--------

スポンサーサイト


2012-07-27

およばれ服

11月にナグさんの後輩君の結婚式がある。

コグマとナグさんの結婚式にも来てくれて普段もちょいちょい遊んでくれる

誠実で真面目なとってもいい子だ。

彼女も書道なんかをやっているお嬢様で

ツンツンしたところもなく女性らしいとっても可愛い子

お似合いのカップルのおめでたい席に、夫婦で出席する事になった。








で、困った。





何着よう??





今持ってるドレス。なんか全部キャバっぽいwww




あの彼女のお友達はきっとみんな清楚なのだろう。

タバコはもちろん吸わないし、ノンアルコールの女子会とかしちゃうんだろう。

”モーツァルト”なんて名前のふさふさの猫を飼ってて お正月は家族でハワイに行くんだ。



手持ちのやつでは絶対浮く。

だからと言って、定番の”Aラインの膝丈ワンピにボレロ”なんて

絶対似合わないし着たくない。




ちょっとこう個性的で派手じゃないやつとか無いんかなー

お、今月支払い多かったから楽天のポイントが9000円分もたまっちょる。

新調してみようかと思い色々探してみた。




候補は2点、どっちがいいと思うー?





キレイなブルーのオールインワン



jk10033.jpg 
3900円で安い。長いので丈直しは必須。
クチコミによると値段の割に生地も良いらしいし
アクセとか変えれば普段着でも行けそう。
ブルーの服は持っていないし着てみたい。
何より転んでもパンツ見えないのが安心ではないか!

11月だもんで、上に羽織るもんも要るけど

それくらいは姉か友人に借りるとするか。












もう一つ。


チャイナドレスっぽいワンピ
yimo00136-6.jpg 
7980円。これもSが売り切れでMしか無いのでサイズ直しは必須。
実はこっちのがそそられてはいる。
刺繍がとっても可愛いんだけど派手かな!?
あと黒ってのがなー。似たようなキャミドレスあるしなー。
足も出したくないしなー



ナグさんのスーツも新調してあげたいから

予算的にブルーの方になるかな・・・・しかし・・・・・・いや・・・・・・・・でも・・・・・・・・



悩むーーー!!







今日は丑の日♪
でも明日になったら半額になるかもしれないから
明日食べよう。。。(貧

コメント

コグマちゃんのドレスアップ姿。見れる人たち幸せ者~!!

ブルーのすっごい色がきれい!!!お値段もいい!
でも、長さが長すぎてちょっと派手になっちゃうかな~・・・
スカート長いからドレスっぽくなって目立ちすぎちゃうかも??

となったら、チャイナがゴージャスっぽいけどきちっとしたシルエットやからかちゃんとしてるっぽくも見えて品があっていいかも!!

どっちもかわいいけどね~
ブルーの本当色きれい。
普段でも着れそうだから、どっちも買ってブルーは普段着るってのはどう!!?

わんこっく、ブルーが好き。
スカートに見えて実は違うし、高いヒールはいたら足も長く見えそう。

チャイナの方がおとなしめに見えるから品はあるかも。子どもっぽくも見えそうで、若く見える効果はありそう。
でも、パンチがなさそうな気もする。
色、肩の具合、丈の長さ、が普通かなー。
つまり、刺繍以外、普通で気合を入れたデートに丁度好さそう。

パーティっぽくない気もする。

こぐちん、バストアップも成功したみたいだし、ブルーの方がセクシーかなーって気もする。

わんこっくは、ブルーがおすすめ!!って感じだな。

でも、こぐちんが結局好きな方じゃないとね・・・
決めかねたらナグさんの好みにゆだねるか??

私はコグマちゃんに来てもらうなら断然ブルーの方!!

お嬢様妄想が面白過ぎるwww

すけまるちゃん

そうなのよ。。ドレスっぽいので良ければ持ってるからあえて買う必要もないんだけどブルーがキレイすぎて!!><

ナグさんとミーティングした結果、手持ちのおとなしそうな紫のAラインワンピを着る事にして、ブルーは私服として買うことにしました^^

わんこたん

今回のコンセプトは「目立たず地味に普通」なのでセクシー路線は避けたいところ。なんだけど、やっぱりブルーは人気なようだし着たい着たい着たいーー!!
ってなワケですけまるちゃんとこのレスにも書いたけど、弟の結婚式に着ていった紫のドレス(わんこたんならわかるかな?w)にインナーを着てセクシーにならないようにして、ブルーは私服として買います^^

なんかイメージ的にブルーのやつわんこたんも似合いそうだよねー♪

さくらちょ

身長174のモデルさんでこの丈なのでだいぶ切らなきゃいけないっぽいけど、ブルー人気だし買ってしまおう♪(どうせポイントで無料だ!)

お嬢様って未知の生物だからなぁ。
ベンチに座るときレースのハンカチとかも多分敷いちゃうんだ!

ブルーで。

ネコはシャム猫で、ガウン着てネコ抱いて、手のひらでブランデーグラス回してんだろねー(なんか違うw)

わっちょん

やはりブルー人気かー!

それって小太りでごっつい指輪して口ヒゲはやした人が似合いそうだよねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1033-d4c151c1

