--------



2012-01-04

初詣

お正月はもう

それはもう食い倒れましたわ。


写真撮ってないけど

殻付き牡蠣&剥き牡蠣たんまりだとか

総額3万円のローストビーフだとか

カニ鍋とか

ちょっと嫌いになるくらい食べました。





そんなわけで3日の夕方にはもう胃も体も重くて重くて

ナグさんと2人でウォーキングしてみたのですが

歩いてる途中で、急遽初詣に行きましょうと言うことになり神社に向かったのです。








ところが、2人して1円も持っていない事に気が付く。







コグマ『お賽銭ナシじゃ~エア初詣になっちゃうよね。』




ナグ『じゃぁご利益もエアご利益だよね。』



うわぁ・・・・普通にご利益無いよりエアご利益のがイヤかもwwwwww



しょうがないので神社に行って、みんなが並んでるのだけ見て帰ってきました。

またそのうち改めて行かなきゃね。





今年のパパさんちの愛犬ハッピーは

豹柄でした。

DSCF6727 のコピー 
『おにくー。おにくちょうだいー。』

と言ってます多分





そしてナグさんの股間で爆睡。
DSCF6730 のコピー 
起こすと可哀相で一歩も動けない罠w




今日からプロテインダイエットを復活して週末の旅行に備えます!

かなり賞味期限切れたプロテインだけど大丈夫かなぁ。。。。w

