--------

スポンサーサイト


2012-06-29

ほぼフォトショを使ってみた。

昨日面白いソフトを見つけた。

ダウンロード不要でオンライン画像編集できる。


photo editer online



書いてあるのは英語でチンプンカンプンだが

野生の勘で使ってみた。










うぬーーー。

これ、ほんと無料?w

すごいぞ。

open photo editer って書いてある方は、本当にほぼフォトショ。

大抵のコトはできる。

オンラインなので、好きなフォントをDLして使えないのが難点かな?
あとサイズがピクセルでしか表示されないので慣れるまではリサイズにとまどう。



さらに、その下のやつは色んなエフェクトがかけられて

誰でも簡単にアート写真が作れる。


家のPCに入ってた画像で適当に作ってみた。









元画像
100404_192502_copy.jpg 







エフェクト仕様
wain.jpg 
まぁ!まるで豪華ディナーw





元画像(友人です)
DSCF0870.jpg 




周辺光量オチさせてピンホール写真みたいにしたり
22.jpg 






こんな感じにレトロにしたり
11.jpg 
これに英字のニュースペーパーみたいに文字入れしたらかっこいいね
めんどいからやらないけどwww








元画像はこっぱずかしいんでかんべんしてくりーむw

4.jpg 
こういうのとかねー。

1人キャッツアイ(爆





ヤヴァイ。面白い!


残念ながら職場では使えないし、家でPCいじる時間があまりないから
今後作品集をUPするコトはあまり無いと思うのだけど
面白いのできたらまた掲載しまする♪







最近ね、コグマ嬉しいんだ♪

こっそりブログを応援してくれてる隠れコグマブログ愛読者さん達が

ありがたいことに何人かいらっしゃるのが判明して^^


ネットとは本当にひょんなとこから人の繋がりができるものだなぁと実感してます。

こんな得るものは何もない日常垂れ流しブログなのに

なんだか申し訳ない気すらするけれど

コグマ怖くないのでどんどんコメントくださいねー^^

いつもありがとうございます!!




さて、週末。
土曜日は仕事にゃの。

日曜日は天気悪いからまた写真観たり日曜大工でもすっかなー

コメント

ちょっと間違った方向に考えていたのだが・・・

あの、二枚目の写真の友人さん・・・

編集したらヒゲと髪の毛がなくなってるのを想像して編集後の写真を見てしまい
「あれ?何も変わってない・・・」と思ったのは内緒ですw

隠れファン??
ぬぬぬ・・・わんこっくに対抗する奴らが何人もいるのだな!(笑)

こぐちんのブログ面白いもーん^^)
ぷっ!って吹き出して笑えるとこなんかもあるし、今回みたく画像も面白いし、真面目に撮ったやつとかプロみたいに本格的だし。

お弁当なんかもすごいし、お出かけをよくするから見てて飽きないもんね!
常に新しい情報で、最高だよi-179

最近ないけど、絵のブログも好きだよ^^)
またかいて載せてね!



えーーーそんな素敵なものが!?
エレメンツ・・・ついに購入しちゃったところ。
がーーーん。
でも、日本語じゃないとどうせわからんし良いとしよう・・・(汗)

ところで、その友人さんとっても良いね~
溢れ出る個性!!
いるだけで、存在感が半端じゃなさそうで羨ましいわ(笑)

そしてセクシービキニ写真は何かのジャケットみたいだわ~
すんごいわ~
ナグさん、お守りにしそうな勢いやね(笑)

さくら様

非常にさくらちょらしいですwww
フォトショでやる気になったらそれも可能だけどめんどうなのでやらないことにしましたw

わんこたん

張り合っているwww
いや、でもわんこたんもずっと読んでてくれてたもんね!
というか多分誰よりもコグマブログに詳しいはず!

こうやってお話できるようになって嬉しいわぁ♪

もったいないお言葉ありがとう(照
私もわんこたんのブログには笑わされ、ダックス達には癒されております♪

絵、描いてないなー。
最近スキャナーが代わって接続が面倒で。。。ぇ、そんな理由?w

すけまるちゃん

そーなのーー!!もっと早く見つけていればっっ

・・・だけどフォントも可愛いの少ないし、絶対的にエレメンツのが使いやすいから正解と思うよ^^

彼ねー。実はアフロヅラなんだけど
個性的なのは間違いないわ~w
レトロ写真に合うかと思って起用してみましたw

ほんとだー。正方形にしたらジャケ写に見えるかも!そういうの作って壁にペタペタ貼っても良さそう~♪

顔、映ってないからダメ出しされるんじゃなかろーか?w
そういや昨日の写メくれって言われてない・・・。
愛が冷めたのかしら(シクシク)

隠れ読者の一人まぼチャンで~す

♪ヽ(´∀`)/


面白いブログだもん読んでるかんね


不思議な事にネットで知り合った友達って皆いい人ばかりだよね

コグマたんも大事なトモダチ〇コ(笑)
    (`Д`)ノ 
   ノ(  )へ 
    <ω=ωフリフリ


まぼちん

いつもありがとうー^^
ほんと。皆不思議にいい人だよね~


・・・ってまぼちん!なんか出てる!!出てる!!隠してっwww

フリーソフトでそんなものがあるんですか…。

キャッツアイはコグマさん本人ですか?

メロン君

ご想像におまかせしますっw

隠れコグマちゃんファンです

はじめまして
たまたま、キャラのどのこにするだったかな、blogで検索がヒットしてからかれこれ一年。ずっと拝見させてもらってます。ありがとうございます頑張ってください

あこぴょんさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます!嬉しいー!!
浜松のご当地キャラのやつでしたかね?うわーそんな前から><感激です!応援ありがとう、今後もよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/1001-9e6595a4

