--------



2012-07-16

夏 すでに満喫

はいはいはー

明日から入院なのでですね

溜まってるネタでもダーっと書いてしまうとします。




胃腸炎なのに

遊びまくりなここ最近。


だって夏なんだもん

DSCF7477 のコピー 
ナグさんのセンパイがかっちょいいハーレーを買ったので見に行ったり






DSCF7479 のコピー 
越前海岸を走っていたら雨降ってきたり
(新車なのに、カワイソーw)







海のビアガーデンがオープンしたので行ってみたら

思わず「一眼レフ持ってくりゃ良かった!!」ってないい感じの光景に出会ったり

DSCF7480 のコピー 
ワンコの名前はキンタ君だそーです。





DSCF7485 のコピー 
そんな光景を眺めつついい感じで呑んでたら






フリーペーパーの取材をされちゃったり
DSCF7482 のコピー 
営業さん顔出しOKみたいですw






DSCF7498 のコピー 
ハッピーの服がマーメイドのようだったり









DSCF7501 のコピー 
入院用の本を図書館に借りに行ったり





母の家にBBQに行ったら姪っこ①~③はブドウばっかり食ってたり

DSCF7502 のコピー 






妹が手作りサングリアを持って来てたり
DSCF7503 のコピー 
んまかったり






DSCF7504 のコピー 
ムコドノ方が頑張っていたり








弟がエビスを持ってきたら

「エビスや!」「エビスや!」「エビスや!」「エビスや!」
「エビスや!」「エビスや!」「エビスや!」「エビスや!」
と弟そっちのけで色めき立ったり
DSCF7505 のコピー 






母の誕生日をお祝いで皆でケーキ食べたり
DSCF7506 のコピー 
全く関係の無い③号がローソク吹き消してしまったりw




UNOしたり
DSCF7507 のコピー 
主役なのに母が負けたり




P1010350 のコピー 
チャリンコで海に行ったり




P1010351 のコピー 
夕方なのに結構盛況だったり



ビール呑んだり




なんかそんな感じないい感じに暮らしています。

おかげさまで胃腸炎がなかなか全快しません。


アホですね。



懲りずに今日も夕方から海泳ぎに行ってきます。

もちろんビールはセットで。


アホですね。




ではでは19日の朝退院みたいなんで

やる気があったら病院レポしまーす

イッテキマ!

コメント

毎日、楽しんでるね~♪
病院レポ。。。
その余裕で、頑張って来てね^^v

何処を拾えばイイのかわからないてんこ盛りブログw
でも、楽しそうなのが伝わってきてこういうのも好きだね。

これぞまさに、病は気から?w

くまりんさん


ナグさんが仕事休んでついてきてくれるので安心です^^
いってきまーす♪


入院がんばってきてくださいね!

ポッキー焼けとも言うらしいわっちょん

麻酔の為に今晩から絶食で明日は水も飲めないので思う存分遊んでおきましたーヘイヘーイ♪

きっと退屈だからメールするよー

k2さん

妄想を実現すべく本も借りたしナグさんも会社休んだし、完璧です!w

本当、がーーーっとアップしたね。
おもしろかったよ(笑)

ハーレーって、バイク知らない私でもあるとおおっっ!!って思うくらい存在感があるよね。
大きいし光ってるしなんかすごい!
1度はのってみたいけど・・・もちろん後ろに。
ちなみに自分は原チャもちゃんと乗れない。
旦那も昔原チャでこけて以来、原チャものれん(爆)

家族写真!!
これが噂のコグマままー❤
めっちゃ巨乳な気が・・・!
そしてこれが噂の
プレイボーイの弟君!?
なんか見れて嬉しい!

入院頑張って!
入院デート?レポ楽しみ~

ついに入院かー!!
あっと言う間に来てしまったね。
しかし、いったい何日間入院する気だ・・・・
という程の本を準備して(笑)

連休はめっちゃ楽しんだみたいだね!
なんか、まるで連休くらいではなく夏休みがきたかのように満喫!

わんこっくなんて、花火に行ったくらいだよ・・・・

19日の入院レポ、楽しみにまってます!
顔が2倍くらいに腫れないといいね(笑)

日々満喫って感じでいいですね~♪

入院 大変だけどがんばってくださいね☆

大丈夫~?!

すけまるちゃん

1回コケるとトラウマになるらしいねー^^;うちの弟もそれだわ。

私のはハーレーじゃないけど後ろに乗ってみるかい?♪

コグママメロンだよーー!!
なんでそこは遺伝しなかったのだろうwwww

弟は父に瓜二つ。
血は争えないわぁw

レポ、まだ2日目書いてないけど面白いとこは大体終わってしまったー

わんこたん

本、でもほとんど全部読んじゃったw他にすることもナイしねぇ。

花火ー!コメント書いてないけど見たよ!!すごい面白かった!!!
あんなのこっちでは見たことないー。イルカは絶対見えなかったけどwww

2倍にはならなかったけど微妙に腫れてなんだかブサイクな気がする・・w

もんちゃん

ありがとー^^海が近いからヒマさえあれば海通い。

来年はK2さんご家族も海水浴に来たらいいのにねーってナグさんと話してました♪

キキちゃん

もーまんたーい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1021-268e5dd3

