--------



2012-01-06

隊長の末路

正月以降晩酌をやめて、早起きして運動しています。

外は寒いし、あんまりドタバタできないからユーチューブでラジオ体操♪

第1と第2を真剣にやると結構いい運動になるのよー。


ユーチューブって横にホラ、関連動画みたいなの出てくるじゃない?

あれをサーフしてて見つけた。







3分でできるビリーズブートキャンプ
(注*音出ます)






アカン・・・・・・・・・。


その場に崩れ落ちてしまってできなかった
il||li_| ̄|○il||li












断っておくと私はこのようなネタでツボに入るほど

笑いのレベルは単純ではないと自負しているのだけど

なんというか呆れかえって笑うしかない状況?



例えば尊敬していた上司がスナックでお姉ちゃんにオヤジギャグ連発してるの見ちゃったような。


例えば「お前は本当は優しいって知ってるぞ」とか言われて泣かされた中学校の先生に
居酒屋で20年ぶりに会ったらエロトークしてて引いたような。





ダイエットに命をかけていた時期に毎日顔を合わせ、共に汗を流し

辛い時にも叱咤激励し、達成感と引き締まった身体を与えてくれたビリー隊長が

一度は師と仰いだ彼があのような痴態を晒すのに甘んじている事に

裏切られたかのような気分になったわけで・・・。








って別にビリーさんは普通なんだけどね。
パロり方がちょっとアレなだけで大げさね。クスッ



そんなこんなで朝から崩れ落ちながらも作ったキャラ弁



IMG_4734 のコピー 
桜でんぶたくさん余ってたからチョッパー弁当♪


顔が意外に難しくて手間取ってたらおかずがやっつけになってもーたよ。
赤が足りない。ミニトマト切らすべからず。






明日から雪予報の能登半島行って来るよ。
いっぱい食べて遊んでくるねー!



