--------



2013-03-29

21時半なのに


寝ています、ナグさんが。



と、倒置法を用いてみても起きてはくれません。



今日はコグマ母宅でファミリーの集いがありまして

母、コグマ、姉、妹、

さらに妹のお腹の中に姪!

という見事なまでの女系家族に振り回されて疲れたのでしょうな~。


可哀想なのでそっと・・・・・はしておかず

足の裏にイタズラ描きでもしようかと思います。







ってゆーか久しぶりーーー!!


あ、全然元気ですよ。

元気すぎて今日はグラスを3つ程割ってしまったくらいに元気です。

おかげさまでダイエットも順調です。

食事制限は特にしてないのですが、運動量が増えたのと

毎日体重計に乗るおかげで意識的に間食減ったのでねー。


最近のお気に入り晩御飯は

かけそばにワカメと納豆ライドオンして、生姜をたっぷり摩り下ろしたやつ
(画像無くてゴメン、あってもとても地味よ)

低価格、低カロリーな上に簡単で、生姜で身体も温まり、ワカメでお腹がふくれ

納豆も摂取できて良いです♪

某レシピサイトにそのうち投稿してやろうかと思います。



バイク・・・はちょっと乗れてません。

来月また病院に検診があるので、その日はお花見ツーがてらにバイクで行こうかなーとか。




明日は姪×3と公園に行きます。

なんだかとりとめがなくなってしまいましたが

今日はここらへんで。




では皆様、ナマステ~♪
フィリベトウンラ!

