--------

スポンサーサイト


2012-07-11

タナバタビアフェス2次会編

今日の予定半分くらい終わったー!!

お風呂掃除は途中にしてきちゃったから帰って続きやって

書類は今日の夕食後に書けば良いし。

サンダルも以前の気に入ってたから同じショップで買えばいいし。

後はブログを書くばかり♪




しかしながら酔っぱらってきていたせいか

ビアフェス後の写真があまりない(記憶もない)

かなりはしょってる感じですがいってみよー!






ビアフェスも堪能して、記念写真を撮ってる頃

富山は詳しいゆずさんが、二次会場探してくれて予約までしてくれてたのです。
アリガタヤー




一旦ホテルに戻り、1時間後に再度会場で待ち合わせ。



ナグさんと交代でシャワー使ったりしてたら遅刻だーー!

ホテルを出たのが待ち合わせ時間の6時20分(w

みんな待ってるかもーと思いながら急いで歩いていたら


「集合場所マスターしかいねぇぞwwwオマイラwwww」

と執事様からお叱りのメールがっ

そうだった。

久しぶりで忘れてたけど、(自分も含め)遅刻は当たり前のメンバーだったw



ゆずさん、お待たせして申し訳ないです><;







待ってる間にたんざくでも見ていよう。




「健康でいられますように」

「リレーで一等になれますように」




うんうん。きっとお星さまが叶えてくれるよ~☆





そんな中


DSCF7418 のコピー 

それは贅沢というものです!!!









DSCF7419 のコピー 
!!!!!・・・・・?

なんて読むのでしょうか?コモちゃんの呪い?w








まだ行方不明者が2名程居ましたが、とりあえず居酒屋に向かいます。






途中におっきぃ魚の骨がある可愛いお店発見!

DSCF7460 のコピー  
ヒロッペがいたく気に入ったようです♪




お店に入って早速豪華舟盛り~~~どーん!!


DSCF7461 のコピー 
美味しそうっっ!!!

このエビは、後から知ったのですがキジエビと言うらしいです。

シマシマだもんね。




エビ目線にしようと思ったら失敗でちょっと見えたw
DSCF7462 のコピー 
常識的に考えて横にするべきだよねっw





いつものように遊ばれてしまうパパ。
DSCF7464 のコピー 
ドラクエにこんなモンスター出てこなかったっけ?www




ゆずさんの愛する彼女さんも合流~。

コグマは冬に氷見でお会いして以来なのですが相変わらずお美しいのです。


両手に華なわっちょん
DSCF7465 のコピー 



全体写真を撮っていないのが悔やまれる。
今度はちゃんとしようw




焼酎を呑んだり、またビールを呑んだり

次回の集まりの計画立てたり

グダグダ語り合って楽しい時間はあっとゆーま。



DSCF7466 のコピー 
ゆずさん撃沈w

今日は計画性のない井戸端メンバーのためにいっぱい動いてくれましたものね(汗

ビールの呑み方もハンパなかったです!

「年上なのに可愛い」
「歩き方が可愛い」

と みんなに人気のあったゆずさん。
お世話になりまくりでありがとうございました。
また遊んでくださーい^^♪




さて、この後。

コグマは迷子になったりしたらしいのですがあまり覚えておらずw


とりあえず女子会です。

DSCF7469 のコピー 
ヒロッペとさくらちょと♪




この後自分の部屋に入ろうと思ったら

ナグさんが鍵持ったまま寝てるから入れない事に気が付く。

携帯の充電も無いし。


フロントでスペアキー発行してもらおうにも

確認書類記入するのに

酔ってて自分の住所ド忘れするし、免許証ないし自分の部屋番号忘れてるしで

結構大変でした・・・。





あっ

今気付いたけど
フロントから部屋に電話してナグさん起こしてもらえば良かった!




そんな感じに今年もタナバタビアフェス、無事終了~。

プレミアムグラス、ナグさんが割ったけどね!www


富山!また来年。

みんな!また秋に

お会いしましょう~♪

コメント

こっちもナグさんにコグマちゃん着いたか連絡しようにも誰も電話番号を知らず・・・w

今度電話番号教えてもらわなきゃと思ったしだいです・・・

わっつんのもだけど・・・


いつの間にやら撮られていたのね・・・

相変わらず猫背なあたし。・゚・(ノД‘)・゚・。

なんとなく写真見るだけで
こぐまちゃんが良い感じに酔ってそう~ってのがわかっておもしろい!!!

みんな楽しそうな人ばっかりでいいね!のりがいいって素晴らしい~!!
そしてみんな社交的そうですごいわ!大人になってもそういうのって羨ましいー!

女子会つきってのはめっちゃいいね。楽しそうだ。

楽しそうですが、どうやって部屋に入ったの?!
大丈夫ですか?

でも、終わってみればとってもいいネタですね。
コグマさん、ナグさんお疲れさまです。

刺身美味かったなー
エビを目の前に箸持ってポーズ決めんのもどうなんだろねw

マスターの彼女、デルモかと思ったぜデルモ!
女子会ってか、後方のお方は倒れてらっしゃいますが?w

つうか、割ったかナグさん...w

みなさま、撃沈してすいませんでした。
この年になっても、お酒のペースが分かりません...
多分、一生わからず、撃沈人生を歩みます(笑)

私、歩き方、かわってますか?
初めて言われました~
頭の形は良く褒められますが(笑)

わっつさん
 ヘヘヘ。私もよく見とれてしまいますよ(笑)

これからも宜しくお願いしま~す。

どこに行っても必ず何かやらかすのね~!こぐちん!
ビールも2次会も女子会も、最初から最後までホント楽しそう!!

いいなぁぁぁぁぁ!
いいなだらけのツイッタした人の気持ちがわかる!

キジエビ!知らないっ!
海老好きのわんこっくとしては悔しいではないかっ!
最初赤海老に似ているボタンエビか??なんて思ってしまった。
食べてみたぁぁぁぁぁい。

さくらちょ

大体メールで済むから番号って意外と知らないよね^^;

他にも何枚か撮ってはいたんだけど全部ブレてたー!

すけまるちゃん

後から写真見てもだいぶ酔っぱらった顔してた^^;お恥ずかしい~~

よくもまぁここまで濃いメンバーが集まったものだと思わずに居られないくらいみんなすんごい個性的で楽しいよー♪大人になってからこんだけはっちゃける人たちも珍しいw

K2さん

結局どうにか住所を思い出しミミズのはったような字で書類を書きスペアキーもらいました^^;

皆には迷惑かけてしまい申し訳ないです。K2家に行ったら迷子にならないように気をつけますw

わっちょん

エビ、んまかったねー。
富山は白エビだけじゃないのね♪

美人な彼女でゆずさんが羨ましいわ~^^

でも1番酔っぱらってたのが多分私。はぁ~・・・酒癖良くなりたいw

ゆずさん

いやー、あんだけ豪快に呑まれたらお酒も本望でしょう。
ナグさんは珍しく撃沈しませんでした!やっぱ1人撃沈する人が居るとそうなるんでしょうか?w

変わっているというか遠くから見てもわかる特徴的な歩き方ですね。
頭観察しそびれたので今度じっくり落書きさせていただきます(コラ

わんこたん

このメンバーとは毎年数回集まっていたんだけど、ちょっと最近疎遠気味だったんでまたイベント立てていこーかなーと思っています^^
やっぱり楽しいものー♪


エビ好きわんこたんには気になるとこだよね!甘くて美味しいエビだったよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1017-b2a46d4d

