--------

スポンサーサイト


2012-07-10

タナバタビアフェス2012

お待たせしましたー!

では早速ビアフェスレポいってみよっ♪




ついたよー!会場!
DSCF7436 のコピー 
富山県の総曲輪とゆーとこのショッピングモール?のとこ。
屋根があるので雨降っても大丈夫~~







まずヒロッペからビールメガネが支給される

ナグさんは値札がついたままだ。

DSCF7403 のコピー 

 ウコンもw






ヒロッペの芸人魂は相変わらずで

DSCF7412 のコピー 
ビールメガネいっぱい






DSCF7413 のコピー 
これ何メガネ?ちちくりメガネ?





DSCF7408 のコピー 
お土産に持って行った塩パンかぶり




この面子で集まるとヒロッペの写真が過半数以上なのは
いつものことでwww











場所がメインステージのまん前だったので、わーわー騒いでいたら

司会の人にステージに上げられてしまった。

まだ飲んでないから恥ずかしいしカンベンしてほしいわっ









ここは地ビールの屋台がたくさん出ていて、チケットとマイグラスを持って

ビールをもらいに行くシステム。



DSCF7407 のコピー 
とりあえずかんぱーーーーーーい♪


 

変わった地ビールがたくさんあるから迷う~~。

全部は紹介しきれないのでちょみっとだけ




DSCF7416 のコピー 
岩手の復興にかけた福香ビール。
呑みやすかった!






DSCF7417 のコピー 
これは牡蠣のエキスと殻も使ってるんだって!
苦くて大人の味~~



DSCF7421 のコピー 
紅赤。サツマイモのビール。
あんまりイモイモしくはなかったです。


その他にも普段はお目にかかれないようなビールが盛りだくさん~
フルーツ系のマンゴーやパイナップルなど、ビールが苦手な人でも
ジュースっぽく呑めるやつもある。




おつまみに最近お気に入りの燻製柿の種
DSCF7410 のコピー 
ケセラセラーミヤモトさんで買えます
近くの人はHere we go♪






そうこうしてたら地元のゆずさんも登場!
DSCF7420 のコピー 
数年前ツーリングでフラリと富山県に来た際ゆずさんと知り合い
たまーーーーにしか連絡しないのに仲良くしていただいてます^^
お酒と彼女をこよなく愛する脱力系ステキ男子です。






でも

早速巻き込まれます。
DSCF7424 のコピー 
(2人共いい角度だ!)





デクさんと執事ランちゃんの2ショットも怖面白いですww
DSCF7427 のコピー 








司会者が休憩に入ったので

ステージジャックして遊び始めてしまいました。

DSCF7423 のコピー 






遊び始めてしまいました。

DSCF7428 のコピー 




遊び始めてしまいました。

DSCF7429 のコピー 

司会者に見つかったので慌てて逃げたら

サンダルが壊れました。












またステージに上げられてネタにされました。

DSCF7431 のコピー  




はいヒロッペもいつのまにか試飲していますw

DSCF7435 のコピー 





わっちょんも捕まっていました。

前のほうのパパラッチ陣が凄いですwwwww
DSCF7443 のコピー 
わっちょん、なんだかステージ慣れしてたのは気のせい?





酔いもまわってきてだいぶ楽しいーー

DSCF7446 のコピー 
わっつさんのつぶやきにこんなコメントがついてしまうくらいにw





ヒロッペは同業者を鼻で嗅ぎわけ仲良くなっています。

DSCF7447 のコピー 
右の彼女は結婚記念日らしいです!オメデトー!




何回もステージで一気呑みしてた酒豪ねーさんも居る
とってもパワフルなエンジェルズ、カメラを向けたらノリ良くピースしてくれました♪
DSCF7457 のコピー 
コグマも酔ってたからはじっこの人見切れちゃった、ゴメンなさいっ><







最後に記念撮影~
(ゆずさんは二次会場確保のために不在でした!)

