--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-21

K2家にいこうツー☆後編

続きー

お風呂が終わってK2家に帰ってきました。

P1010447 のコピー 
3人娘ライダーw

K2家の娘さん達はカメラを向けるとくねっと可愛いポーズをとってくれますw




K2さんは外で火熾し、もんちゃんはキッチンでBBQの準備。

どうやらおとなしくしてるのが良さそうなので娘ちゃんずと遊んで待ちます。



もんちゃんはいつもこうやって家事しながら娘達を見てるのかな~♪
P1010451 のコピー 
今日は一匹でっかいヘンなのが混じってますが。




小雨がパラつく中一生懸命K2さんが火を熾してくれて

雨も止み、準備OK!

外に出ましょう~






自宅で採れたブルーベリーをいただきます♪

P1010452 のコピー 
娘ちゃん達も大好物のブルーベリー、あっとゆーまになくなりましたw






上げ膳据え膳でおもてなししてくれるK2家の皆様。
P1010453 のコピー 
いつも準備する側なので、ナグさんとちょっと落ち着かないながらも
甘えてお客様気分を満喫☆



お肉が焼けるまで黒はんぺんをいただきます!
P1010454 のコピー 
やっぱり静岡だと普通に食卓に出るのね!
んまし!!




こちらはトマトの豚肉巻き
P1010457 のコピー 
トマトも自家製。ジューシーで美味しい~♪
次女ちゃんはなぜかセクシーポーズです。


エビ巻きもあったよ。これも食べたことない!すごいねー、真似しようねナグさん!





そしてそして、イカのワタ焼きとすんごいでっかいカマーー!!!
P1010460 のコピー 
こんなでっかいカマ売ってるの見た事ないよ!
さすが太平洋の港町。


ワタもお酒が進む珍味~♪


他にもK2さんともんちゃんが心を込めて準備してくれたのが、すごく伝わる

お料理たくさんあって、全部食べたかったけど胃袋が限界><悔しいっ


子供ちゃん達がおうちに入った後は大人トークで盛り上がりました




コグマ酔っぱらってまた女の子スキスキ癖が出てきたので

「もんちゃんを抱きしめていいですか」って言ったらK2さんに拒否されましたw

過去の前例を考えると、嫁ハグを拒否されるかされないかがラブラブ夫婦の境界線かもしれない。




P1010461 のコピー 
と思ったけどナグさんも拒否しないからアテにはなるまいw


K2さんはもっとイカツイ方を想像してたのですが、思ったよりお若く、
とっても物腰が柔らかくて子供達に優しくて、同じくらいもんちゃんにも優しい。

もんちゃんは小西真奈美似の小動物系美人。
可愛らしい空気は想像通りだったよ。

なんてゆーか、娘ちゃんも含めて5人で”家族”がガッチリ構築されてる感じ
幸せ家族の見本とも言えるくらいのあったか~いご家族でした♪

お出迎えの旗から始まって、滞在中はずっとおもてなしの心を感じ
ナグさん共々感涙モノです。来年は是非お返しさせていただきたい^^
ありがとう~






中を覗くとテレビを観て放心状態の3女ちゃん。
P1010463 のコピー 
お土産の包装紙が気に入ったようで、ずっと戯れていましたw






色々話しているうちに子供っち(K2さんがそう呼んでた)は皆寝た模様。

そーっと覗いてみると・・・・


P1010468 のコピー 
死体置き場みたいになってますがwwwww

子供の寝相ってすごいよね^^




大人はさらに宴の続き

P1010472 のコピー 
ご当地グルメのモツカレーと、バリカツオ君もいただきます。

バリカツオ君美味しかったしお土産に買って帰ったよ♪



さらにもんちゃんにマッサージまでしてもらう。
P1010473 のコピー 
いやぁ、マジで至れり尽せりで幸せいっぱいっすー

K2さん夫妻に感謝感謝でおやすみなさい・・・・・・☆








翌朝はフレンチトースト山盛りーー!!

P1010476 のコピー 
すーーーーごーーーーーーい!!!!

手作りジャムと、もんちゃんのお父さんがとったはちみつ(濃厚で美味!)

つけていただきました。

大人数の食事って賑やかで楽しい^^




ナグさんの足は娘っちのキャンバスに。

P1010478 のコピー 
私が前夜落書きしたマリオに色塗っていたんだけどねw





なにやら最近子供に人気のナグさん。
P1010480 のコピー 
娘っちにいっぱい遊んでもらってよかったねーw





最後は皆でお茶畑をバックに記念撮影♪
P1010481 のコピー 
いっぱいの自然に負けないくらい、ナチュラルで癒されるご家族でした^^





K2家を後にして、K2さんにインターまで先導してもらいます。

P1010488 のコピー 
今日は晴天!太平洋沿い爽快ツーリング!





