--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-09-07

アクセス解析

どうしよう!!



ナグさんが好き過ぎて仕事が手につかないよ!!

早くあーいーたーいーーー


夫、LOVE










はいはい、アホ嫁は放っておいてですね

某ブロガーさんの記事で、FC2アクセス解析とやらができるのを知った。

コグマブログに来てくれる人が、どこから来るのかとかわかる。

3週間くらい前から設置して密かに楽しんでいたのだけど、ちょこっと公開。



まずは《都道府県別訪問者数》

ダントツ1位 福井県

地元だしね、ご当地ネタで来る人も多いだろうし、ナグさんもカウントされるよね。


2位 静岡県

過去記事で静岡ネタ結構あるし、静岡のブロ友さんが多いのもあるかな?


上位2つは不動で、後は全国各地バラバラー。












次に《リンク元》

今日は混浴ひろさんのとこから来ていただいてますねー。
がっこーさんからもちょいちょい来てもらっています。

あ、だから静岡の人多いのかな?

皆様宣伝ありがとう^^









一番笑えるのが《検索ワード》

訪問者さんがヤフーやグーグルで検索かけた

どんなキーワードでコグマブログにたどり着いたかがわかる。



多いのはやっぱり、過去に行った温泉宿や観光地。

コグマも旅行前は人のブログで予備知識仕入れるもんねー

ブログだと観光サイトとかよりリアルで細かいお得情報なんかもわかるし。


後は「子宮内膜症」「ディナゲスト」

そのまんま「暴走妻の日記」で検索かけてる人も結構居ます。





以下、印象的だったワード達



妻のパンツ

これはわかる。パンツネタはよく書くからねw







こちょこちょされる奥さん

なんかよくわからんけど幸せそうだわ~








妻の体 見せます 写真

コグマの体 見せません 写真!
タイトルに妻が入るせいか、このようなアダルトなワードがわりかし多いです。








嫁の弁当がまずい

ヲイ!なんだかとっても不本意かつ不愉快である!!謝罪せよ!







サイヤ人 寝起き

イミフwwwwww






と、このように毎日結構笑かせてくれるので楽しいです。

コグマさんと言う同じ名前の裸体がキレイな女性が居るのも発覚しましたw

今日は「夜の下関」「週末ごはん」「防湿庫」などで、至って普通ー。

また面白いのあったらメモしておこーっと♪




一昨日楽天のお買い物マラソンで、ポイントが良かったので

11月の友達の結婚式に向けてナグさんのスーツやらネクタイを新調したのよ。

ネクタイはコグマセレクトよー、夫の身につけるもの選ぶの楽しいね♪



今晩ファッションショーなので、妻はきっと萌え萌えしてると思います。

コメント

ちょっと楽しそう!!
って思ったけど私こっちでブログ書いてないからダメかwww

さくらっち

アメブロのはつけられるんじゃないかなー?ミクシィはサイト内公開だからダメそうだけど。

なんでいきなり会いたくなったの??
なんでいまだにそんなに好きなの?

仕事中、めちゃかわいい仕草のソルトを思い出した時、
あぁ!!!帰ってソルトをいじめたい~!!!!
なんて思って帰りたくなることはある。

でも、早くジョニーに会いたいだなんて・・・・
そんな・・・・・絶対ない
うん、ない

好きな事は好きだ。確かに。
でも、早く会いたい・・・うーん。
ありえん。
きっとジョニーも同じだ。
絶対にない。


あ、で、本題。
わんこっくも検索キーワード好きー!!
ありえないキーワードだと笑えるー!!
「死ねばいいのに」にひっかかる時があるんだけど、みんな憎い人っているのねー

あとはね、浮気とか不倫とか、ばれた時、なんてのが多くてびっくり。
犬の記事の方がよっぽど多いのにね。

ちなみに皆、ばれた時が怖いみたい。
相手が浮気しているかも、とかの検索じゃなくて、自分が浮気してばれた時の対処法を探して、わんこっくのとこにたどり着くみたい。

対処法は書いてないけどねー。

最近ネットできる時間なくてさみしー!

