--------



2011-08-31

オージンジ


お腹痛いんじゃーーーー!!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

子宮内膜症治療を始めてからあんなに痛かったのもすっかり忘れ

毎日楽しく過ごしていたのに

今朝になってまさかの腹痛復活。



脂汗垂らして仕事来たらシャチョが二日酔いで

「午前中は仕事にならないからよろしく~」


・・・・・。



あほかっっ!


とも言えないので頑張ってますけども^^;

お願いだから仕事しなくていいんで邪魔しないでください。

私今台風接近してるより腹痛の方が深刻な問題なんです。



某桃色の片想いしてた人もなっちゃってたみたいだね

さぞかし辛かろうて。



久しぶりにロキソニるか。









10ヶ月続けた居酒屋バイトを来月中旬で辞める事にした。

音楽バンド的に言えば

『方向性の違い』で。

もっとお客さんに愛のある接客がしたいのアタシ。

次の職場が決まるまでは家事に精出すから

多分お弁当がまた大変になると思いますww



今週末はコグマ市お祭りなの♪
新しい浴衣を着るの♪ぽんぽん、痛くなりませんよにっ
