--------



2012-12-30

今年!終わりかけ!


今日は仕事納めです。

コグマ毎年大体元旦から仕事してるのですが

今回はナント31日~3日まで休み!


ナグさんと4日間も一緒って新婚旅行ぶり!!

嬉しい!!!!


・・・ですが明日は大掃除に追われる予定です。
今年中に終わるんかな?




2012年は、初めましてのブロ友さんにもたくさん会えましたし

新しい出会いもたくさんあって

非常に充実したブログライフを送らせていただきました事を感謝致します^^


なんだかんだで色んなとこにも行ったしなー。

色んなものも食べたしなー。



まぁしかし一番印象に残ったのはやっぱり差し歯過呼吸入院ですね!(爆

来年は健康で居られますように。

あ、でも来年厄年っぽい。





昨日はナグさんと二人ゴロゴロしてて、コグマがゴローン!て転がったら

ナグさんの手のひらを背中で轢いてしまい


痛かったのか「ふぇ~ん」
って手をかばって スンスン(っω;`。)してるナグさんを見て


「(*´Д`)なんちゅー可愛いイキモノやっっ!」


とハァハァしてて

あぁ、今年も変わらずラブラブで居られて良かったなぁとぼんやり思ったり。







仕事でミスして凹んでたら

「それは相手が悪い!俺のコグマちゃんを悩ませるやつは誰だ!」

って怒ってくれて

あぁ、今年もナグさんが味方で居てくれて良かったなぁとほんのり思ったり。




そんな感じでまぁ来年もラブラブバカ夫婦丸出しで行けたらいいなと思ってますので

皆様にも呆れつつ、生ぬるく見守っていただけたらコレ幸いでございます。



今年も1年お付き合いいただき本当にありがとうございました^^
ではでは良いお年を~♪




DSCF8262 のコピー
