--------

スポンサーサイト


2012-08-07

初めまして☆第1弾すけまるちゃん


この前の日曜日、関西からブロ友すけまるちゃんがやってきた♪

いつも手作りお菓子と可愛いラッピングを面白絵日記で綴るすけまるちゃん。

うー><ドキドキ!



最初は近所の海に行く予定だったんだけど、偵察に行ったら水が汚い。

ので、ちょっと遠くのいつも行く海に行くのだ!




予定より早く着いたすけまるちゃん一家に我が家まで来てもらい

厚かましくも荷物をのっけてもらい、挨拶もそこそこに海へ~





すけまる家が張ってくれたタープの下でナグさん生着替え。
DSCF7573 のコピー 
ポロリ希望!!(するな?)






長男君にラブレターと入浴剤もらっちゃいました。
DSCF7580 のコピー 
くまこちゃん になってる(爆








きゅうりに夢中のご子息お2人。
DSCF75 のコピー 
むっちむちで超可愛いーー



すけまるちゃんも水着に着替えてまずはひと泳ぎ。

最近なんと10㌔のダイエットに成功したすけまるちゃんは白くて細くて可愛いー!

元水泳部らしく泳ぎが上手で、早速沖の方に行こうと思ったんだけど

浮き輪の上で暴れる次男君に生命の危機を感じ、撤退www






福井県のご当地グルメ、焼き鯖や、すけまるちゃんが持って来てくれた

トウモロコシやウィンナーをみんなでつつく♪
DSCF7582 のコピー 






鯖撮影中のすけまるちゃん
DSCF7581 のコピー 
横顔美人♪






ご飯を食べたらもうひと泳ぎ♪

何回かブログにも書いてるけど、ここ魚が多くて本当楽しい!

防水カメラを浜に忘れてフィンつけて優雅に泳ぐすけまるちゃんを撮れなくて悔しいっ><

小さい魚がすけまるちゃんの足をツンツンしてた。

私もしたい。(コラ



ナグさんのデジカメなんだからナグさんが撮る係をしなくてどーするよー(怒


しかし撮影をサボったナグカッパさんは海の中でも上手に「取ってこい」ができるので

長男君にはモテモテでしたがw





飛び込みスポットもあるぜ?

と誘ったら

P1010409 のコピー  
若いおにーちゃんが怖くて飛べないのを横目に、躊躇無く飛ぶすけまるちゃんw
さすがー!







旦那さんは釣りをしてて泳がず。

小さいイシダイが釣れました。
DSCF7584 のコピー 
かわいーー♪




たらふく遊んで撤収ー。

いやー、元水泳部とカッパに着いて行くのは超ハードだったさ^^;

ナグさん、スイミング通いたいからお金ちょーだい。








一旦家に帰ってシャワーを浴びて、夜の部

ご子息達は旦那様に預けて、ナグさんとすけまるちゃんと3人でバーへ




夜のすけまるちゃんもシックで美しかったー!!
目の辺りが滝川クリステルっぽい!
DSCF7592 のコピー 
色々と濃い目の話をたくさんして、すごい面白かった♪

内容は・・・・・言えないよう←(ゴメン、ナグさんの影響です)






帰りはホテルまで歩いてすけまるちゃんを送ったんだけど

近道しようと思ったらフェンスがあった




でも



柵越えwwwww

DSCF7593 のコピー 
しかも2つもwww


どこまでもパワフルで可愛いすけまるちゃんでした^^


本当に色々とありがとう!!
今度は潜ってる写真もリベンジしたいしBBQもしたいから
来年もぜひぜひぜひに遊びに来てねー!!





さ ら に


お土産に可愛いラッピングの手作りスコーンいただきました♪

DSCF7594 のコピー 
ブルーベリージャムも一緒に。
めちゃくちゃ美味しかったー♪ごちそうさまっ


楽しい絵日記すけまるちゃんのブログはこちら








マジで胃腸やばい。今週はバイトもお休みなので禁酒!
・・・とか言いつつ飲むと調子いいから飲んでしまうのはアル中ってやつですか?w

コメント

胃腸は大丈夫ですか?