海、写らず無念!
P1010489 のコピー 



インター前で、再会を約束してK2さんと別れる。
本当にお世話になりましたーーー!!


この時のK2さんの心境が書かれたブログはこちら








さて、昨日富士山見そびれたので、まっすぐ帰らず高速を東京方面へ

「出張で来てもいつも見えないから富士山が見たい!」ナグさんの夢を叶えましょう♪









ちょびっとだけ見えたーー!!!





P1010491 のコピー 
頭だけ富士山。

「しかしなんか・・・富士山て頭白くないと富士山じゃなくて大きい山だねぇ」(失礼)


今度は5月頃に来たいと話しつつ、Uターンして帰路につきます。




富士川SAで発見。
P1010493 のコピー 
鈴木光司の怖いトイレットペーパー。

お土産に買おうかと思ったけど、私だったらくれた人恨むと思ってやめたw






掛川PAでは可愛い豚ちゃんケーキ♪

P1010498 のコピー 
食べずに飾っておきたいねー^^





混浴ひろさんオススメ、いろは堂のおやき(野沢菜)を食べます。
P1010500 のコピー 
あっつあつもちもちで美味しい!




そして、お茶ラーメン

ラーメンあまり好きじゃないんだけどネタに釣られました。
P1010502 のコピー 
感想、食後は確かにお茶漬けを食べ終わった後の口の中って感じ。

が、しかし辛い!塩辛い!!

皆これ食べてたけど辛くないの???

いつもはこんなに辛くないの???


残念感でいっぱいになりましたが、ハズレもネタを追うものの宿命。

気が済んだので満足です♪





帰りは予想に反して恐ろしいくらいに高速ガラガラ

平日並みだったのでスイスイ疲労もなく帰れました。







帰ったら左手にクラッチタコができて、右手はアクセルで腱鞘炎ぽいことに。
ヘナチョコになったなーと悲しくなりましたが、以前とは違う楽しみ方になったと割り切りましょう。




明日は仕事が臨時休業なので、ぶらりと近場でソロ走り行こうと思っています♪

コメント

おうち、木をすんごい使っててナチュラルな雰囲気でかっこいいー!!
これが噂の新築のおうち!?
いいなーーーー❤

ご馳走だね~♪
こういうもてなし上手って本当に羨ましい!

嫁ハグを拒否するほど嫁ラブな人もいるのね・・・・
勝手にどうぞ。っってのが普通やと思ってたわ(汗)
奥さん本当に小西真奈美に似てそう!やわらか~い雰囲気がする!
柔らかさ・・・めっちゃちょっとでいいからわけてほしい(笑)

そして次女ちゃんのセクシーポーズがすんごいツボだったわ(笑)

お茶ラーメン、おいしそう!
って思ったけどはずれやったんね。
おいしく作ったらおいしそうにできそうじゃない!?

楽しい旅行が終わると寂しいよね、とりあえずお疲れ様!
って、また明日走るのね!?
さすがコグマちゃん。
元気やー!!!!

すけまるちゃん

そうそう!噂の新築のおうちー。
トイレも全部壁紙じゃなくて木なんだよ。住んでるうちに味が出そうよねぇ^^

この前結婚した新婚夫婦にも拒否されたわ・・・K2さんとこは未だにラブラブなんていいよね~♪
もんちゃん最初黒谷友香に似てるかと思ったけど小西真奈美のが似てた!
すけまるちゃんは大人の色気も持っているものね。タイプは違うけど、初めましてのブロ友さんたちは皆美人で嬉しい(ハァト

お茶ラーメン、コップ一杯お湯足したら美味しくいただけたかも??w

明日は久々デジイチ引っ張り出して写真撮ってくるとするよー♪

次女のセクシーポーズ。いつの間に?びっくりです。
カメラを向けると自動でとるんでしょうね。

子どもっちの寝姿は、まだ序の口です。
あの、死体が動きだすのですよ。
360度縦横無尽に(笑)
怖いというか、邪魔で慣れない人は一緒に寝れませんね。

しかし、ブログとはいえ、夫婦共に過大に褒めていただきありがとうございます。
普段褒められ慣れていないので、少し恥ずかしいけど、嬉しいです。

あと、信号待ちでのワンショット。
あれは凄いですね。
ミラー越しにコグマさん見たらいなかくて、歩道にいたので、びっくりでしたよ。
やはりブロガーは凄いですね。私、全然写真撮れてませんでした。反省です。

最後に、富士山は5月もいいですが、冬場もおすすめですよ。(ニヤリ)
心待ちにお待ちしております

もう、グルメ旅行記みたい!^^
 
いろいろ、行ってみたくなりますネ♪
お茶ラーメンは、、、ですけど、
野沢菜おやきを食べてみたい!
 
