--------

スポンサーサイト


2012-08-03

賢いナグさん

最近図書館通いがアツイ。

以前はブックオフで105円本を買っていたんだけど

本棚がパンパンになってきたし、図書館の方が種類あるから。



それに伴い、ナグさんの読む本もレベルアップしたようだ。

なんだかちょっとエッチな本ばっか読んでたから心配していたのだけど

(猟奇的なモノばかり読む私に心配されたくないだろうが)

今回はノルウェイの森とか借りちゃったらしい。


ナグさん賢い!!



上下巻、読み応えがありそうだね!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?









P1010396 のコピー 


ナグさん賢い!!!wwwwwwwwww


図書館自動貸出機だから家に帰るまで気が付かなかったらしい。

せっかくだから上を2回読めばいいよ!





昨日バイトで深夜2時まで呑んでてまだ気持ち悪い。
今日は週末のためにアルコール抜こう・・。

コメント

ナグさんおもしろいー!!!
上と下って、パッと見、確かに似てるかも・・・

買ったものじゃなくて、借りたものでよかったね!

わんこっくも県図書とか行きたい!って思うけど、とっても遠い・・・車で20分以上はかかる。
なかなか足が向きません。

本を読んで、知識やら間性やら文章能力やら漢字レベルアップやらしたいんだけどねー。

おつかれ~二日酔いかな??(笑)

ナグさん、やっちゃったね。
また行かないとーーー
コグマちゃんと一緒に図書館デート行ったらいいかぁ。
図書館デートんときは、メガネコスプレでどー??(笑)

コグマちゃんのメガネコスプレはきっと女教師風でセクシーと予想❤

良い事教えたげる!上巻は逆さから読むと下巻になるってしってる?www

ごめん!

思い切り、笑った!

仲間っす。あるあるあるっ
私なんぞ、同じ巻を買うことなんて非常に多いです。4巻とか5巻あたりから記憶が怪しくなって、買っちゃうのです。

うけた(´∀`*)ナイスぼけwww

でも、こーゆーのある^^
DVDとか、取り間違えとかw

でも微妙に太さが違うように見えるから間違えてもしかたないですよ~。

でも、ノルウェーの森もエッチな気がしますけど。
いや、エッチ万歳ですけど。

あははっ、笑える~ww
折角だから、2度読みをお薦めします^^v

わんこたん

車で20分はなかなか遠いね~。
でも県の図書館なら品揃えも豊富そうだ。

読めない漢字とか単語が出てくるとすぐ調べればいいんだけど、なんとなくニュアンスでわかるがために本の続きが気になって後回し→結局わからず。

ってのが多いからちゃんとしなきゃ賢くならないよねー^^;

すけまるちゃん

いやもう本当に酷い酔っ払いっぷりで。。。今度ブログに書こうw

メガネコス!は昔なんかしたような。んでナグさんのネクタイ引っ張ってる写メがあるわ!www

でくさん

なるほどっ!それは良い事を聞きました!

が、ナグさん両方逆さにして今度は両方下巻を読んでしまいそうですw

okiさん

通常こういうミスを犯すのは私の担当だったのに、なんかうつってきたみたいです。夫婦って似るんですねーw

サキさん

うぉっ!?はぐれメタル様降臨!
誰か、大至急聖水か毒針を~~

・・・とせっかく来ていただいたのに失礼ですいません。

記憶が怪しければ確認してから買えばいいのになぜか大抵買ってしまうんですよね。なんでしょうね?あの時の抑えきれないこの気持ち。

k2さん

本当だ!!右のほうが太く見える!
実際には同じなんで写真の撮り方の問題ですかねー。

確かに。私は読んだの昔過ぎて内容とことん忘れてましたが、昨日ナグさんがエッチな部分を朗読していました。

妻としてバンザイ・・・・しててもいいでしょうか?

くまりんさん

どんどんナグさんがおっちょこキャラになっていくのはきっと私のせいじゃないと思いますハイw

キキちゃん

あれ??コメ消えちゃってて順番前後してごめんよ><

DVDの取り違えは未遂があるあるー!!!

連れ添うことで

似てくるそうですね^^
ラブラブな証拠なんですね~。
 
ごちそうさまです♪

okiさん

夫が自分に似てきたなぁと思うと可愛いと思うのと同時にかすかに危機感を感じます。

お粗末様でしたーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1038-a91c31d6

