--------

スポンサーサイト


2012-07-13

多分明太子が傷んでたから


今日は入院前の麻酔の説明でナグさんと病院行ってました。

ついでに数日前から腹痛やら吐き気やら体調おかしかったので

内科で診てもらったら胃腸炎でした。


トホホー


昨日バイトでアルコール消毒で治るだろうと思っていたら

無理でした。


明後日は姉妹や姪っこ①~③とBBQなので

早く治さなくてはなりません。


だから今日はすんごい昔にゆずさんのブログで見た中華粥を作って食べます。



コメレス遅れておりますごめんね^^;
今日はまたやらなきゃいけない事がたくさんあるのでこの辺で~

コメント

お大事に。・゚・(ノД`)・゚・。

そろそろ、入院ですか・・・・
もう、そう思ってるだけでストレスで、胃腸の働きがおかしいんだったりして。

ちなみにわんこっく、3日間ほどものすごい下痢で、やっと治ったばかり。
ジョニーはなんともないみたいだけど、わんこっくはこの暑さで食事が腐ったりしたのかな・・・なんて思ったりして。

入院までに、せめて胃腸くらいは治しておかないとねー!
もう一泊入院しましょう、なんて事になったら大変!

BBQまでは、消化によいお粥と白身魚、豆腐だけで頑張って乗り切れ~^^)

大丈夫ー?
ほんと、入院の恐怖で胃腸が・・・・?
明太子のせいなんかな?

アルコール消毒で治そうっちゅーのがさっすがコグマちゃん!
やけど・・・
治らなかったのね。残念。(汗)
忙しそうやから、ちょっとは休みーよーーー!!

ホントお大事にしてくださいね~
お粥でリラックスしてください(^^)

入院が近づいて来たね~
早く胃腸炎を治して、万全態勢で臨んでね^^v

入院近いのに胃腸炎ついてないですね。
それとも、入院がストレスで。

思い詰めないでというのは無理ですけど、大したことないさーっと思い込むように、言い聞かせましょう。
自己暗示ですよ。

そして、ゆっくり休むのも大事ですからね~
お大事に

さくらちょ

暴飲暴食?w
暑くなってからビールんまいんだよねー。

わんこたん

確かにナグさんと会えなくなるのは非常に蔚だ・・・。
しかしながら明太子に心当たりがアリアリで!なんかおかしいと思いつつ
残したナグさん→無事
食べちゃったコグマ→当たり

わんこたん、それは十中八九食あたりなのでは!???
3日間はつらいね~
体力弱ってると同じもの食べても当たるらしいから^^;

お粥、弱ってる胃腸にはうれしいんだけどなんせ暑いので夜ご飯にはカンベンだw

すけまるちゃん

お弁当に持っていったにんじんの明太子炒め。口に入れてから何かおかしい?と思ったんだけど勢いで食べちゃったww

アルコール消毒も3日続けたら効果があったらしく、段々とは良くなってきているようなw

なんというか・・・遊ぶのに忙しい^^;

yuzuさん
この前朝起きて
「お腹空いたー!けどお粥以外食べたくないー」って発言してそのまま30分寝てたらお粥ができました。忠犬ナグさんの愛ですね。
今度ナグさんが弱ったらやさしくしてあげようと思いますw

くまりんさん

お腹の調子はまぁまぁたいしたことなかったのですが、ずーっと微熱があったのでぼんやりしてました。でもビールはしっかり呑んでました!(コラ

k2さん

多分明太子が犯人だと思うんですけどねー?w

でも2泊3日は修学旅行バリに気持ちが落ち着かないですね。

入院中は静かに本を読んですごしたいのですがケチって4人部屋なのでどうでしょうかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1019-13c3b6d1