DSCF7456 のコピー 

最近仲良くなったお友達も多いので
改めてメンバー紹介しておくね

左の白いシャツの人
わっつ
声が渋いのでステージ上で歌うまいでしょと言われていた。
今回は同じ関東から参加のさくらちょを乗せて参加。
面白すぎるヒトリゴト系ブログはコグマ大ファンなのだけど
最近あんまり見てねぇw


左の下の腕が黒い人
ランちゃん(執事)
あらゆるジャンルに精通し、敵にまわしたくない人No1。
でも味方だとこんなに心強い人は居ない。
全国どこでもバイクで行くけど今回車。みんなの執事様。


前方下のちょっとベロ出てる女子
ヒロッペ
言わずとしれた井戸端ブログのビジュアル担当。
手芸上手で料理上手で、とにかく多才。
コグマの良き相談相手でもあり、宴会だけの女じゃないぜ!



その上の白い服のWピース女子
さくら
美脚のダーツァー。ダーツ大会とかすごく頑張っている。
タンデム専門だけどフットワークと手荷物の軽さはハンパない!
華奢な見た目に似合わず現役で徹夜ができるタフさは賞賛!



その上の左手がインドの踊りみたいな人
じり様
ビアフェス集会発起人。毎年関東より参加。
チャレンジ精神旺盛。興味のある事はなんでも挑戦!
浜名湖の集まりでは朝ご飯担当のオトメン。



1番右のおにぎりメガネの人
デクさん
皆のアイドル、いじられ担当三河のパパ。
今回は雨の中気合で東海よりバイク参加。
”そこに居るだけで”皆が安心して遊べる見守り隊。



みんなネットで知り合ってかれこれ5.6年?
大切なお友達






そして真ん中バンザイがコグマで
後ろで支えてるのがナグさんです。
アタシだけめだってゴメン。















そんな感じでですね

二次会のレポはさらに明日に続きまーす♪








DSCF7438 のコピー 
*リサイタルを聴きつつお待ちください

コメント

ものすごくタノシソー!!!
そしてそして、おいしそー!

単にキリンやアサヒやサッポロなんかのビアフェスタじゃなかったのねー!
地ビール大好き!
あの独特の色もたまらんよね。

そんで、本当に目の前だったのね。
なんどもステージに上げられちゃうくらい、騒いでて楽しそうだったのねー。
ビアフェスタに貢献したねー。

地元テレビに映ってたりして・・・・
みんなノリノリだね。
写真だけで、すごい伝わってくる。
なんだか、最近そんな楽しいのりで騒いでめちゃくちゃ飲んだ!ってのがないなー。
20代で終わってしまって・・・

単に二日酔いになるくらいならあるけど。
たくさんの仲間たち(友達)と飲んで騒ぐ!これがなくなった。

うらやましいぞ!こぐちんっ!

あの集合写真の後、頭に肘鉄食らった私です・・・w

いや~でも楽しかったね~♪

それにしても最後の写真、良い角度でいっちゃってますなぁw

あぁあ~夏のイベント終わっちゃったなぁ~

コモちゃんのカキコが怖かった。(w

またね!

楽しそうですね。
美味しそうですね。

司会者に見つかって、慌てて逃げてサンダル壊したんですね(爆)
本当楽しそうで、いいな~。

ちちくりメガネってw
やっぱステージジャックでの遊びっぷりが凄い…。
てか、確かにパパラッチっぷりが凄いw
そして、パパラッチをパパラッチしてたのねw
コモちゃんの書き込みは呪われそうだよねw

はじけてるね~(笑)

みんなのりのりで若いなー
羨ましいわ。
そのパワーはどこからでてくるの!!??

ひろっぺさんという女性
サービス精神がすごいね!
人気者タイプね!
クラスにいたね、こういう明るい人。一人いると楽しいよね!!

脱力系素敵男子が、
一瞬にして面白系にされてるのにめっちゃ笑ったわ。
楽しそうだ!

こぐまちゃんの、
ポーズつけた写真水着やったら完璧やってんけど!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1013-16b82dbf

