--------

スポンサーサイト


2008-04-12

人柱なお昼ごはん

 
 
 
 
 
 
昨日のお昼ご飯
 
 
 
これナンでしょうかー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
材料

 

塩らーめん&牛乳
 
 
 
お友達のさとちんがおすすめしてて、さとちんのお友達の
 
 
自ら人柱キャラを名乗る(爆)せくし~たなかさん
 
 
実験ブログ書いてたのを見て、思わずやってみたくなり、早速やってみましたwww
 
 
 
 
 
 
お昼休みに牛乳を沸かし、沸騰するのを待ってる間にミニメチェックすると
 
ちょうど せくし~たなかさんからミニメが。
 
 
「普通のお皿に盛ってバゲットを添えるとオシャレ」
 
 
 
w( ̄△ ̄;)wおお!ご親切にっ♪
ややっ、しかしバゲットがナイ!食パンでいっか。。。
 
 
と昨日買って来た松阪牛パンを慌てて焼いたりしてると
 
 
ぶしゅわ~~~~
 
 
わー!噴きこぼしたーーーΣ(っ゚Д゚;)っ
 
 
 
若干牛乳が少なくなったよーだが、
普通のお皿に盛ってスープスパ的にするならちょうど良かろう。
 
 
 
 
 
 
麺を入れてグツグツして火を止めやや少なめにスープの素入れる。
 
 
 
 
いざ!実食!
 
 
感想はっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですね、
 
せくし~たなかさんがうまいこと書いているので←こちらをご覧くだされ!(手抜きw)
 
 
 
 
ただコグマ低脂肪牛乳で作っちゃったので
そんなにチーズチーズしい感じではなかったから
普通の牛乳のがいいかもねっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今晩ですね
 
弟がDJでびぅのイベントに行ってまいります♪
 
http://web.mac.com/goodvibrations0001/iWeb/Good%20Vibrations%21/home.html

このポスターのどっかに弟がいるんだぜ?w
 
 
 
ダーリンを誘ったら
 
「日本男児たるものそんなチャラチャラした西洋の踊りを踊れるかっっ」
 
とかワケわからんこと言って出張に行ってしまったので
 
 
お友達と踊ってきます
ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノパヤパヤ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正月にダンレボしたらめっちゃ下手っぴだった弟よ!
大丈夫なのか!?www
 
おねーちゃんは心配です。。。

コメント

我が家にはインスタント麺の備蓄が無いんだよね。。。

ダーは出張三昧だねぇ。


コグマも買いに走ったwww

塩ラーメン1個445kcal  牛乳500ml475kcal スープは残したけど恐ろしい。。。。www

今回はドコ行ったんだろ?いつ帰ってくるかもよくわかんないやー

サッポロ一番はそのまんまが一番美味いだろ!wwww

コグマ弟をリアルで見たオイラはなんとなーくコレかな?と思うが...(実際良くわからん!w)

オイラの娘達ももーすぐライブです!そのうち弟くんとコラボさせてもらうか?wwww

「日本男児なのでそんなチャラチャラした西洋の踊りを踊れるっっ」

どうも、人柱キャラです^^
ぼくもふきこぼしそうになりましたよ~
カロリー計算まではしませんでした・・・
最近は行ってないけど・・・クラブ活動してました

ほんまにカルボナーラ風ですなぁ 生クリームも入れてみてくれ~ あいらっきょさんwww

DJでびゅ~すごい! チャラチャラ踊りレポートまってまーw

美味しそう!さっそくメモ♪ 味噌ラーメンでは豆乳入れて作ってみたこと
あるけど、塩&牛乳は新鮮((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
牛乳系、よく噴きこぼすので要注意ですね(。ノε`。)よく鍋底焦がしちゃう♪

弟さん、デビュー★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
ダーさん、さすがです!日本男児の鏡だねΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

「しょうゆ」しかなかったヽ(´Д`;)ノ 「塩」買ってこようwww⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ
いよいよ弟君のDJでびぅですかぁ!踊り倒してきてくださいwヽ(*´ー`)ノ

どうなんやろぉ~~wwwww少し興味があるけどwwwやはり・・・・どうかな・・・。

こんな食べ方があるんですね!勇気が出ない俺ですが^^;
ダーっと踊っちゃってくださいね(^^)

あっ!ふきこぼし注意って言い忘れてたよw
めっちゃこぼれるんで常にマゼマゼしてねって遅いっちゅーねんW

こら美味いだろうなwwwパルミジャーノ死ぬほどかけて食いたいwww

うほ!私の一番大好きなさっぽろ一番塩らーめん!!!

