--------

スポンサーサイト


2012-07-26

オワタ!!

おわつたーーーーー!!!
ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛



8ヶ月に及ぶ歯医者通い。

いや、その前に歯周病で行ってるから1年以上か。

泣いたり匙投げられたり過呼吸になったり入院したり

ナグさんの前でおちっこしたり点滴したり

色々ありましたが終わりました。







麻酔注射にビビって行ったんだけど麻酔せず

仮歯はハンマーらしきものでコンコンやったらすぐ取れたし

自前の歯を乾かすのに空気あてたのがしみて痛かったけど泣くにはいたらず

退院時に抜歯したとこ抜糸して、仮歯を取って保険の前歯になり

ものの30分ほどでケロリと帰ってきました。





次回の予約?ナニソレ ┐(´ー`)┌






って言えるのってなんて心がハレバレするんでしょうっっっ!!!

テンションあがりすぎてきっと今日は呑みすぎます!!!

で、転んでせっかく治した差し歯欠けないように気をつけます!!
(ありそう)





転んだと言えば今日はビアフェスで転んで壊れたサンダルと

ついでにサンダルもう一足とタンクトップをネットで゚買ったやつが届くのでした。


何かと嬉しい!!!嬉しい今日!!!


私の夏はこれからだーーーーー!!!!
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



やや壊れ気味。ナグさん早く帰ってきて止めてあげてーー

コメント

めっっっちゃテンション高いのねー!
まぁ、高くなるのはわかる。
早くナグさん、止めてあげてー!
なんて、嘘。
一緒にテンション上げて、祝ってあげてー!が本当だ。

わんこっく、面接終わってたった今帰って来たぞ。

結果は・・・・・ブログでのお楽しみ♪ふふふ❤

長い長い歯医者通い、お疲れ様。
頑張ったねー
よく続きました。
お尻の重いわんこっくは、やっと動いても今度は続かないから、またスタートラインから・・・なんてことがよくあります。

こぐちーん!!!
おめれとー!!
今日はお祝いだー!
沢山飲んでいいぞー!
わんこっくが許す^^)❤

無事終了、おめでとう!!
色々あったけど、これでひと安心ね♪

今日はたっぷり飲んで
明日からはクラゲになっちゃってください^^v

おめでとう!
こんな日は壊れてもいいと思います。
でも、修理が必要な壊れ方はしないでね。

私も久々に冷蔵庫でビールを発見今から飲みます~

すっごいハイテンションだー!
相当嬉しいのがめっちゃ伝わってくるー!
おめでとう❤
今夜はナグさんと乾杯だね。

そしてきれいなお姉さんのこぐまちゃんと会えるなんて幸せ者・・・・!!

今頃、めっちゃはじけてるかな??

このコメントって読めてますか?
コグマさんならきっと、ボルヘスやバタイユも面白いかも。でも江戸川乱歩の憧れ、エドガーアランポーが面白よ・・あんまりのめりこむとヘッドバンギング症候群と間違われるよ。おやすみなさい。
いつもナグさんと仲いいね!

その壊れてるテンションで大事に至らないかが不安でなりません・・・

くれぐれも気を付けてよー!!

わんこたん

やったよ!アタイやったよ!!!

で呑もうと思ったのに昨日はお店ヒマで早仕舞いしたからあんまり呑めなかったよー。

歯医者すんごい時間かかったけど
やり遂げた感でいっぱいです。
後は高額医療費の処理を忘れないうちにしなくてはー。


面接お疲れ様^^決まったんかな?
結果が楽しみ!

くまりんさん

応援ありがとうございました^^

昨日クラゲ薬を受け取りそびれ、再配達を依頼したら今日の夜になるらしいのでクラゲは明日以降です~
ゆらゆら~♪

K2さん

ありがとうございます^^
これで心置きなくK2家で楽しめるってもんです♪8月までには絶対治しておきたかったんで頑張りましたよ~♪

すけまるちゃん

借金完済したかのような気分よーwwwもうキレイな体!w

入院したおかげで太ってしまったけどまだまだ取り戻せる!


今晩ナグさんとはじける事にしまーす♪って、明日おでかけだからほどほどにしとかなきゃ^^;

cjmchd さん

コメント読めてますよー^^
おすすめたくさんありがとうございます!文学のめりこみそうで危険w
バタイユの「眼球譚」とか面白そうですね。
ムチウチにならない程度に楽しみまーす♪

さくらちょ

無事に生還いたしましたーー!

バイトだったけど送迎きっちりナグさんがしてくれたから安心^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1032-03f4d875

