--------



2008-04-22

ツーリングではないのだけど

 
 
 
 
 
うーん!
 
忙しくてネタがどんどん賞味期限切れしてゆく今日この頃~(´-∀-`;)
 
 
 
しかしこのネタだけはっ
 
 
 
 
はずせない~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
 
 
 
 
大阪で
 
「娘さんをクダサイ」的なセリフは「ハーレーシブイッスネー」って言うんだよって講座
 
が行われていたらしい翌日の日曜日w
 
 
 
写真撮りに京都に行ってました。
 
 
ええ、一人ですがナニか?w
 
 
 
今回はもう色々はしょって、肝心のソフトレポのみっwww
 
 
 
 
 
 
はい、まずいっちょ!
 
 
 
有名らしいお茶屋さん「辻利」の抹茶ソフト
京都駅八条口
今まで食べたドレよりも抹茶が濃いぃ!
おいしいー・・・んだけどコグマが抹茶ソフトそんなにスキな方ではないので
まぁ普通w
 
 
 
 
 
 
 
んで次っ!
 
 
 
 
京都駅伊勢丹地下1F
エスカレーターの裏のわかりにくいとこの祇園八橋ジェラート
               (↑迷ってしまってたまたま通りがかった)

うぐいすもやたらキニナルぜっ!
 
 
 
 
上の写真ではわかりにくいけど八橋入ってます♪

 
んまー(*´゚艸゚`*)どすえ~♪(違
気に入った!がコグマはあくまで「ソフト」が好きなので次回は
八橋ソフトを探そうと思う!
 
 
前から作ろう作ろうと思ってる全国ソフトMAP
 
早く作らなきゃ忘れていきそう~www
 
 
 
 
 
 
 
5月のブログ予告
 
●おにぎりコンテスト用おにぎり達
(皆の意見を基にコツコツやってるから~♪)
 
●富山ソフトツー
(フフフフフウフフフフフフフ・・・・・・・・・・・雨だったらどないしょーw)
 
 
 
 
あ、明日休みなので「オフ車でコグマ山とワカメソフトツー」も書くやもwww

コメント

もー何も心配要らんな。

どっか、ソフト食いにいこーぜー。



スマソw

河口湖いきたいー♪

京都のソフトといぇば昔は辻利だったけども、今は街中では「きなな」、後宇治の方が有名になってきておりますぜ☆
個人的にはバニラではない牛乳系ソフトがすきぃ。

うちもGWに京都いってまた玉子サンド食べて来ます!

嵯峨のサガパーも行きたかったんだけど、祭りやってたらしく混むだろーからあきらめちゃったw

きなな!要チェックだ!つか祇園いったのにぃぃ
関西の食べ物ネタならイレちゃんに聞いてから行くんだったー<(T◇Tll)>

コロナですなっ♪覚えてるよー^^

全国ソフトMAP!!コグマさんにしか作れないかも゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 楽しみ♪
コッチでは、ラベンダー・メロン・カボチャなど色々あるけど、沙雪はニッカウイスキー工場の
ブランデーソフトを是非!コグマさんに食して頂きたい( ゚∀゚)ノ゙
あ!ジェラートは、あのトロっと感がないからやっぱりソフトなのかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腹減ったwwww   食いたいwwww

これからソフツー満載だねーー^^
辻利って篠原のCMのお茶だっけ うーんソフトも諸行無常 さすが京都v
次回 きななレポ期待vvv   

ソフトヽ(´o`;lll オイオイシィ~っすよね。
オレもよくたべちゃいますwww

え、この時期からはもうソフトのためのダイエットなんでしょ?w
・・・日曜日そのまま京都まで足を伸ばせばよかった!wwwww

沙雪チャン>
全国MAPを完成させるためにも北海道にはぜひ行かなくては!
ブランデーソフト!?お酒好きにはたまりませんなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

ジェラートはね、珍しいのもたくさんあるんだけどコーンが硬いのが許せないの~ww


酢ーさん>
 今 す ぐ ソフトツーへGO!www


Pちゃん>
体重が心配で仕方ないわ~^^;
そいやCMでやってたかも(テレビあんま見ないから知らないw)帰ってきてからご当地ソフトサイト調べたら京都には魅惑のソフト満載だった!リベンジー!リベンジー!


