--------

スポンサーサイト


2007-07-23

ジャコデスツーw

東北ツー!の前にw

 

 

 

万が一の時のために休みを一日余分に取ってあったので今日もお休み。

 

東北で思い切り走れなかった分思いっきり走っちゃる!

ちゅーわけで本日は愛知県知多半島へ行って来ました。

 

 

ずーっと家事をサボっていたので今朝は早起きしてお弁当作り。

「久しぶりの弁当嬉しいなw」 というダーリンを送り出し、ブートキャンプして

 

さっ!出かけましょうεεεεεヾ(*´ー`)ノ

 

 

 

 

 

と思ったら!

 

 

 

 

ダーリンのお弁当袋におかず入れるの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) 

ご飯だけ持たせちゃったwww

 

仕方ないのでダーリンが食べるハズだったお弁当持ってバイクで出発

 

 

出だしは小雨でしたが(やっぱし雨かよっ)段々晴れてきて

愛知県に入る頃には暑いくらいに( ̄Д ̄;;


快晴なのじゃっ!
 
 

 

 

伊勢湾岸道路風強いー

長スパが見える・・・(関東の人は知らないかも?)

 
 
 
 

 

早くも海水浴客で賑わう知多半島の海岸沿いを

セントレアから飛び立つ飛行機を横目に爽快に走り

人気の無い静かな防波堤でお弁当広げて休憩。

見えないけど遠くにさっき通った伊勢湾岸が見えるのー♪
 
 

持ってきたフィルムカメラで何枚か写真を撮り、また頑張って走りましょう~♪

 

 

 

 

 

 

ほどなく本日の目的地

 

ジャコデス(って名前だったと思うw)に到着ー。

 

噂のジャコソフトを注文

 

お店のおねーさんに「写真撮らせてくださいねっ」

て言ったら「こんな感じですか~?」とフリーズして撮らせてくれたのがこの一枚

 

 

べっぴんさんでノリのいいおねーさんですw

 

「福井からこれ食べに来ました」

と言ったら 「1人でですかっ!?(゚ロ゚;)」と驚いて、飴くれました。 いいおねーさんですw

しまった!一口食べちゃった!
お味は・・・・ジャコデスwww
 
 
 
 
 
 

にこやかに手を振るおねーさんに別れを告げ、半島をぐるりと周り、名古屋市に入った途端・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 迷 っ た ヽ(;´Д`)ノ 

           でっかい建物ばっかりじゃー

 

 

 

おまけに途中休憩した場所にツーリングマップル置き忘れてきたらしい

こりゃ本当に帰れないかもwww

 

前回名古屋にバイクで来た時も迷ったのに学習能力の無い私・・・。

ワイルドさがウリなのに、野生の帰巣本能が全くナイ使えない私・・・。

 

 

 

でも 

 

 

 

 

 

天気いいから問題ナシ!

 

聞いたところでよくわからんが道を聞きまくりどーにか高速に乗る。

 

 

するとウッカリw

道に気をとられててガソリン無くなり高速でバイク止まるwww

 

リザーブで瀕死の状態で養老SAまで辿りつき給油したらレギュラー2000円分も入りましたw

 

 

養老SAに来るときはいつも夜遅いことが多いので

気になってたけど食べられなかったコレ

 

 

 

 

を食べて

 

お味は・・・聞かないでwww

 

 

 

 

水飲んで口直ししてたら、淡路から来てたハーレー老夫妻と仲良くなり、

「今から一緒に淡路に行こう!」と言われ

明日休みだったらマジで行ったのにとか思いつつ沈む夕陽で染まった雲を眺め

 

なんちゅー充実した日だったんだろう♪とルンルン帰宅。

 

 

 

 

本日の走行ルート

名古屋市内はめっちゃ迷ったのでもっとグチャグチャ!ってなってるハズだが省略w

 

 

 

 

てゆーかさ

 

