--------

スポンサーサイト


2012-07-04

Rainy Day

パソコンを買いました。

我が家もやっとこウィンドウズ7です。



アキバの住人な友人に作って送ってもらったので

めっちゃ安かったー!!
(おっと、顔文字もDLしなくては何も出ん)




ツールバーやらブックマークのカスタマイズにまだ忙しいですが、楽しいっすな♪

サクサク快適なので珍しく家からUPしてみます。






某家令嬢の写真を写メでもらったのですが

少女の表情、構図、サイケデリックな配色の雨合羽、アンバランスな大きな傘

全てに於いて魅力的な絵だったので、例のフリーソフトでいぢってみました。








mi-.jpg 
*画像のダウンロード、加工、配布は禁止させていただきます。



少し褪せた色合いにして
周辺をボケさせて、フレームに入れて文字入れしてみた。

可愛い 写真撮りたくなっちゃった。

ダメ出しするなら右側少しと上部の傘の上の白いとこはカットするべき。
と自分でやっといて直さないのがコグマです。






昨日は
ナグさんが東京出張に行って、「肉食系女子バー」に行き
(女の子が迷彩や豹柄の露出度の高い衣装を着ている)
オプション料金5万円を払って過剰なサーヴィスを受けた件について
ナグさんをボコボコにしばき倒してる夢を見て
目覚めが悪かった。

起きた時に勢いでナグさん怒鳴りそうになったけど思いとどまったよw

ナグさん



命びろいしたな!!



今日仕事昼からー
家の前にずっとある放置自転車交番に届けてくる。

コメント

ちぇ・・・夢かwww

それにしてもこの写真凄いねww
長靴がめちゃくちゃ可愛いんですけど!!

7日降水確率50%につきましては七夕と言う事でご勘弁をw

朝から笑ったわ(爆笑)
ナグさん、何も悪くないし。
命拾いしたな。って捨て台詞
笑えるわ(笑)

肉食系女子バーで過剰サービスまではなんとか許せるけど(←許せるんかい!!)
オプションで5万円追加にはぶちぎれやな。ぼこぼこにする!!
追加500円やったら、許しちゃうかも??(笑)

さくら様

ええと、ナグさんが東京に行ったのが夢でちぇなのか、ぼこぼこにされたのが夢でちぇなのか?wwww


カエルの長靴~
ひろっぺが好きそう♪

なんか60%になったのでバイクは半分諦めていますw

すけまるちゃん

爆笑いただきましたー!

我が家ではよくナグさんが理不尽な扱いを受けるのだけど、それでもコグマが好きだというのだから彼どうかしてるわ。(また理不尽に変人扱い)

そう!そこ!
夢の中でも『こっちが毎日節約しとんのに何に5万もつこてくれとんねーん!』って怒ってたww

どっちにしても豹柄衣装ならうちで見られるからそんなとこ行っちゃいけません!て言うけどねw

夢かぁぁぁぁぁぁ!!
ホントならおもろかったのに~(笑

新しいパソコン買ったんだぁ
いいなぁ。
わんこっくもかなり古い。
まだビスタだからね。
おまけにノート型だから、やっぱデスクトップに比べるとスピードや容量の面で弱いしねー。

いろんなとこ運べて便利なんだけどね。

壊れてから買い替える・・・ではやっぱし遅いだろうか

今日も雨だらけのいやな日でしたー!

ナグさん可哀想ですよ。
てっきり本当にやってもうたのかと思いました。
理不尽ですよ。
写真かこいいですね。

わんこたん

本当だったら離婚騒動になってるよ!www

今まで使ってたのが古すぎたからね~。ノート、たまに欲しいなぁって思う時あるけど、キーボードちっさくて文字打ちにくくない?w

バックアップ取ってあったら壊れてからでも良い気もー。あ、でも新しいの来るまで退屈だねぇ。

今週末は無事に田んぼ進められるかな?あーした天気になーぁれ♪

K2さん

我が家ではよくナグさんが理不尽な扱いを受けるのだけど、それでもコグマが好きだというのだから彼どうかしてるわ。(また理不尽に変人扱い) コピペw

今度遊びに行く時はデジイチ持っていくつもりなので娘ちゃん達にモデルになってもーらおっ♪

夢だった事にチェw

あのー70%に上がりました
(〃▽〃)テヘ♪

おお!!
みーこが加工されておる!

さくら様

こちらは100%に上がりました
(〃▽〃)テヘ♪

姐さん絶好調ですやーーーん!!ww

絋様

誰だっ!?
こーちゃん?????

おひさすー^^
今度は一緒にこっち来るんかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1008-18ecfad4

