--------



2012-07-31

あちぃ

暑いです。

暑い時は小さい事でもイライラします。



ヤ○ーの映像トピックスのタイトルにいっつも

「~~~~~過ぎる」

って書いてあることですら腹が立ちます。



「猫がシュール過ぎる」


・・・・・・。



「猫がシュール」でええやん。

おおげさやん。

JAROに言うたろか。
(ジャロってなんじゃろーってCMまだやってるの?)











そんな時に癒してくれるのがMyハズバンド



コグマは愛情表現としてナグさんの肩やら手を噛むのですが

最近真似してコグマを齧り出した犬夫。


床に座ってパソコン触ってると、ゴロンと転がってきて

コグマの膝を あにあに噛んでるのが、仔犬っぽくて可愛い。


ちょっとヨーシヨシヨシムツゴロウプレイして放っておくと

そのままあお向けでお腹出してグーグー寝ちゃうのでますます可愛いです。




その後、歯磨きしろー!布団で寝ろー!と雷落とすんですけどね(鬼嫁)






あっ!そうそう、来週姪っこ①号がお泊りに来るんですよ。

去年まではお泊り行きたい行きたい!って騒いでいたのに

今年は「友達と遊ぶからいかなーい」とか言われちゃって


おばちゃんサミシイ・・・・・(/Д`)・゜・。



と思っていたら


来週お泊りに来るって電話かかってきたんだーヽ(*´∀`)ノ ワチョーイ


「晩御飯何食べたいー?」って聞いたら

「何でもいいー!」




・・・・何でもいいはおばちゃん困っちゃうよ。





一般的に小学3年生のお嬢様は何をお召し上がりになられるんですかね?




コグマの仕事帰りの夕方に家に来て、ご飯の後は町内のお祭りに行く予定なんで

手間ヒマかからなくてチャチャッと食べられて

喜んでもらえるようなメニュー、良い案があればお授けくださいまし。

デコカレーとかが作り置きできて良い?

朝食はどないしょ?



普段大人2人で気ままに暮らしてるとこんな時うろたえてダメね^^;

ともあれ、楽しみーーー♪
