--------



2012-10-01

乳、痛い。


今日はまた子宮の話ー。


先週くらいから(チチゆーな)がパンパンに張って痛い。

ちょっと手が当たっても痛い。

走っても痛い。

37度弱の微熱もずーっと続いて体がだるいしやたらにむくむ。



なんだろーこれー?

妊娠したか!?




・・・・なワケはなく。

子宮内膜症は生理を食べて成長する病気なので

今薬で生理が「上がった」状態にしとるんですよ。

なので妊娠はありえないワケで。



薬を飲んでると、どちらかと言うと微熱、のぼせ、イライラなんかの

更年期障害が出たり気分が悪くなったりする人も居るらしいのですが

更年期障害でチチ張るのかな?



とりあえずもーチチ(チチゆーな)が痛いので

わざと薬を3日程服用やめて、出血させてみた。



微熱はまだあるけどチチ(もう何も言うまい)の張りが治まった。


今回出血はさほど酷くなく、腹痛もナシ。

自分の体の事ながらよーわからんです^^;


とりあえず再来週旅行なんで、その時に出血してないように調節せねばー


