--------



2013-02-28

一段落。

あー忙しかった。

コメレスもできてないし、皆様のブログも読み逃げしまくりでごめんなさいです。


やっと一段落♪

とは言え明日からもまた色々せにゃならんので

ゆっくりブログできるのはもーちょっと先かなー。


ネタは無くも無いけどデジカメの中で苔生やしてます。

とりあえず、生きてますよの報告ブログ。







今週末は3ヶ月ぶり?に浜松襲撃。

全然早起きで行ける距離なのに

車中泊がしたいがためにわざわざ前泊して2泊でw



大好きな友と飲み明かして参ります。


浜松餃子をより美味しく食べる作戦として

昨日はチルドの10個80円の餃子を買って来て食べました。





・・・・フライパンで羽付きにしてみましたが、予想通りおいしくないです。




これで浜松では感動の餃子が食べられる!!

はず?






色々寄り道する予定なので、またレポお楽しみにー^^

あったかくなってきたから そろそろバイクも動かしてあげなきゃね。

ってかキャンプ行きたくて最近毎日「キャンプ!」って大騒ぎしてるし。




なんだか久しぶりでグダグダなブログになっちまいましたが

今日は記憶喪失になるくらい呑みたい気分です。

そんなアタシにかんぱーい。












あっ!あと、どこにレスしたらいいかわかんなかったんだけど
隊長さん、ありがとー^^めっちゃ嬉しかったです♪
今後もよろしくー♪またお気軽にコメント下さいね♪
