--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-07-25

ナグ語録


毎日暑いですね。

コグマ家も、アツイですよ毎日。








昨日洗濯物をナグさんと一緒に干してたら、ナグさん鼻歌を歌ってた。




「ご機嫌ですねー」



って言ったら





「当たり前だよ。
愛するワイフと一緒に生活してるんだから」



Σ(●゚д゚●)






「あま~~~い!!」と言ったらいいのか「欧米か!!」なのか。



どっちにしてもネタが古いので、言わずにニヤニヤしてたけどw









以前ブログに書いたかどーだか忘れたけど

コグマ、背中に一本だけなが~~~い毛がある。

と言っても、本当に”うぶげを長くしてみました”って感じで

ほっそいほっそいし、色も無色に近い。



昨日その毛を見つけて、抜いてくれたナグさん。

うわ、ほっそ。じーーーって見ないと気付かんでコレ。



「よく見つけたねー」


「君のことはずっと見てるからね」




嬉しかったんだけど


「今いい事言ったなオレ」みたいなドヤ顔してたから



ムカついてスルーして指先でつまんだ毛を眺めていたよ。



















ウソだよ。

本当は照れくさかったんだよ。






多分ナグさんのせいで室内温度が毎日2℃くらい上昇してるんだと思います。

コメント

あ~・・・・羨ましい。
そんな事、言ってくれないぞ。
もし、言ってくれても冗談でしか言ってくれない。
笑いながらとか・・・・

昨日、久々に「ジョニちゃんっ。ジョニちゃん。ジョニちゃぁぁぁぁん」
って、ちょっかい出してみた。
「もうっ。何??????!!!」ってむっとして言われた。
本を読んでいたから、うざかったんだと思う。
「あー!イラっとしてるー!
 ジョニちゃんっ!ジョニちゃん!ジョニちゃん!!!」
ってひかずに突っ込んだら、苦笑いくらいで対応してくれたけど、またすぐ本を読んでた。

結婚の半年前くらいまではコグチンとこみたいにラブラブだったのになー。
結婚した時はすでに今みたいにラブラブではなかったもんなー
仲が悪い・・・ってわけでも、会話がないわけでもないけど、でもラブラブではない。

たまーにでいいから、コグチンみたいなこと言われたい~!!!

わんこたん

ジョニさん、相変わらずクールなのだわ。
でもひるまないわんこたんもさすがなのだわww

ジョニさんとは結構お付き合い期間長かったんだよね?だからかなー?

うちは逆にナグさんがちょっかいかけてくるとコグマがグルルーって怒る時あるけど、逆は怒られない。
本読んでる時に眉毛抜いてもズボンずらしてもおとなしい忠犬ナグさん。

通常はそんな感じなのだと思う。
ラブラブって長く続かないものね。
ナグさんがちょっと特殊なのだ

と言いつつ私も毎日「しゅきしゅき」って顔こすりつけているけどw

あっつーーーー
読んでるだけで体感温度が3℃は上昇したよ。
扇風機にあたらな(笑)

本当ナグさんは燃え続ける男だね。
そこまで愛し続けれるのはほんまにすごいー!
その忠犬のしつけかた、私にも教えてくれない??
知りたいんだけど!!(笑)

しゅりしゅり・・・
せん私が悪いの??(笑)
だってねぇ・・・・・・

すけまるちゃん

地球温暖化に貢献していますw

ナグさんは出会った時から忠犬だったよー。マテもお預けも上手にできたしw

ちょびっとだけ言葉遣いは矯正したけどしつけなんて全然^^

子供にしているような感覚で、ほっぺこすりつけてしゅきしゅきしてみて~♪

宝毛?

宝毛って言うとか?

我が家では暑いのないなぁ~
あってもなんか企んでるとしか思えない(笑)

うやらましぃ~(*´∇`*

ヒロッペ

長いやつ宝毛って言う!
でも抜いちゃったwww


ヒロヲさん、どんな事言うんだろー?顔を知ってるだけにリアルに想像できそうだ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1029-2ef32537

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。