--------

スポンサーサイト


2012-08-29

ちちあて

お盆も過ぎて朝晩も涼しくなってきましたね。



世間は過ごしやすくなったと嬉しい季節でしょうが・・・




裸族には残念な季節です(-'Д-)y-~


そろそろ服、着なきゃお腹冷えるなー。





ここ最近なぜだかバストアップしたコグマですが、

なんか一時的なもんでそのうち縮むかなーと思っていたけど

一向にその気配を見せず、しょっちゅうナグさんに

可哀相な子を見る目で「おさまってないよ」と言われ

見てみるとなるほど、入りきらない脂肪がブラの上にのっかってます。



ジーンズの上によっこらしょしたおばちゃんの腹肉みたいで不憫なので

新しい下着を買ってあげる事にしました。



田舎だから近所に可愛い下着屋さんで安いとこ無いし、ネットで超吟味して

ブルーのスパンコールのとキリン柄のを2組♪

ちょっと攻撃的すぎですかね?

(ブルーのはナグさんセレクトなんだけどね)




ボインになりたいと切望していましたが

これ以上大きくなると、次のカップからグラマーサイズとなってしまい

値段が高くなる&種類が激減するので

はいここでストーップ!ヽ(・∀・)ノ

・・・と都合良くなって欲しいものです。









サンマの季節!!

なので今週末は友達を誘ってサンマ祭り開催です!!

と言っても外でサンマ焼いて食べるだけなんだけどさっ


松茸は買えませんが、ビールは奮発して秋味です。

まんまと期間限定に踊らされてみます。

今朝はウォーキングがてらまた炭着火用まつぼっくり拾ってきたので

ベランダで乾かしておこう♪




た の し みー!

コメント

うらやましすぎーーーーーー!!

さくら殿

さっ、さんまが!?ww

違うよ!ちちだよ![���:FF66FF][紊・��]ちち[/紊・��][/���][筝�膩�]筝�膩���・��[/筝�膩�]!!

全然反映されとらん・・・

とりあえず、ちちだからw

しつこいw

さくら殿Ⅱ

すごい興奮した中国人みたいな文字化けに・・・・・・www

ヒンヌー教におさらばさせていただきました!
美脚は自然放置でなれそうもないので、羨ましいと思いつつ諦めるとします。

バストアップなんてうらやましい!!わたしなんてダウンしまくってる感じです(悲)
さんまもいいな~。外で焼くサンマはほんとに美味しいもん☆ 

何々よーーーずるいよーー(怒)
余ってるならわけておくれ。

おさまらんとか、やってみたい。
ただただ、足りない。。。。
でもなんでバストアップしたんやろ?ちょっと何が原因やったか必死に考えて報告よろしく。
絶対によろしく。


さんま、最高~
例のまつぼっくりでやるんね❤

こんばんは!!
なんて 羨ましい!!
いいな~ いいな~(笑)

秋刀魚。いよいよ秋ですね。
(まだかっ・・・)
まだ秋刀魚高いケド~。
秋は大好きな季節です。

真夏でもお腹を壊すわんこっく。
でも、クーラーなしでは寝れない。
いまだにクーラーつけっぱなしです

ブラねー!
小さいより大きいのがいいのは確か。
でも・・・・金額が上がるのは痛い・・・
しかも、上がる手前なら許せるけど、
金額が上がったばかりのサイズなら、もう納得がいかなくて悔やまれる。

大きいのは嬉しいが、悔やまれるところだ。

、あ。でも、小さい。。。。よりいいではないか^^)

と、わんこっくは思うぞ。

決して小さくはなってはないが、垂れてきた。。。。と思うと悲しい。
こぐちんみたく、バストアップに気を配らねば(泣)

独身には、刺激のキツイ..- -;
おおきくなったらなったで、いろいろ悩みがあるのですね^^;
 
サンマ祭り、いいですね~
やったことないな。
今度、真似してみよう^^
 
あと、いま気がついたのですが
Link貼ってくださってたんですね^^;
ありがとうございます。
今度、自分のとこも
こちらの貼らせてください^^

羨ましいー!(違w つーか、そんなに自在に出たり引っ込んだりするものなのか?wwwオレの腹もそろそろ引っ込んでくれんもんかのぉ@(・●・)@

もんちゃん

えー!?そう?・・・だっけ??
この前ちゃんと確認しておくべきだった(笑

K2家みたいな本格七輪があれば!
と思うけど収納スペース無いし買えませんわぁ~。あれで焼いたら一層美味しそう^^

すけまるちゃん

あ、怒ってはるww

理由~~~うーーん
「ナグさんが一生懸命揉んだ」くらいしか思いつかないわー(笑

昔せっせとサプリ飲んだりマッサージしても全然だったからマスクメロン母の遺伝が今ごろじわりと??マスクメロンサイズは勘弁だー

この前保存してあったまつぼっくりでやったら火が点きにくかったから前日に干してやった方がいいみたい♪

マルシェさん

わぁ!ご訪問いただきありがとうございます^^

ってせっかく来ていただいたのにこんな話でスイマセン><

サンマ、こっちでは今新物一尾158円。高いですよねー(汗

秋は食べ物が美味しいですしね!
って食い気ばっかりです。

わんこたん

そーなんだー!
女性なのにいつもクーラーつけてるって珍しいね。でもわんこっく家はワンコ達の体調管理もあるから、適温保っておかなきゃだよね。

ささささては!わんこたん大きいサイズ!?おばちゃんに1回揉ましておくれっっ(興奮

いやー、時々腕立てする以外本当に何もしてないんだけどね?普段はノーブラorスポブラだし。不思議ー

okiさん

おっと、失礼w
たまに下着ネタとかありますので
ご注意下さいませww

以前やった時には火が強すぎて中までちゃんと焼けないという失態をやらかしたので今回こそ完璧にやりたいです!!okiさんアウトドア慣れしてそうですよねー^^

あっ、勝手に貼ってしまって報告してなくてスイマセン^^;ちょこちょこ見に行けるようにと思ってー♪
こちらはリンクフリーですのでご自由にどうぞー^^

でくさん

@(・●・)@←コアラ?????
可愛いーーーー!!!!www


毎日朝晩40分ウォーキング一週間くらいでへっこみますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1056-80f46ae8