うみ いいですね~!!!あんなにかわいいおさかなと泳げるなんて~おとなもこどもも大喜びですね☆

おともだちのすけまるさん なんだかすてきなかたですね~。魅力たっぷりな方ですね!!!

もんちゃん

ありがとう^^
私もカメラ体験やっとくべきでしょうか・・・。

水がきれいで自慢の地元の海です。
ウナギ居ないけどーww

すけまるちゃんネットで知り合ってすぐに仲良くなりました。会ってみたら想像以上に魅力的でしたよ!
次はK2家襲撃だー!

ほんと、楽しかったーありがとう!
ナグカッパさん、とってこいもできるなんてすばらしいわ~
コグマちゃんの愛のご褒美があればなんだってできるんね~!!

いやしかし、2人のラブラブっぷりをこの目で見れて良かったよ!!こんな夫婦もいるんだね。
コグマちゃんはべっぴんだしナグさんは男前だし!
はぁーーー、羨ましい(タメ息)

ちなみに、あと3キロは痩せるわ。頑張る。
写真見て、だめだ・・・と思ったわ(笑)気合だー気合いー

コグマチャンのボインと腹筋が素敵でした。

すけまるちゃん

もう犬だかカッパだかわからないって言う、ねww

なんだかナグさんの可愛らしさを伝えきれなかったのだけど、帰ったらやっぱりにゃあにゃあ鳴いて齧りついて来て可愛かったよ。外で猫をかぶっていたんじゃなくて帰ってから猫かぶったみたいだ。

いやーもう充分ってくらいに細かったけど!?まだ頑張るすけまるちゃんが凄い!!

私も写真見て反省したし夏が終わるまでにもうちょっとがんばろー。

長男君も次男君もめっちゃ可愛かったし!!荷物積んでくれた旦那様にも感謝ー^^また遊んでねー♪

海、楽しそう~♡
良い時間が過ごせて良かったね♪

私も元水泳部!
血が騒ぎました^^v

海!いいですね!
やっぱり海いいですね。
太陽と青い海。

しかし、ベストショットは柵越えですね。
ワイルド、いやわんぱくですね。
とっても素敵な感じです。

明日は

休みがとれました。ちょうど姉夫婦が凄いバイクで来るらしいので
やっとネタにバイクが登場!・・・のはず。
ナグさんのブログ発見したのでリンクさせてもらいました。

くまりんさん

おおー!水泳部!!
やっぱりアレですか?
くまりんさんもバタフライとかしちゃうんですか!???

K2さん

いやー。わんぱくすけまるちゃん、K2さんの好きなだと思いますよ(変な意味じゃなくってかそもそも好みのタイプは知りませんがw)もしも皆で遊んだら3人娘にさらに長女が増えたって感じかもー^^

cjmchdさん

姉夫婦さんもバイク乗りなんですね。すごいんだ・・・(ゴクリ

ナグさんリンクありがとうございます!でもナグさん書かないんですけどねーw

おー!ホント、満喫ですなっ
うらやましい!

泳いだり飛んだり潜ったり。
焼いたり食べたり撮影したり。
この上なく楽しそうだっ

もんちゃんブログに載ってたスコーン、こぐちんへのプレゼントだったのねー。
見るからにおいしそうだったけど!
いつもお菓子作ってるからさぞかしおいしかっただろうね。

水泳部の人と泳いだら。。。。
魚みたく早いのでは??
泳ぎは苦手だから、泳げる人うらやましい。
わんこっく、クラゲのように波に身を任せるしかできない。

夜の会の方が、わんこっくには魅力的だ。
全然外出しないわんこっくだけど、
こぐちんやもんちゃんなら、ぜひ女子会呼んでいただきいー!!!



夏だ…。
正に夏を満喫しとる!
楽しそうだねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1041-a4318cb1