納車されてから10日間で約3000㌔走った私ってちょっとオカシイですか?www


コメント

一番気になるのはダーリンのその後だな。(w
ナームー。

うぉスゴイ!!!
充実しまくりですね~ww
それに引き換えぬか喜びのダーリンの反応が気になるwww

そしてそんだけの距離1日でいけるもんなんですね~。バイクってすごい。

じゃこにカレー げてもんすきねぇ~w 3000キロ すごすぎぃ~w

初回のオイル交換、1000km程度がいいんだけど・・・してないよね?
早くオイル交換してネ!そんだけ走っていたら、オイルフィルターも交換してイイカモね。

しかし、職場でお弁当開けた旦那の落胆が。。。

10日で3kとはなかなかwww
空冷だしオイルとフィルター交換は必須だな。
出来ればドライブシャフトギアオイルも変えると良いぞw

オイラ車だったら新車納車して2日目で1000km点検した事がwww
工場長に最速記録と言われたwww

すごいよぉ...アンタ凄すぎるよぉ...www
女にしておくのは勿体ない!ってゆーか女にしておかないと大変な事になる!!www

やっぱり「ジャスコデツー」に見えた・・・どんだけぇ~

しらずしらずのうちに、ダーはデクさんの気持ちを味わってしまったのねwww
(素おにぎりよりはまだましか?w)

迷った絵文字がまたすんげーリアルwwwすげーぜ(いろんな意味でw
余裕でウチまで来れる距離じゃん・・・

じり様>
結局カップラーメン買って「ラーメンライスかよっ」と言いつつ食べたらしいw
ナームーw


メリルたん>
一人だとほぼ休憩ナシで走り倒すから相当な距離が走れるよ~
なんかね、お昼に「カップラーメン買いました」って抑揚のないメールが入ってきて怖かったwww


ぐぅさん>
最近ソフトがツーリングのテーマになってますねぇ~w
いつまで経っても食べられないイカスミもそのうち制覇っ!


みちくささん>
あっ、どっかに書いた(気がするw)んだけど予算をカスタムにまわしたかったので新車じゃないのですw それにしてもこんだけ走ったらメンテはしなくちゃね^^;


ランちゃん>
了解っ!いつものバイク屋のおにーちゃんがばっちりメンテと洗車もしてくれるらしーですw1000㌔は京都行ったんだっけ?アナタには勝てませんから~www


デクさん>
うちのおとーさんがいつも「お前は何で女に産まれてきたんだ?」と言いますwww
男だったらテント持って放浪できたのになーw


マグナ>
しまった!ジャスコデスツーって書こうと思ってたのに忘れてたwww
「玄米ご飯のみ」だからおにぎりの方がいいと思うよ・・・つかデクさんちも奥さんがいつもおかず入れ忘れてるとか?
うん、行ける!オール下でも行ける!www

お帰り~♪
10日で3000kmってのは尋常じゃないねぇ!!!
しかも余った1日でまた走りに行くとは…アンタ、タフ過ぎだよ^^

じゃこ&カレーって…某雨女さんクラスになってきたんじゃないかい?^^;

オカシイ。

3000キロも走ったら、オイラバイクはクランクまで交換だワイ。

ギルさん>
東北でアホほど飲んで食べてたおかげで元気元気~♪
うむ!そーいやあの雨女さんもそうだったw 雨女=ゲテモノ好き の法則ハッケーン!


割引さん>
・・・私時速200㌔とか出したりしませんから・・・www

確かに、どっかで見たような気がする。。。
ルートを見ると・・・関西組みと現地集合のツーも出来るよね・・・と思った。

クルルでついにハケ-ン!www

しかしすごい・・・・このまま行くと
日本一蹴・・じゃないw一周も夢じゃないですなwwww

秩父にわらじカツ丼食べに行ってきましたよん♪しかし3kはすごいなあ・・・・。






みちくささん>
関西だろーが関東だろーがお呼びがかかればどこでも行きますぜ!?w


さばさん>
イヤ~ン見つかっちゃったw
こっちはサボってますwすいません^^; 次は九州に行きたいな~♪
あ、東北ももう一回行くよー!


Kさん>
わらじ!?何かすごそう!!!写真希望~♪


ケイちゃん>

・・・あ、何かこのコメの書き方久しぶりに見て懐かしくなったwww

あらぁ~23日だと、車で名古屋市内ウロウロしてたのに~。ザンネーン。

ヒロッペ>
うっそ~んwんじゃヘルプミーコールすれば良かったぁwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/10-00efa7aa

