--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-08-04

復活!ツー☆K2さん編


気がつけば・・・・
前回の投稿から9ヶ月も経ってた!!!



ひっそりと、地味に生きてたので書く事無かったんスわw


でもね、夏が来るとやっぱ血が騒ぐやん!?


ってな事で、やっちまいました6年ぶりのソロツー

暴走妻復活ツーリングの行き先は、やっぱり大好きな静岡県だよね。

餃子でも食べるかな。あ、じゃあ近くの混浴ライダーさん夫妻に声かけてみよっ


と思ったら、その日はモモクロのライブらしく浜松はどこもホテルがいっぱい


この時ググるまでモモクロってアニメのタイトルだと思っていたのはナイショ。

「じゃあ無理じゃん・・・(T◇T)って思っていたら、混浴奥様がちゃっちゃっと手配してくれて


清水市の健康ランドで会える事に♪






せっかくそこまで行くなら会わねばならない人達が居る!

ってゆーか2年くらい前に本借りてまだ返してないし行かなきゃー!!


で、静岡のSR乗り仲良し家族K2さんに連絡したら

「是非×4!」でOK出たので会いに行ってきました


--------------------------------------------------------------------------------------




今回なんと6年ぶりのソロツーリング。

もうね誰が何と言おうと一人でバイク乗りたい!って気分だったので。

(そんなコグマの気まぐれで、K2さんにもヒロさんにも
「コグマさん離婚?」とか憶測させてしまってごめんなさいちがいますw)



8時半に出発して、ぴろろ~んと静岡まで。

一人ってやっぱイイよねぇ。

後ろも前も気にしなくていいから、ただただ風になる快感に身をゆだねられる。

これぞソロ旅の醍醐味。。。



呆けてる間に着いちゃった静岡。




K2さん一家がインターで待っててくれたので、合流してまずK2さん宅へ。

ちょこっと休憩してからお昼ごはんを食べに、さくらえび屋さんに連れてってもらいました^^

ごはん屋さくらさん

DSCF4002.jpg 


左から

変わらず器用で小動物のような可愛らしさの奥様もんちゃん。

ちょっと大きくなってテンションあげあげの三女ちゃん

ポージングがいつも一番イカス次女ちゃん

なんだかすっかりお姉さんになった長女ちゃん

筋トレやりすぎ?老化?貧乳になったコグマ


の順です。

撮影は、変わらずのほほん雰囲気が癒される父、K2さんです。


いつもは混んでるらしいのですが、この日は土曜日14時頃だったけど空いていてすぐに食べられました。



DSCF4003.jpg 
K2さん注文の さくらえびのかきあげ丼!!!

ひょー!ボリューミ~!!∑o(*'o'*)o かなり高さがあるのわかる!?


欲張りコグマは、お刺身、茹で、かきあげ、佃煮が楽しめるさくらえび定食♪


DSCF4004.jpg 
んふんふ、どれから食べようかな~


DSCF4006.jpg 
さくらえびのお刺身っ。

透明感があってほんのり甘くて美味しい~

富山の白海老よりちっちゃくて、殻が柔らかい。


茹での方は塩茹でしてあって、そのままパクパク。

お酒に合うのはこっちかなー♪



かきあげはサクサクってゆーかザクザク!香ばしい!

テーブルに置いてあった海老髭塩を振りかけていただきました。

DSCF4005.jpg 

次は丼であまだれで食べてみたいな~。


かきあげにかけた海老塩、これご飯にかけてナグさんに

「海老丼!」って言ったら怒るかな(*`▽´*)








DSCF4007.jpg 
とか思っていたら、いつのまにかK2さんがゲットしてくれてました~><

ありがと~~~~~!!




お腹もふくれたので、再びK2さん家へ。


なんか、「ただいま~」って感じ^^ 落ち着く。。。。






デザートにオススメのケーキをいただいちゃいました♪





DSCF4008.jpg 

甘すぎずスポンジふんわりでとっても美味しかった^^ しあわせ~~

もうね、至れり尽くせりってまさにこういう事なんだね~








DSCF4009.jpg 
K2家のカレンダーにコグマの事が!
感無量ですわ(ノ◇≦。) 






ブログ久々過ぎて写真たくさん撮ってないのが悔やまれるくらい楽しいひと時を過ごさせていただきました^^















DSCF4010.jpg 

最後は華麗な三女ちゃんの舞を♪

将来有望ですねー!



短時間ではありましたが、あったかいK2さん一家とふれあえて本当来て良かった。

再会の約束をし、K2さん家を後にし、今晩の宴会会場に向かいます!



その日のK2さんのブログはこちら






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。