なかなか美味しそうですなぁ♪

わ・・・私も買いに走りますっっ
しかし、1枚目の写真だと もうカルボナーラにしか見えない・・・ 盛り付けうますぎw

デクさん>
1回試してみてってばwwww

姉の私が見ても言われるまでわからなかったけど当たってたらスゴイなぁ!

娘ちゃんでびぅも楽しみっすね~♪
んじゃデク娘ちゃんとコグマ弟のコラボでそれ写真部で激写で!wwwww



スーさん>
スーさんて何か雰囲気が国籍不明だもの。。。www


せくし~たなかさん>
どーもどーも♪お世話になりましたヽ(・∀・)ノ
ふきこぼし注意ってたなかさんブログに書いてあったにも関わらずお約束のよーに
こぼしましたよ。。。www

クラブ活動ですか♪ノリノリで楽しいっすね~♪


ぐぅさん>
あいらっきょめっちゃイイでしょー!?(●´艸`)フ゛ハッ
ナイス打ち間違えwww  踊りまくってて写真も何も撮れなかったヨー!


沙雪チャン>
おおー!味噌ラーメン&豆乳っ!?何味になるんだろ~?そっちも試してみなくっちゃ!(≧∇≦)後から掃除すんの大変だったよぅ~( ノω-、)

うっかり遅刻してでびぅは見逃してしまったよ~^^;
なーんか変なとこだけ日本男児なのよね~。チョンマゲヅラでもかぶせてやろかな?www


あねごさん>
しょうゆだと何味になるのだろう。。。(危険な妄想中)
ガッツリ踊り倒してきましたよっ♪




いやぁ、こりゃ美味そうだ♪ オレも明日(My嫁、夜勤につき)早速試してみるww
牛乳&麺だから、吹きこぼれは危ないわなぁ^^;

DJデビューおめでとう♪ どうだったのかな?ww
てか、旦那様…そんな硬派なコト言いながら、あのジーンズ穿いてんだよね?ww

イベント、ええなあ・・・・・www
日本男児ですがそんな西洋のチャラチャラした音楽と踊りがダイスキですwwwww
血が騒ぐワイwww

我が地方ではそんなチャラチャラした施設はなぃんだz!!!
え?あったっけ?しらねイッたことねぇもん!!! ヲィ

てかてかモトがそれでもそんだけオサレになんだねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんだか出来る気がしてきたっ!!! 違

これ僕もやります^^ 僕はキャベツとかまぼこ炒めてそこに牛乳入れてスープの素いれてちゃんぽん風にしてコショウたっぷりかけて食べます^^キャンプの時ですけど^^コーンたっぷり乗せても美味しい~♪^^
弟さん^^凄い! がんばってますね!!!!^^いいねぇ~!^^

小僧さん>
騙されたと思って!!!・・・騙されたらゴメンねwww


ガルさん>
みんなのコメント見てたら意外とやってる人もいたりしてびっくり!
ダーッと踊っちゃってきましたよ♪


さとちん>
たなかさんとこで読んでたんやけどね~wwwうっかりしてたわ^^;



ランちゃん>
スープの素は少なめにすんのがポイントだ♪やってみれwww


さくらさん>
絶対アナタなら美味しそうと言ってくれると思ったwww


たくさん>
汁多すぎなんですけどね^^;次回はさらに改良を加えたいと思います!



ギルさん>
明日・・・つことはまさに今頃!!!噴きこぼしてるかも?wwwww

踊ってる弟は見たけどDJは。。。クッ(´;д;`)
実はさすがに恥ずかしいのかあのジーンズ買ってから2回しか穿いてないらしいwww


Kさん>
静岡ならイベントとかたくさんありそー!あったら誘って♪一緒に踊りいこー
ヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ


ヒカルたん>
うちみたいな僻地にあるんだからきっとあーる(`・д・´)9m ビシッ!!
踊れば皆ともだちー♪めっさ楽しいヨ♪

モトが塩ラーメンでもパスタ(風味)になれるならコグマもアンジェリーナジョリー(風味)になれるだろうかっ!?


熊さん>
(ノ゚д゚)ノオォー!!それめっちゃんまそーですやんっ!そかー具材を入れるとまた
違った風味になるのねぇ~((φ(=ω=+ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/101-13e00c9a