小僧さん>
ツーリング行ってソフト食べる人も多いですもんね~♪ご当地ソフト調べてたら必ず
ライダーさんのサイトに当たりますw


マグナ>
うん!さらに激しくダイエットしなくては1日2、3ソフトやってられんwww
つかこっちこそ大阪まで足を伸ばせばよかった!wwwww

八つ橋マニアのオレ様に訴求するアイスだなソレwww
今度京都行ったら食おうっとwww

食べたらお腹壊しそうな予感満載だけど美味しそう( 〃▽〃)

あぁっ!しまった!!!
その八ツ橋ジェラート、食べようと思ってたんだけど、見つけた時にお腹いっぱいで
「また後で来よう」なんて言いつつ忘れてた…(T△T)
ちっきしょ~!来年?や、いつか必ず食ってやる!
ソフトMAP、楽しみにしてるよ♪
(こないだ浅草で33種類出す店行ったよ♪「flavor soft ice cream」だからバッタモン
だろうけどw)

我が国のさくらんぼソフトは?らふらんすソフトは?くらげアイスは?
最後のは見事なまでに違うワケですが?

ソフトMAPてすっごぃね☆彡しかも全国でしょ?!津々浦々っちゃうんでしょ?!
売れるよ売れるよ!! 禿違

祇園で八つ橋ジェラートっていうだけで関東者の其れがしにはすごいインパクトが!
ソフトマップなる悪だくみ?も進行中なんですねぇ~目指せ全国制覇!

ソフトクリーム紀行なる本でも出せ!!!www

おにコンは是非優勝狙って頑張って!作品はオイラが食う!www

生八ツ橋、食べだしたら止まらないボクがきましたよwww
ちょろっと京都行けるのがすんげーウラヤマシイwwwww
てか、抹茶タマランwwwwwww

おおおお!八橋ソフト(・∀・)イイネ!!

今すんごく甘いものたべたーいw  目の毒だーw

全国ソフトマップ!?
そいつは乗っとかなきゃ!!
協力するよ~~^^
全国のソフト集めちゃえ!

ランちゃん>
アナタ京都よく行くから面白ソフト見つけたら連絡するよーにっ!w


さくらさん>
アイスに弱いの?w コグマお腹はソフトのために鍛えてます!(嘘


ギルさん>
おおっ!ギルさんも伊勢丹へ!?あそこの地下にはイレちゃんおすすめのきななもあることだしソフトの宝庫だねぇ~♪33種類かー!私が行ったら全部食っちまいそーだ。。。www


ヒカルたん>
もちろんさくらんぼもラフランスもくらげも(めっちゃ気になる!)はずせないワケなのだ!東北行った時に食べただだ茶豆ソフトがんまかったなぁ~♪
全国巡る!夢はでっかくだ!www


ガルさん>
そーいや東京を代表するソフトってなんなんだろう?ご当地行かなくても色々売ってそーだよねぇw んでもやっぱ自分で現地まで行って食べたソフトはおいしーです^^
頑張りまっす!


デクさん>
本屋行っても売ってないし、ソフト好き多いしマジ売れるかもしんない!
おにコン・・・て      鬼嫁コンテスト?www


Kさん>
特急乗れば1時間で着いちゃいます♪そっか~八橋好きなんだ^^今黒いのとかいっぱい種類出てるよねー!


研二さん>
京都は変わったのいっぱいありそーでまだまだ探検の余地あり!


ぐぅさん>
23:05・・・寝る前に甘いもの食べたら虫歯になりますよっ!www


たなかっち>
おお!心強い味方ができた!てなワケでそっちにも行きますので案内してくださいw

月曜日に京都行ったのにぃ~知ってれば辻利の抹茶ソフト食べたかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

祇園八橋アイス・・・・気になるwwww

ツーリングマップるにココのソフト最高とかって投稿するべし^^ 全国のリサーチして渡したらソフト派遣社員になれるよ^^ 

美味しいジェラートなんてどない?
ヒント 池田牧場♪

ソフト好きとしてはたまりませんなぁwww。゜+.(≧艸≦)゜+.゜
富士山周辺で美味しいソフトリサーチしておくので、遊びに来てね♪

全国制覇したら凄いなあ
もはやハードツーw

第101空挺師団さん>
うぉ!ニアミス!つか京都にガンダムのお好み焼き屋さんあるの知ってました!?


新☆ちゅんちんさん>
かな~りんまい♪


熊さん>
ツーリングマップル社員なんて夢のよーな職業だ!ソフトなら一日何個でもかかってこいだしwww


さとちん>
池田牧場有名だよね~♪近いんだけどなかなか行けてないわw
どっちかっつーとジェラートよりソフト萌えだしwww

あねごさん>
静岡は今年もまた何回も行くと思うのでヨロシクです♪


mcさん>
最近毎日のよーにソフトについて調べてるのですが、全国制覇には一生かかりそーですw夢はでっかい方がいいよねーwww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/106-266f2684

