--------

スポンサーサイト


2012-08-06

トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」


昨日は関西からブロ友すけまるちゃんが遊びに来てくれて

一緒に海行って、すけまるちゃんの長男君をのっけてるナグさんの写真。










         夏メンズ
DSCF7590 のコピー 




最近胃腸が弱く虚弱体質で、パワフルなすけまるちゃんに圧倒されっぱなし!

酒呑んでる場合じゃなく養命酒を飲もうかと本気で思ったりします。



今日はナニゲに仕事が忙しかったので

海レポはまた次回~♪

コメント

ただいま!!
お世話になりましたーー!

本当だ、夏メンズだ!!
バイクにのれたのすっごく嬉しかったみたい!
にしても2人ともいい色・・・!

養命酒飲むコグマちゃん
想像できひんわ(笑)
また私もアップするぞ!!

あら、酒ではなく養命酒・・・
大丈夫か?こぐちんっ!!!
お盆まではゆっくりして体調回復してちょっ!!

もんちゃんと、遊んだ記事、楽しみにしとりまするー!
休み明けは仕事が大変だからね!
ちゃちゃっと片付け、たっぷりと夏模様の楽しい記事を待ってる^^)

すけまるちゃん

無事のご帰宅なによりー!
旦那さん、運転疲れてなかったかな?大きい車だから楽なのかな?

ナグさんは溺死体ごっこしてたからB面(背中)だけ焼けたと言っていたよ。

35過ぎたらガタ来たわー!
すけまるちゃんは若くて羨ましい!!

わんこたん

あかんー。なんか常にお腹が減らないと言うか消化不良と言うか。
もし今焼肉食べたらまた寝込むと思うw

すけまるちゃん、エキゾチックな目元のべっぴんさんだったよー!
普段はヒマなんだけどさすがに昨日は溜まってた仕事が大変だった。
海の後片付けも大変だしね!

今回は第1弾、月末に第2弾の初めましてがあるのー♪

同じく最近冷たい物飲み過ぎて胃腸が弱ってるらしくお腹壊してばかりです・・・

出勤前は本気で焦ります・・・

食欲は全く衰えてませんけど・・・


夏メンズかっけーヽ( ̄▽ ̄)ノ

さくらちょ

冷たいもの呑み過ぎ、ダメとわかっていても夏は止められないよね><

通勤が電車とかだとどうにもならなくて焦りそう!車だとコンビニ駆け込めるけれど^^;

そして食欲そのままなのがさすがー!私はダメだ。脂とか見ただけで気持ち悪い~

夏メンズ、カッコイイ!

okiさん

短パンでバイクはマフラーで火傷するので良い子は真似しちゃいけません(笑

おぉ、夏メンズ絵になるねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1040-129babf2

