--------



2011-06-30

100円拾った


さっき。

公衆電話の横に落ちてた。


今日はいい日だ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪








ナグさんの風邪もなおりかけ。

今回は過去に無いくらいしんどかったようで

いつもはどんだけ忙しくても「なんでそんな元気なの?」ってナグさんも

珍しく会社を休んで一日中寝てた。


そんなしんどいはずなのにメールで

「今日何食べたい?」って聞いたら







「君が食べたい





だってさーーーー
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



腐っても鯛

風邪ひいてもナグさん


明後日は無事に富山へ行けますよーぅに♪




前に研修で取得したスキルでする仕事がとっても楽しい!
まだまだミスも多いけど^^;

恋愛も仕事も充実した毎日ですー

