--------



2012-10-31

幹事、焦る。

こんにちは!

コメレスも返さずブログサボり放題のたわけものコグマだよ!




いや~、ちょっと色々あって。

ってのが、再来週に行うバイクサークルの集いね

コグマ幹事なのね。


で、先週振込み手続きした時に日付確認して発覚したんだけど

まさかのW予約。


受付の人が間違えて同じ日に他のグループの予約取ってたらしい。




もうねー焦りましたわマジで。

こっちの方が早く予約してたから通常こっち優先だとは思うんだけど

相手の人が結構怒ってるのか宿のおじーちゃんすんごい困ってるし

他探してやっとまぁどうにかこうにか落ち着きました^^

2週間後、しかも行楽シーズンの土日って事でかなり選択肢少なかったけど

メンバーも皆「幹事!どーすんだよ!」って怒る人居ないし

フォロー入れてくれるので本当感謝感謝。



それに加えて昨日は

週末結婚式の後輩君が式で使う写真が足りないから

無いか?って聞かれて過去のCDデータ探しまくったり

頭自分でしようかなーと思ってたけどナグさんの会社の人意外とたくさん来るから

ちゃんとしよーと思ってネットヘアカタログ探したり

ナグさんが縮んだのかスーツ試着してみたらシャツがブカブカだったり

なんかもうもうもうもうもうっ!


ってな感じの日でしたが

もうすっかり平和ですよハイ。



明日はナグさん臨時休業ですのでコグマも休み合わせて

シャツ買いに行ったり冬支度したりランチしたりのんびりしよっかなー。

今日はコグマさん仕事終わってから美容院だし

ご飯作るのめんどいから外にお鍋でも食べにいこっーと♪


ではではまた金曜日現われますw
