--------

スポンサーサイト


2008-04-19

みんな゚+。ダーィ(*´∀`*)チュキ。+゚

 
 
 
 
 
 
昨日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマ生誕31周年祭
 
 
 
 
 
 
朝からおめでとメールをたくさんいただき、返信で手が攣りそうになり
 
 
同伴出勤でご飯食べた後にお店行ってみると
 
 
 
 
 
ナント!
 
 
 
∑(。・Д・。)
 
 
 
サークルの皆からお祝いのお花がっっっ!!!
 
 
 
 
お客さんからもプレゼントたくさんいただきましたが
 
 
一番ゴージャスで一番愛の詰まったお花でした。゚(PД`q*)゚。
 
「いいともみたい!」て言われたよw
 
 
 
サークルオーナーになり1年ちょい
 
勢いだけが取り柄でへなちょこでいたらないオーナーなのに皆優しくしてくれて
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
嬉しくて嬉しくてホントに涙が出ました。
 
 
 
 
 
 
サークルの皆からはたくさん愛をもらってて
 
コグマどーやって返したらいいのかわからないけど
 
これからも皆と一緒に居たいヨ
 
 
 
 
 
 
井戸端の皆にも、ここでコグマにかまってくれる全ての人にも
 
出会えて良かった。生まれてきて良かった。
 
 
アンポンタンなのでうまい言葉がみつからない
 
とにかく
 
 
皆ありがとう。愛してるよー
゚+。(=´▽`=)。+゚
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな31回目の誕生日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなふざけたワタシですが
 

 
これからもよろしくねっっ
 
 
 

コメント

コグマさん、改めてお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
最高のバースデー過ごせたみたいで何よりv(*'-^*)^☆
コスプレクイズ、外してしまったが・・・素晴しくいい!これ自前?透ける脚がまたセクシィー♪
ステキ~美しい???(0^□^0)??? !!!似合うヨ!ドキドキしちゃいましたー☆
充分綺麗なクビレじゃないですか(*??ω??)ノスタイル抜群だね!!
豪華なお花と、幸せそうなコグマさんで素敵な写真だねっ♪

おめでとうございますwwww
あんwwwwwそのすけてるすがたwwww可愛いっすwww

おーめーでーとー!
今回はアラビアンなわけねw
なかなかステキじゃなーい!

愛さん!!おめでとうございます!!

ハッピーバースデー♪ コスプレから山菜取り もちろんバイクまで 何でもこなす我らが隊長♪ 頑張りすぎてからだ壊さないようにw 今後とも楽しくやりまひょ~

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪HAPPY BIRTHDAY♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
みんながお祝いしてくれるのは、普段のコグマさんの努力の賜物ですヨ♪
いつもありがとう!そしておめでとう♪ 
ってか、コスプレ超wwwwwwwwせくしぃ?

おめでとうございます(^^)素晴らしい誕生日を迎えられたんですね(^^)
これからもがんばってくださいね(^^)

改めて、おめでたうございますwww
本当に我ら、いい人たちに恵まれていると思います。これからもついていきまっせ、
隊長!!

すごいっ! こんなびっくりイベントあったら泣きますねw
おめでとうございます~~!

そうだったんだ おめでとーvvv 誕生日までお仕事ってエライ><;
それにしても色んなコス衣装ってあるんだねー もしかしてこのためのダイエット?

コスプレコグマ山・・・・早う行かなアカンな・・・・wwww

おお、お誕生日おめでとうございました!
お花が届くってすごいですね~
31回目もいい年にしてくださいね

↑↑同じく行きたいwww

遅くなりましたがおめでとうございます。

皆様>

みんなありがとう~~~゚+。゚(´∀`人)゚。+゚
ここでも祝っていただけて幸せいっぱいです♪

衣装は自前w ホントはラムちゃんだったんだけど納品が間に合わなくてサーwww
お腹はね・・・へっこませてますwww

あっ!名前は一応源氏名だからねっっ( '艸`*)

おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪

おめでとう♪^^三十路に一歩踏み込みましたね^^ いい腹筋ですね!^^

おめでとうございますwww予想よりデカかったなこりゃwww

改めてオメデトウ♪
凄いな!豪華だな♪ 愛されてるねぇww こりゃ幸せ者だわwww

そのうっすら見えてる脚のライン…脚フェチのオレ的には最高♪

しまった!!!お祝いしそびれた!!!!!!
そんな中デクさんで遊んでた!!!w

ヽ(´▽`)/同じ年にいらっしゃ~い♪誕生日は嬉しいもんよね~wwwwwww
そうやってみたら色白に見えるけど、ホントの色白さんが横にいたら
確実に違うんだよねーとか思ったwww(同じ処遇ゆえw)

ウエストくびれてるぜ!!!!!

でっ!出遅れました、、、(汗)
お誕生日おめでとうございます♪♪♪

あっ!そ~いえば僕ももう直ぐ30歳です(笑)

うひゃーーーーーーーーーー!!!!!
今月てのは覚えてたのにっ!!!ちっきしょう。。。。

あらためしだきまして、
   ?   才 × 〒" ┝   ?_〆(??? )カキカキッ?

愛あふれるBDでさぃこーーーーーーーっすね!!!!
私からの愛は今度逢った時にぶつけしだくからさ(´ェ`)フフリ?

あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛あ゛ぁ゛━━━━州゚Д゚州/~~━━━━━━っ!!

遅ればせながらって3日も遅れてる^^;

オメデトウデース^^

いゃんオメデトウザンス♪
ウェディング着なきゃいけなかった私よりくびれてるやん・・・問題やわぁ。

そしてスカポンタンではなくアンポンタンなのね・・・。

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

全力でお腹へっこませてて良かったwwww

お花お店でまだキレイに咲いているよ~♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/105-a571ac48

