--------



2011-05-31

お父さん犬




昨日のブログに書くの忘れてた。

マキノのお風呂屋さんに行ったらこんなの貼ってあったよ。











P1000672 のコピー 
        ヲイ。





投票とか あるのやっぱり?













職場の近くの駐輪場に

お父さん犬が居るんだ。





無題 のコピー 
毎日おじいちゃんに連れられて来て、お買い物の間駐輪場で待ってる。

ムダに媚びずに、でも誰が近寄ってもニコニコしている(ような気がする)

みんなに『お父さん』『お父さん』と呼ばれて愛されてるよ。








お父さんと言えば、もうすぐ父の日

みんなどーすんのー?


コグマはワイン好きなパパには これにしよーかと思うのさ。

http://www.deli-cake.com/goods/06/07.html


てか、食べたい。買うか。自分のも。高いか。やめとくか。でも食べたい。

ループのまま結局父の分も買いそびれそうな予感でいっぱい。







梅雨だね

雨いっぱい降るね。

うちの社長が降水量の事を

『120mg

っていいます。 誰か注意してください。


