--------

スポンサーサイト


2012-09-14

生乾き


金曜日は大抵二日酔いコグマですこんにちは。

微妙にまだ酔っぱらってフラフラしつつ、週末ブログいってみよー!










ナグさんのTシャツが生乾きで臭かったらしい。


乾いたと思っても脇とか生地の厚い部分乾いてない時あるもんね。

コグマがちゃんと確認しないでたたんじゃったと思う。







「ごめんねぇ」


「ううん、生乾きになる洗濯物が悪いんだよ





Σ( ̄□ ̄

・・・この人は、コグマが何をしても悪くないって言ってくれるんだろうなぁ

世界を敵に回したら、味方してくれるのは親だけだと思っていたけど

ナグさんも味方で居てくれそうな気がする。

私は何があってもナグさんの味方で居てあげられるだろうか?

・・・・・精進しよう。






今日は珍しくナグさんが飲み会コグマはお留守番。


・明日はナグさんの実家のお祭り。
祭りと言っても屋台がたくさん出たりとかじゃなくて
町民で楽器を弾いたり、踊りを踊ったり、ローカル色が濃いお祭り。
ナグ母も踊るみたいなんで見に行ってきますよ。



・明後日は仕事で、終わってから飲み会。
結婚祝いに買ってあった鍋のノシが先日のゲリラ豪雨で濡れてしまったので
張り替えなければ(汗



・月曜日は予定特に無いけど、静岡行ってからバイク乗ってないし
ちょこっと走ろうかなーなんて思っています。
あと、ネットで買った牛タン角切りが届いたのでタンシチューでも作ろうかと。






そんなワケで大体泥酔してそーですが
皆様も呑み過ぎないよーに良い週末をお過ごしくださいませ^^♪

コメント

 ナグさんやさしい!!生乾きになる洗濯物がわるいんだよ~なんて、コグマさん愛されまくりぃ~!!!  愛ですね~♪

もんちゃん

K2さんも言いそうだけどね^^

愛され過ぎて時々この人は頭がおかしいのでは?と疑ったりします。
いつまでもこの”愛は盲目”時代が続きますよーにーw

私ね、私ね、明日から4連休、一日仕事、4連休ですねん!!

ダーツしてドライブして打ち上げトーナメントして富士急行って仕事して嵐のライブ行って嵐のライブ行ってダーツして・・・


チーンw

呑み過ぎても風邪には気を付けてね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

はいはい!
ナグさんって何をしてもコグマラブ♡に置き換えちゃうのねww
精進して下さい

3連休、私も呑みすぎない様に気をつけま~す^^v

何があっても、この人は自分の味方・・・・
うーん、確かに親しかいなさそうだ。
ジョニーは・・・どうだろう。
きっと、そうだと思う気持ち半分。
内容によってはそうでもないかも・・・と思う気持ち半分。

本当は心底思ってくれてはないけど、とりあえず合わせて「わんこっくは間違ってない」なんて言ってくれているんじゃないか・・・なんて思うなぁ。

週末は酔っぱらう。
うーん、なんてすばらしい
毎週それが出来たら最高だ


明日は土曜日、というか、本当なら3連休。
なのに、わんこっく仕事だ
いやぁん、泣きたい

月に1回程度の土曜日出勤、て聞いてたのに、
入ったばかりのわんこっく、9月に限って2回も土曜日出勤がある・・・
明日と29日だ。
姪っ子達の運動会が29日なのにぃ!!

あーあ、最悪だ
どうも、タイミングやら何やら合わない会社だ。
よくもこんなに小さい事から大きな事までいろいろタイミングやらが合わない会社だ。

あぁ、不満ばかりじゃいけないね^^;)

明日の仕事が終わったら二日酔いになるほど飲みたい~!!
と思うわんこっくです^^)

あ、ちなみに生乾きの匂い、
ジョニーは許してくれません・・・
自分で勝手に洗いなおしたりするくらい
生乾きの匂い嫌みたい。

ナグさん、なんでも許してくれるなんて、なんか、ドラマや本や、実現しない人物像のようにすばらしいね

それは生乾きになる洗濯物が悪いね。
私もそう思う(笑)
いや、すごいね。なぐさん(笑)

毎日酔っぱらってそうだー。
でも私もたいして飲めないのに飲みたい気分・・・・

ナグさんすごいですね。

実は、コグマさん達が静岡にくる前に「ナグさんごっこ」をしてました。(笑)
突然なんの脈絡もなく、大げさに愛の言葉を言うという。。。
でも、洗濯物が悪いんだよ~とか、本家には敵いませんでしたよ(笑)

こんばんわー

旦那様ちょーやさしいですね!!!

ちょーうらやましいです!!

うちの場合、「臭い」を連発しそーです(笑)

月曜日はタンシチューですかぁ
おいしそ~ですね☆

シチュー食べたくなってきた
(^∇^)

さくらちょ

4連休とゆーことは今日もまだ休みー!いつも通り大変ハードに遊んでおられることでしょうw

あーミクシィ放置しすぎてるー
また覗きにいきます^^;

くまりんさん

お粗末様でしたーw

連休、のんびり過ごせましたか?
また家族で美味しいもの三昧だったのでしょうか?^^

わんこたん

ジョニさん、優しいから合わせてくれそうだよね^^でも本当に修羅場とか土壇場になったら人間わからないものかもねー。私もいざってなったら・・・・わからないw

毎週木曜日は夜バイトだから金曜日は二日酔い^^;土曜日酔っぱらうのとかは気持ちいいんだけど、金曜日は仕事だしちょっと辛い。

あららら、姪っこちゃんの運動会に。タイミング良くないねぇ。来月はちゃんと土曜日休みもらえなかったらまた「話が違う!」ってなりそーだ。

そうよねー。
通常生乾きの服なんて着たくないよね^^;そして自分で洗っちゃうジョニさんがやっぱえらいなー。

ブログで大げさに書いていると世間に思われてるかもしれないけど、ナグさんて本当に実在しない人のように優しいの。少なくとも私に対しては。毎日感謝だわー

すけまるちゃん

何の罪もない(むしろ被害者)な可哀相なうちの洗濯物。
もしコケたりしたら「階段が悪い」とかになるのかなーww

呑みたい気分、少しは落ち着いたかな?近かったらいつでも呑みに行けるのにねー!><

K2さん

ナグさんごっこwwwwww
ウケましたwww
それはとっても楽しそうな遊びですね!

具体的になんて!?なんて言うのー!?聞きたいーーーーキャー

マキモンさん

ちょーやさしいんですよー^^
とりあえず恋愛の賞味期限は3年と言われていますので、密かにそろそろ怖いなーと思ってるんですけどねw

日曜日に食べ過ぎたのでタンシチューは来週に見送りました><;
またダイエットして週末に備えなければ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1070-a60bc328

