--------

スポンサーサイト


2012-06-30

寝言は寝て言え

金曜日。

夜ご飯の時にビール呑んだ。


ナグさんだいぶお疲れだったもようで

なんか1人でめちゃくちゃ酔っぱらっている。

(以下会話、ピンク字コグマ 青字ナグさん)





「お風呂どーするー?シャワー?」

「入るー」


とか話しているうちに、コグマの膝にコテッと転がってきて



お口をモグモグして「お腹空いた~」って言ってる。





今、明太子オムレツと油揚げの納豆チーズ乗せ食べたやん!



イヤですよ おじーちゃん、ご飯は今食べたじゃないですか。



・・・・・おじーちゃん?寝た?

「おーい。お風呂入らないんですかー?」





「ウーン、関数電卓の~使い方が~よくわからないんだけど~どうしたらいいの?」



えぇ???


どっから出てきた関数電卓。

とゆーか
自慢じゃないけど中学校の時、数学の成績10段階の2だったコグマに

そんなこと聞いてもわかるわけがなく。
(コグマの名誉のために補足すると美術と国語は9だったよっ)




「そんなの知らないよー」


「えー?知らないのにアレ作れたの?」


「アレってなぁに?」


「アレってほら、アレ、アレだって、アレー」


*↑上の2行を3回程繰り返す








「・・・わかんなぁい バブゥ」(寝オチ)




ヲイ!





いや可愛いけど なんか腹立つwwww

いつもは寝言言う前に寝ちゃうんだけどねー。


面白かったw






●思い出し追記●

寝ちゃったナグさんに

「歯磨きしないと怒るよー」



って言ったら


「うん・・・コラァッ!むにゃむにゃ」

って、怒られる前に自分を怒ってさらに寝ていた。

もう怒れない。

なんちゅー可愛いイキモノだw









今日は天気がいいので早退してやろうと思っています。
では皆様また来週~(。・ω・。)ノシ

コメント

ナグさん・・・・
なんだったんだろうか?
でもどうせならもっと楽しい夢見たらいいのに・・・・
関数電卓ってなんだ・・・?
何かさえよくわからん!!

でも最後ばぶぅ。
やからきっと良い夢に変わったんやろうね。途中から。
今度はばぶぅ、コグマちゃんに甘える夢かー!?(笑)

私やったらたたきおこして、
なんやったん!?
てか、なんなん!!?
って問い詰めてるかも??

すけまるちゃん

私も気になって今日ググってみたら、そんな電卓が実在するらしい。仕事で使うのかなぁ?

そうなの。もうアレってなんなのか気になって気になって叩き起こそうかと思ったけど幸せそうな寝顔だったから止めてあげたw

関数電卓は

いつも仕事で世話になっとるが、確かにメーカーとかによってシフトキーの押し順とか違うから慣れるまで面倒だwんな事より来週が楽しみ過ぎて死にそうです!週間天気予報の土曜日が怪しい感じなのも全く気にならん!www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、ジョニーも寝言を言う。
でもね、なんて言ってるかわからないの
ナグさん、はっきりと言うんだねー

たまにわかる時もあるけど、最近はいつもムニャムニャと・・・
よく聞いて、明日笑いながら本人に話してやろう!とか思うけど、さっぱりわからんから、笑い話にもならん。

そして、ナグさんみたく、かわいいこと言ってるかどうかもわからん・・・・

で、天気がいいからって、本当に仕事を早退したのかい??[腟究��絖�:i-229]

わんこっくも、天気がいいとすぐ帰りたくなる。
特に今みたいに天気のいい日がなかなかないとねー!

でも、仕事も終わっていつでも休みだからうれしー!!
あ、、暇な人間程、いろんなこと後回しにするから無職の間にできることって何にもないんだろうけどね・・・

怒られる前に、自分で怒っておく。
すごいいい手ですね。
いただきました。

ナグさん本当にお疲れだったんですね(笑)

寝言って面白いよね(´∀`*)
うちもこの前、6回くらい寝言いってたよと旦那から言われた。

そういう時こそムービーだwww

でくさん

おおっ!さすがデクさんはそんなややこしい電卓を使っているのですね!

我が家は降水確率40%までならバイクで行こうと思ってるんですが、でくさん ちんかんちぇん?

わんこたん

寝言ってむにゃむにゃ聞き取りにくい時あるある~。ナグさんは今回半覚醒してたようだからはっきりしゃべっていたけども。

犬も寝言言うとか言うよね!うなされて吼えたりとか。ビビ&ソルトちゃんもあるー?

早退、しちまったw
いくら楽な会社でも仕事がある時は帰れないけど、ちょうど私のやることは何もなかったし♪

ほんとだー
毎日日曜日生活に戻ったね!
確かに、時間がたくさんあるといつでもできるわ~って後回しにしがちかも。とにかく田植えが終わればもっとのんびりできそうだ~

K2さん

相手が機嫌の悪い時だと相乗効果で怒られますから気をつけてご使用ください(笑)

仕事も今ちょっと大変で、疲労が蓄積しているようです^^;
労ってあげなきゃですねー。

キキちゃん

旦那さんもププッって思いながら
回数数えていたんだろうな~^^
微笑ましいw

さくら様

ハッ!!!
ほんとだー。

ナグさん記憶全然無いみたいで、このブログ見せたらすごい笑ってたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1002-7bd05e38

