--------



2012-02-29

(*´д`*)ハァハァ電話


昨日ナグさんに

「私のことどれぐらい好きー?」

って聞いたら

「オイラの小さい体では表現できないくらい」

だって!


ウフフフフフ~


その数秒後にワケあってナグさんのみぞおちに一発入れた。

うちの夫婦の日常ってそんな感じです。テヘ。








明日お休みもらって関西にゆくのだ。

大阪の予定だったんだけど都合もあって京都に変更。

車で行ってもいいんだけど風邪だし電車で行くべし。



で、昨日の仕事帰りにみどりの窓口に電話したんだけど

運動がてら屋上まで階段上りきったタイミングでかけたら

最近の運動不足がたたったのか自分で思ったより息が切れてた。





「はい、みどりの窓口です」




「あの・・・・ハァハァ・・・お尋ねしたいんですが・・・・・ハァハァ・・・」





「・・・・・・・・・・・・・もしもし?」





やばい。超いぶかしがられてる(汗


違うのよ、怪しいものではないのよ。

前売り買ってもし風邪悪化して行けなくなった場合払い戻しOKか聞きたいのよ。



ハァハァガマンしなくっちゃ。






「ヌフー・・スフー」


アカン、鼻息荒くて余計に怪しいわ。


どうにかこうにか用件伝えられたのだけど

電話に出た若いお兄ちゃんを不安にさせてしまったね、ゴメンねwww






そろそろ山菜シーズン!先週フキノトウ狩場に行ったら
まだ雪50cmくらいあったけど、今週末辺り
採れたてフキノトウで一杯♪いけるかな?

