--------

スポンサーサイト


2008-04-27

お約束ってことで。。。

icon 今週のお題

ゴールデンウィークはどんな予定がありますか?


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ちゅーてもサービス業なワタシ。

カレンダー赤の日は仕事なんだけどさっ!

 

 

 

 

 

 

ところでところで

 

たたたたたたたたたたたたたたたた

大変だーーーーーーーー!!!

 

 

 

まずはここ見て!見て!

 

http://www.vis-a-vis.co.jp/SweetsRally/index.html

 

 

なんだこのココロトキメク企画わっっ!!!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

 

 

行かなくちゃ行かなくちゃ!

                    ゜*。:゜+(*´∀`)+゜:。*゜+

 

 

スイーツ一覧で気になるのは しょうゆぶっかけソフト と スーパープレミアムソフト

                                        ↑800円のソフトって一体!?

 

 

 

お、昔食べたカキフライソフトもあるぜw

 

 

 

 

年内いっぱいやってるみたいなんで

 

今年のコグマは岡山に通いますwwww

 

 

 

 

 

 

 

目指せ!完全制覇っっ!

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

 

コメント

岡山かぁ~
ほんとフットワーク軽いなぁ~
コグマちゃんにはたまんないイベントだね!!

ゴールデンウィークちゅーても同じくサービス業なσ(・_・) お天気良かったらちょっとくらいはバイク乗ろうかな^^

ヲトコらしい字面だこと。(ww

スーパープレミアムソフトは確かにキニナル。

しょうゆぶっかけもあるなwww

山田養蜂のはちみつソフトも良さそう♪

たなかっち>
コグマ市からだと片道5時間くらいかなー?
日帰り圏内なのでちょこちょこと頑張ります!




第101空挺師団さん>
サービス業は赤い日休めないけど休日ツーは道混まなくてイイっすよね!
しばらくお天気いいみたいだしバイクでブラリも気持ちよさそー♪


じり様>
ちっさいフォントが似合わないヲトメなワタシw
意外と金返せ!って感じなのかなーとゆー気はしないでもないけど絶対食べるwww



スーさん>
そっちからだと近いから応募してスーパープレミアムソフト引換券をGETしてくれたまえ!w
はちみつんまそ~よね~♪よーぐるともいいな~♪全部食べたいーwww

片道5時間はたいへんだぁ~~
片道3時間の大分温泉日帰りで疲れちゃったもんなぁ~

たなかっち>
大分まで3時間!いいなぁ~温泉行きたいー♪

ちなみに車の運転は苦手なんで2時間運転したらイヤになりますw

第101空挺師団さん>
あっ!間違えた ×休日ツー → ○平日ツー
でしたwww

オレも かきフライソフトここのはくった(llllll´▽`llllll)

小僧さん>
あーw食べました? ビミョーだったっしょ?wwwww

なんですと~~~~~~っっっ
私も行きますっっ! 下道で(辛い・・・)
岡山も結構広いんですよねぇ・・・

これはもってこいのイベントじゃないですか!
俺も試してみたいのがいっぱいありますが・・・岡山遠い(T_T)
連休もお仕事とは俺と一緒ですねぇ~

あら、ぴったりの企画じゃないww
おなか壊さないようにぃ。
安全運転で楽しんできてください♪

おなか壊すかもしれんがカキフライソフトが気になるwww

ァハハハヾ(^▽^笑)ノ  まず、字体と大きさと、ナナメってるソフトに爆笑♪
この企画、コグマさんの為に開かれてるのでは?? そばソフトってのもあるなんて
知らなかった!何回通って制覇になるのか、ソフトレポ楽しみにしてます=^∇^*=
ちなみに立て続けにソフト何個も食べちゃうの??

ヤバイ!!(゚ロ゚屮)屮 これは行かなきゃ!!!
コグマさんは目指せ完全制覇wwwww
私は新幹線で行くしかないけど``r(・_・;) 

うんうん、手書きドアップ書きなぐり文字が似合うと思ったよwwwwww

てか日帰りできる距離とは言ってもかーんなり遠いぞ?^^;
野垂れ死にしそうになったらウチで休憩か泊まって行けw(もうアナタ止められないしw)

ちょ~ミルキぃなソフトなのかな?プレミアムって?

下痢止め大量購入して食べに行きたい感じです( 〃▽〃)

現在、二日酔い大解放ちう・・・・www
これより河口湖偵察に向かいます!!www
てか、字面さすが!!

たくさん>
下道でいける距離なのが羨ましい~w
結構移動距離は多いみたいなんで、泊まりで2度程行けば周れるかなぁ?w


ガルさん>
確かに遠いですよねー^^;頑張ってGW中稼いで皆が働いてる時遊びましょう!ww



mcさん>
私も見つけた瞬間「こここここれはっっ!!!」て思いましたもんwww
おなかはやたらめったら丈夫なんでいっぱい食べます~♪


タカさん>
カキに弱い?それか冷たいものに弱いのかな?w


沙雪チャン>
気合を文字で現してみましたっ!www
コグマも初耳のソフトがたくさんあって今からウキウキしてるよー^^
こないだ一日6個までならイケる事が判明したので次回はさらに記録更新を目指すのダー!

アナタ向けの企画だなコリャwww
つーか腹壊しかねんなwwwどんだけ食うつもりなんだかwww

素晴らしい企画ですね^^ でもいつの日かコグマちゃんが企画者かもね^^!

ぶっかけいいねwwwwwクイタイwwww

ナニナニ?油性ペン?wwwww
予定といぅかナニといぅか…でもキモチのアツさだけはめちゃくそ伝わったよ!!ww

ソフト祭かぁいぃすねー!!!
ゲテ祭じゃなぃよねー?!www
目指せ全国制覇ヽ(´・ω・`)ノ 嗚呼なんか青春なヒビキ?

800円ってナニ! スゲー!!! 今まで450までしか見たコトないよwww
行っちゃえ行っちゃえ♪

ポン酢ソフトってのもありますなぁwww どんなんか食ってきて下されw

ってかそもそもアナタのために企画されたラリーなんじゃないんですか???www


ってかそもそもアナタが企画したラリーなんじゃないんですか???www

あねごさん>
気になるソフト満載でしょー!?
新幹線かぁ~えらく高いソフトになりそうwww


マグナ>
仰せのとおりに書いておいた!w
ご休憩&ご宿泊させてもらいに行っちゃうかもしんない♪てゆーか一緒にいこっさ!wwww


さくらさん>
予想がつかないんだけど材料になんか高いもん入ってんのかな!?金粉とかw
あ、でも石川に金箔ソフトあるけどあんま高くないなー?

下痢止め大量購入して食べに来てくださいwww

先週末はあるところにプッチ新婚旅行したのですが、見ました。

「八丁味噌ソフト」。。。

うん、見ただけ。知ってました?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/108-173536f5

