--------



2012-09-19

ご、ごめん(´・ω・`;)

職場に 何かのセールスマンらしき人が来た。



接客業のコグマは基本いつでもニコニコだ。

I'm so smile♪  愛想スマイル♪

見たことない営業さんだけどとりあえずニコニコだ。



しかし、次の言葉で凍りついた。








「明日近くの公民館で献血をやるのでお願いに来ました」





             ∑(0д0)



即座に作動するコグマ脳内 連 想 ゲ ーー ム!ぱふぱふー




献血 → 注射 → 痛い → 差し歯の入れ替え








すでに忘れかけていた歯医者での恐怖がフラッシュバックしてしまい

露骨にイヤな顔をしてしまった。        こんなの→( `´ )






適当に

「行けたら行きますー」とでも言っておけば良かったものを


脳内に走馬灯のように病院通いのことがグルグルして言葉に詰まり

イヤな顔のまま無言でうつむいてたら

営業さん気まずそうに帰っていった。






みんなが助かる良い事の宣伝で

押し売りに来たわけでもないのにめっちゃイヤな顔されて

彼もさぞかし困惑したことだろう。ごみーんね。



そしてそんなザマなので献血は多分一生できません。

なんか非国民気分ですがごめんなさい。




こんなんで私、来年から健康診断どうしたらええんやろう(汗

冗談じゃなく逃走を図ったりするかもしれん。

マジ悩みです。

コメント

コグマちゃんの露骨に嫌な顔、見て見たくもある(笑)

しかし、事情を知らないその人は本当にどうしたんだろう・・・
何か言ってはいけないことを・・・この人怒ってる??
とかちょっとの間にすんごい考えたやろうね。

あっこは入ったらあかん・・・って思ったんかも。
しかし、相当なトラウマやね~
健康診断大丈夫だろうか?
ナグさんについてきてもらうしかないね・・・!!」

献血の注射針は、太いから
コグマちゃんは絶対無理かもww

それにしても変なトラウマ抱えちゃったね~
健康診断が乗り切れるように祈ってます♪

こんばんわー

同じく献血怖いです((((((^_^;)ニゲヨッ

400mlとか絶対無理~

健康診断の時の採血も怖い。。

これからは勇気を出さねば
( -_-)=○)゚O゚)

昔は毎年献血していたわんこっく。
今はまったくしません。
ある日、針の先を見た時、「怖いっ!」って思ってから出来なくなった。

普通の採血に比べてあの針の太さ。
もう、ぞくぞくぅぅっってしてもう無理。

ジェットコースターとかもそう
大好きでよく乗っていたのに、一回怖いって思ってから乗れなくなった。
せいぜい、ディズニーランドくらいだなー。

本当の絶叫マシーンは無理だ。

こぐちんは、採血やワクチンの細い針なんかでも無理なんだろうなー

そりゃ、検診も悩みの種だわね・・・
採血のとこだけ、忘れたふりしてとばして次の検査いきましょー
で、帰ればよろし^^)

すけまるちゃん

多分とんでもなくブサイクだったと思われるよwww

ねー。特に世間話をしたわけでもなくチラシ渡して説明しただけなのになんで??ってなってるよね^^;

フハハ、これでもう訪問されることは無いだろうか。

検診で保護者同伴って。。。w
噂になりそーだけどもうそれくらいしないと無理かもな気分><

くまりんさん

そうなんですかっ!??
やっぱり効率よく抜くために太いのでしょうかー。
凄いなー。献血してる人は皆ツワモノで尊敬しちゃいます。

くまりんさん、コグマを優しく採血してください~><

マキモンさん

お仲間発見!!

以前は怖くて刺さるとこ見ないように目を背けるレベルだったのですが
今は椅子に座るだけで逃げたくなると思います。

20分針刺しっぱなしですよ!?
拷問ですよね・・・(涙

わんこたん

えらい!えらーーい!
献血ってお金にならないから注射怖くてもしない人多いやん?

しかし急に。
どうしたんだろねー??
ジェットコースターも。

なんか年齢を重ねると昔大丈夫だったのがムリになるってのはわかる。
カエル素手で触れたのに触れなくなるとかさ。
逆にビールはまずいって思っていたのに美味しくなるから良かったけどさww

細い針だと折れたらどーしよー!って思って怖いかも!!てか細くても痛いもんは痛いし!!あー無理!

とばしてさ、再検査の要請とか来ないのかなー?恐怖の先延ばしみたいでさらに怖い~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1073-4f0b6d0f