ライダー3人娘がいいですね!
はしゃぐ声が聞こえてきそう^^

素敵なおもてなしを受けましたね~♡
とっても温かい家族に、新築のお家も素敵♪

あ~私もコグマちゃんと一緒に呑みに行けば良かったと
今頃ちょっぴり悔やんでますww

めちゃくちゃタノシソー!
しかも上げ膳据え膳、まじ羨ましい。
黒はんぺん、普通に自宅にあるんだ。
食べてみたい。
いいなぁ。
聞いたこともなかったから。

静岡ならおでんも、そこいらじゅうの店にあるんでしょ?
いいなぁ。
夏でも食べたくなるもんねー!

昔、「夕飯作っておけ」って言われて
「わかった。おでん食べたいから、おでんにする」
って、真夏にぱぱりんに言った事ある。
「夏におでんなんかあるか!!!」
って言われて
「わかった。いやなら、何も作らない」と一言。
「・・・・・・しかたねぇ。おでんでもいいわ」
と、おれたぱぱりん。
やっぱ作る方が強いよねー!

わんこっくもこぐちんと飲みたいなぁー!
料理作ってあげたいけど、こぐちんの料理も食べたいなぁ!!

でも、いくら酔っぱらっても、子供たちの死体置き場のような寝相ではないぞ(笑)

ツーリングしてもらって、それも写真に撮ってもらえて、すごくうれしそうなk2夫ですね☆ほんとに嬉しそうでよかった!!富士山が頭だけちょこんとしか見えなかったんですね~残念です。掛川PA今度行ってみたいんな~って思っちゃいました。ぶたちゃんもかわいいけど、おやきたべたい!!!おいしそう!!!!!!

おやき!食べましたね^^
でも、鬼無里の本店だと更に別格の美味さですよ~
特に、野菜MIX&あんこ
機会があれば、是非本店に行ってみてください!
ライダー歓迎のお店なので、サービスあるかも(笑)

k2さん

前に見た3女ちゃんの挑発ポーズもそうでしたが、K2家の娘さんたちは写真に撮られ上手ですよねーw

死体が動くのですか?!
そーいや先日姪が泊まりに来た時も蹴られました。

お世辞じゃなく想像以上にステキなご夫婦、ご家庭でした^^

ふふふ、ブロガーはどこから狙ってるかわからないので注意ですよ。

冬かー。到着までに凍死しますねw
11月にまた浜名湖に行く予定はしてるんですが富士山もう白いかなー?

okiさん

頭に「B級」がつきます。
普通のやつのが美味しいとわかっていてもネタに寄ってしまう体質なんですよー。困ったものだ。

元気いっぱいで子供はいいですね^^また会いにいこうと思ってます。

くまりんさん

以前に私がおうちを建てよう計画でバイクガレージのこと書いていて、そこからK2さんと繋がったようです。ブログのご縁て面白いですよねー^^

そうなんですよ!ご主人に遠慮しちゃったんですが夜お誘いしたらよかったー><また遊びに行きます♪

わんこたん

いやー上げ膳据え膳殿様気分だったよ~。最初は何か手伝わなくては!と思ったんだけど、せっかくのご好意に甘えちゃった^^

わんこたんのとこからだと関東は遠いもんねー。静岡のSAやお土産屋さんには大抵売ってるから機会があれば是非^^

わんこたんとパパのやり取りがなんか面白いww
いやー、夏でもおでんが食べたい時あるある。

本当、私もわんこたんのお料理食べてみたい!!そしてビールの呑みっぷりを見たいわぁw
そういや最近おもてなし料理作ってないと気が付いた。いつかわんこたんに作る事もあるかもしれないし日々精進せねば!

わんこっく家のわんこ達は死体に負けない寝相だけどねーww

もんちゃん

そんなことしてる間に3女ちゃんが大変な事になってたとは知らず^^;ブログ読んでびっくりしました。本当パパが大好きなんだな~

これからまたお邪魔する機会もあるだろうし、いつか富士山見えるといいなー♪

おやき、他にも色んな種類があったよ~。家族が多いと皆で色んなの食べられそうでいいなぁ^^

ひろさん

やっぱり現地で食べるのが一番美味しいんでしょーねー^^
いろは堂着いてからひろさんにオススメ聞くの忘れてたー!って思ってました。あんこ。あんまんみたいですね。

いつかナグさんと行ってみまーす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1048-88b37937

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。