--------

スポンサーサイト


2012-08-17

いってきまにゅ。

昨日は花火大会にいったよー。

ばったりお嫁に行ったサバちゃんに会ったよー。

旦那さん好青年やった!!

写真撮るの忘れた!!!




コグマキューピットでくっついたカップルにも会ったので

花火も最後まで見ずに4人で呑みに行ってしまいました。



家に帰って酔っぱらって寝たコグマをナグさんがお姫様抱っこで布団に運ぼうとしたら

アタイ 「がうー」って怒っていたらしい。

寝とるのに何さらすんじゃコラ

的気分だったんでしょうかねー?

また理不尽にかわいそうなナグさん。





明日は久しぶりにロングツーリングで静岡行ってくるよ。

ブロ友さん一家に会うんだよ^^

ご当地グルメいっぱい食べるぞー!

ではみなたままた来週♪

コメント

静岡、いってらっしゃい!
よい旅を!

お姫様抱っこ・・・・・
なんて羨ましい・・・!
コグマちゃんが軽くてナグさんがマッチョやからできることよ。
うちだったら・・・・・
持ち上げれないやろうなぁ(遠い目)

旅楽しんできてね!
レポ楽しみよ。
ブロ友さんもグルメも楽しみ!
バイクでなんだね、お天気に恵まれますように・・・・!

今頃まだ走ってるころかなー。


ついソファなんかに寝てしまったら・・・
昔はその隣に寝てくれたり、ベッド行かないと風邪ひくよー!なんて
起こしてくれてたのに、
今は無視だよ。


ささっと電気消して、布団だけわんこっくにかけて
自分はさっさとベッドで寝てるよ。

なぐさん、いいなー!!
そんな事してくれてー!!

okiさん

ただいまです^^
コンデジが水没しましたwww
これを機会にミラーレス一眼買おうか悩みますー。

すけまるちゃん

えー!?すけまるちゃんなら私でも持ち上げられそう!

まんまと降られてしまったよー。
でも楽しかった^^

わんこたん

布団かけてくれるから優しいのでは?^^
うちもナグさん共々酔っぱらってる時は放置されるよ!w

そして私も優しく起こしても起きないと段々腹たってきてキレるよ!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1046-ab664b45

