それは晩御飯でもめっちゃご馳走やんか!!

お鍋、おいしい季節になったー
お鍋大好き!
そしてくじらに見えたよ!

がっつり料理のアップも楽しみ!!

すけまるちゃん

たてストライプだと、太いとこが伸びて歪む(w)から目立っちゃうけど斜めはスリムに見えるかも~♪
そうおっしゃられると思って昨日着て撮ろうと思ったんだけど時間なくてバタバタしちゃってさ^^;
気に入ってるからまた着て撮るー。


うちも朝ご飯はいつも質素よ~・・・晩御飯も質素だけど。
朝は何かとバタバタしちゃうから凝ったのなんて休日にしかムリだよね。

見えるよねー?!良かった~
しかし今カブトムシにも見えたw

おぉー!!
巨乳に見える2ピース!!私も欲しい!!
あっ・・・でも着る場所ないw

最近やっと食べれる様になったんだけど体重は1キロ落ちてた・・・
このまま大食い卒業出来ればいいのにな・・・

お鍋食べたいな・・・

若く見て貰えるのは
女性はいくつになっても嬉しいもの♪
私も50を越えちゃったけどおだてられると
素で、喜んでいますよww

コグマちゃんの様にセクシードレスは着れないけれど・・
いつまでも若々しくありたいと思ってます^^v

サツマイモおこわ、美味しそう☆
秋だね~
おもてなし料理のUP、楽しみにしています!

あら、クジラにも見えたけどカブトムシにも見えて来た~w


こんばんわー

ストライプの2ピースかわいいですね!!!!

コグマさんのスタイルの良さがわかります。

かわいい服もうらやましいけど、
スタイルの良さの方がうらやましい(o^∇^o)

くじらのしっぽと思われる部分が動物の頭に見えるのはワタシだけ??(笑)

ドレス素敵~。
見てみたいです。

もんちゃんが結構影響され易いので、コグマさんのファッションに影響されてロングのマキシスカートを前に買いましたよ。
なんかコグマさんみたいで似合いますよ。

和風のご飯も美味しそうです。
本当今度はコグマ料理をごちそうしてくださいね。

なるほど、2ピースになるのね!
細く見えるってか、ピッタピタが着られる時点で細いんだよねw
あぁ、豆腐が見えるよね。
うん、鹿に!
え?あ、いや、クジラにね!!

さくらちょ

浜名湖に着てくりゃいいじゃん!!
背が高いからロング着てもかっこいいだろうな~♪

あなたが食べないと周りのみんなが心配するのでそのままで居てくださいw

くまりんさん

くまりんさんは可愛い系ですよね!そしてお世辞抜きでお若い~~!!
バリバリ仕事も家事もこなして忙しくしてるのが秘訣なんですかねー^^

本当は栗がほしいのですけど高くて買えませんw

私もいつもくまりん家もお料理楽しみにしていますー!

マキモンさん

35過ぎたら理想の体型をキープするのが難しくなってきました^^;
なので視覚効果でごまかす作戦です!w

なんだか象っぽく見える気もしますー

k2さん

ちょっと!!その写真をUPするようにもんちゃんにお伝えください。ってかK2さんがUPしてくれても良いです^^

マキシは楽だし足も隠せるし手放せませんわ~。秋もしつこくマキシです。

お口に合うかわかりませんがコグマ料理、いつか食べに来てくださいねー^^

わっちょん

これなら冬もインナーとして着られるし、上に違うキャミを合わせたりしたら着こなしが広がる~♪
経済的w

ちょっとトップスがキツくて脱ぐ時にナグさんに引っ張ってもらわないと脱げないので結構マヌケ。

やっぱ見る人によって色々見えるもんだ。鹿に一票入りました!

とうふ鯨・・・
言われれば、くじらに見える!
鯨も正解!
雲だって、言われたら何にでも見える(笑)

さつまいもおこわ、めっちゃおいしそー!
もち米ももち米も大好きだから、もうたまらんでしっ

いやぁ、女だろうが歳だろうが、褒められうとやる気が出るもんです!
料理も褒められたらもっとおいしいの作ろうって思うもん。

若いねって言われたら、もっとお肌の手入れとか、髪型とか服装とか気を使うようになるよね!!
そしてもっともっと綺麗になっていくんだよね!

世の中の旦那様が嫁に興味もたなくなって髪を切っても気づかなかったりするから、嫁がますます汚くなるんだ!
嫁が綺麗ならば、旦那がそうさせている!
間違いない。
つまり、こぐちんが綺麗なのは、なぐさんがすばらしい^^)
頑張れ
なぐさん
もっとこぐちんを綺麗にさせるんだ!!

わんこたん

もちもちも芋栗豆も女子は大好きだよねー♪今度は栗でやりたいな~

そうそう!老けたねって言われるより若いねって言われる方がやる気になる!
モノは言い方。夫も「いつも化粧してよ」じゃなくて、「いつもキレイだね」って言えばこっちも頑張ろうと言う気になるのにー。

嫁が汚いってちょっと笑っちゃったけどw

頑張れなぐさん
コグマもおだてりゃ木に登る♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1081-62ea564e

