--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-12-31

今年を振り返る

今年ってどんな年だった?

コグマはねぇ

結婚して2年目に突入して、ようやく”ナグさんとのいい距離”が見えてきた年だったよ。

前半は色々モメる事も多かったけど、後半は穏やかで「幸せ」としか形容しようのない毎日。

私多分死ぬ前に今の時期のこと思い出すと思うw

ブログでも新しいお友達との出会いもあったし楽しませてもらいました^^

2011は3月の震災があって、改めて

普通にご飯が食べられること、普通に布団があること、普通に大事な人が隣に居ることが

どんなに恵まれているかと実感させられた年でもありました。

来年はみんなが平和に心身共にあったかく暮らせるといいなぁ。



年明けからちょっと仕事関係でバタバタしそうなんだよね^^;

健康面でもところどころガタがきてるから色々不安ではあるけど

いざとなったらもたれかかれる人が居るってありがたいね。



いつもコメントをくれるお友達。

コメントは無くてもちゃんと見ててくれてるお友達。

メールをで絡んでくれるお友達。

皆それぞれに忙しい中、しょーもないノロケブログに今年も1年お付き合いいただき

本当にありがとうございました^^


ちょっとまだ不明なんだけど、春くらいから今までみたいに快適なPC環境じゃなくなるかも??

そうすると更新あんまできなくなるから、それまではマメに更新していこかなと思いマス。




大晦日はおとなしく過ごすつもりだったのに

ナグさんの同級生に誘われて結局18時から焼肉屋ですwwww

やっぱ大晦日はこうでなくっちゃね♪


では皆様、良いお年を☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。