アクセス解析楽しいよね。
私毎日見てるよー。
でも・・・そんなおもしろい検索で来てくれるひといないわ・・・
お菓子系やラッピングばっかり。。。
誰か私も楽しましてーー!!(笑)

にしてもコグマちゃんの怪しい検索ワード多すぎる(笑)
うんうん、でもそれも間違ってないようなあってるような??(笑)

今日はファッションショーかぁーー・・・・
ってことは・・・・(遠い目)

ふふふ❤

どもども。
今月私もオモシロキーワードで記事を書こうと思ったのですが、時事ネタでいじめ問題扱ったらその検索ワードが異様に増えたので自重しとります。
ブルースリーの名刺種類、とか訳解らんのがありましたけどね。
検索ワードは結構面白いですよね。

FC2アクセス解析、面白そうね
夜の下関で、コグマちゃんの所に行きつけるって言うのも
何だか身近で嬉しいわ~♡

↓秋刀魚のかば焼き弁当、美味しそう☆
秋ですね~

わんこたん

普段からメールで「早く逢いたいね」とは言い合っているんだけどね(照)ちょっと出来事があって愛しい心が止まらないここ数日。

あんな可愛いイキモノが家に居たら帰りたくなるわ~♪ってイジメるの!?www

時間が経つと最初の時みたいな気持ちって薄れていくよね。
それが違う形の愛情に変化してくんだろうなー。うちは・・・そういう意味ではあまり進歩が無いw


う、うわぁ・・・
なんだかダークサイドな単語が多いねwww
面白そうだけども。

ばれた時の対処法なんてケースバイケースだろうからそんなの検索するくらいならばれない努力をすればいいのにw

前の会社はネット天国だったもんね^^;忙しいだろうけどわんこたんのログインしてる気配があると嬉しいから待ってまーす♪

すけまるちゃん

結構みんな設置してるんだねー!
ランキングとかあまり興味がないから解析も知らなかった^^;

すけまるちゃんとこのラッピングで来た人は大正解だよね!色々得るものが大きい^^
でも自分は楽しめないのかーw


怪しいワード多いね~。
たまにブログには一度も書いた事ないはずなのに
『なぜ私がそこに行きたいのを知っている!?』ってワードがあったりしてドキッとする。(すけまるちゃんならわかるはずw)


暑いからすぐ脱いじゃったけど
素肌にスーツ着てたからエグザイルみたいだったよ!!
でもパンツ長くてお奉行様だったw

サキさん

どもども、楽しいもの教えていただいて感謝です^^

サキさんのとこは過激な方が結構多いように思うので検索もなんだかすごいですよねw
ブルースリーの名詞種類ってww
検索して何が得られるんだろう?

またの検索ワードブログを楽しみにしております!

くまりんさん

楽しいですよ^^
くまりんさんもぜひとも設置してみてください~♪

下関の検索で来られる方結構多いです。私のように旅行行く前に調べたりしてるんでしょうかね?

「そうめん瓜 調理法」も時々あるので、くまりんさんが解析つけたら絶対これで飛んでくる人居ますよ^^

だんなさま、幸せ者だなぁ^^
おじいちゃんおばあちゃんになっても、
ふたり手をつないで歩いていそう♪
(ぜひ、そうしていてください^^)

okiさん

いつまでも好きだと思わせてもらえる私の方が幸せものですよぅ(テヘ

チャーミーグリーンめざします♪

ぜひ!^^

ついでに、福井県の平均気温も
上昇させちゃってください!♪

ブログの出だしからコグマさん全開ですね。
くぅ~ナグさんの幸せものめ!!!

ブログ解析面白いですね!
やってみたいけど、訪問者数がないんで意味なしですけど(笑)

こんばんわー

ワタシもアクセス解析設置してます~☆

解析結果はあんまり見てませんが。。

コグマさん福井地元なんですね~

うちのダンナは福井の小浜出身で、たまに一緒に里帰りしてます。

小浜はすごくのどかで、海が近くて、いいところだと思いました
(* ̄ー ̄*)

okiさん

温暖化に貢献します!(違
北陸は寒いから本当に上がって欲しいもんです^^

k2さん

ツンデレなんで二人の時はもうベッタリですよ。ウフフ

トイレについていくって行って拒否られますよ。(当然か)

k2さんとこはバイクブログなのでSR乗りさんが密かに来ていたりしそうですよね!

マキモンさん

まぁ!そうなんですかー!?
小浜は魚もおいしいし、私も好きで時々行きますよ^^

あかおのカレー焼きとか、旦那さんには馴染みの味なんでしょうね~^^

タイミングよく?(遅いかw)

スマホに替えてから、自分のホムペにたどり着けなかったので
『コグマ バイク ツーリング』という普通すぎる検索でたぐりよせてきました。

・・・次回は変なので探しに来ないといけない気分w

ようやく自分のホムペにたどり着けそうです。よかったよかった

マグナ

迷子になっていたのねwww
そのキーワードだと確実に知ってる人が検索してくれている!ってわかる^^

変なの・・・・
過去に「トイレブロガーさん」とか書いたからそれで引っかからないかなぁ(w

てか、またご飯食べてないのかねっ!><;食べ物おいしい季節だから栄養つけてや~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1066-cb81b913

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。