--------

スポンサーサイト


2012-07-12

犬 夫


ナグさんが帰宅すると

嬉しくて飛びついたり周りをグルグル廻ったりするので(ウレションはしません)

「犬みたい」

と言われますが、自分はネコ科だと思っているので不本意です。

ネコのように頬ズリすると、ヒゲで顔が削れて自分がダメージを受けるから

最近控えているせいもあるのかもしれません。





------------------------




ナグさんと、廻るお寿司を食べに行った。

平日1皿94円の最近できたお寿司屋さんだ。


タッチパネルで注文できるんだけど、夕方で混み合ってきた時間帯だったので

廻ってるやつも結構新しい。


思い思いのお皿を取ってモクモク食べる。




コグマは大好きなオニオンサーモンを食べたいんだけど

ここのはマヨネーズが多くてオニオンが少ない・・・・。

これではオニオンサーモンでなく マヨサーモンだ

廻ってるやつをじーっと見て オニオン>マヨ なやつを探すのだ。







あ、ナグさんの好きなマグロちゃんだよー





手元にお皿を取ったナグさん。

醤油をかけて、目は ただ一点お寿司を見つめている。

普段は「君以外は見えない」なんてゆーナグさんでも

きっと今はアタシですら目に入らないに違いない。





遠心力が影響するほどのスピードで廻っていたとは思えないのだけど

少しバランスが崩れてネタが寄っている。

ネタがズリ落ちないように慎重に箸を使うナグさん。





名称未設定 1 のコピー 




うふふ、お寿司 食べたかったんだな~











・・・・んん!?













ナグさん!?









ちょっと待った!!!












ベロ。ベロ出てる!! 









2 1 のコピー 




↑この状態。
正確には出ているというより半開きの口からベロが出かかっている。





お預けされた犬か!?犬だ!!!

うちの旦那様は犬だったんだ!!!

アカン、可愛い!!萌え死ぬ!!死にきるぅ~~!!












コグマが大騒ぎしてる間

気恥ずかしそうにお口をモグモグしていた犬夫は




お寿司をごくんと飲み込むと



「ワン!」
と鳴いた。












神様、子供もペットも要りません。
ナグさんが居ればw

コメント

ナグさん・・・・・

前から忠犬やとは思ってたけど
そこまでやったとは・・・!
本当に前世はわんこ!!?

しかし、ペロッとしたが出てるイケダンかわいいね
お会いした時にはぜひ見せてね。ってお伝えください(笑)

にしてもコグマチャン、かわいい嫁やね。
帰ってきたらまわりをぐるぐる。
そういうことする嫁やからかわいくて仕方ないんやろうかー?
(でも私はできん・・・・汗。)
そんな嫁は欲しい!!(笑)

にしても、じょり萌えな人って
肌が自分の肌が傷つくくらいがツボなんやと勝手に思ってた!!
それはまた趣向が違う!?(爆)

おおおおおお!!
わんこっくんちの、ソルトちゃんではないか!
これからナグさんの事、ソルトに改名しませんか??

久々のイラストだねー!
嬉しい^^)
また書いてねー。

わんこっくも、ジョニーが帰ったらウロウロとジョニーに付いてまわって、ささっと隠れて驚かしたりしてまとわりつく事がたまにあるんだけど、嬉しそうにされたことは一度もありません。

はっきり言ってウザイ、やめてほしい、みたいな表情が見て取れまする・・・・
ウロウロついてまわるわんこっくに対して一切ふれず、今日あった出来事の話なんかして、はよやめいぃ!かのような態度。
ナグさん反応してあげて優しいわぁ・・・

あ、そうそう。
この前ね、ラッピングがすごく上手な人のブログ見たの。
しかも100均なのに、すごくかわいいの!
ぜひマネしたくてコメントしたらね、こぐちんのファンの人だったよ。

うふふ♪
誰だと思う??^^)

私もナグさんのそんな顔、見たかったな~♡
今度会った時は、是非お願いします^^v

↓タナバタビアフェス
1次回も2次会も、楽しかったみたいね♡
私も参加したい^^v

犬だ!
魚食べてるけど犬だ!
そして、相変わらずに見事な絵。
俺も萌えるペット飼いたいw

すけまるちゃん

もー、前世というか現役でわんこな気がする!!
これね、やってって言うと上手にできないみたい。無意識でやってるのが可愛い~~w


今のところヨシヨシしてくれるけどこれが数年経つとうっとぉしがられたりするんだろうか?
迷惑そうでもやるけどね!w

1㎝くらい伸びてると痛くないんだけど、朝そったやつが夜伸びました的な長さのやつは痛いからごめんこうむる!!

わんこたん

見た時にソルト君やっ!!て思ったwブログ書くのにソルト君の画像借りようかと思ったんだけど、舌の出っぷりがソルト君のが出てたからね~w


わんこたんたらお茶目さんっ♪
けどジョニさんは構ってくれないのかー><疲れてるから休ませて欲しい感じなのかね。
ジョニさん、クールなのね。

もうラッピングが上手ですぐにわかったよ^^すごいよねー!!私も最初に見てあまりにも感動したからカキコしたものー。あんなに上手にクッキー焼けるようになりたいわぁ♪

くまりんさん

「おすわりっ」って言いたくなりますよ~ww

九州では地ビール祭りとかやらないんですかね?東北の方でもやるみたいな事は聞きましたが^^

草食目猫科わっちょん

そーなんだよねー。
納豆と魚が好きなのに犬w
最近会社のスキャナーが変わって取り込み面倒になったからあんまり書いてなかったw

萌える彼j・・・
いや、みなまでいうまいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1018-6b8cc68d

