FC2ブログ

2011-02-03

怒り女





遭遇した。







コグマサービス業ゆえ、常に笑顔は絶やしません。


その時も、お客さんが来たので

「いらっしゃいませー」と微笑んだだけなのです。






お客さんの後ろに居た、体重89キロ35歳(推定)、おかっぱぱっつん前髪の

昭和な服装に真っ赤な口紅を塗った女性が突然怒り出しました。






つばを飛ばしながら大声ですごい剣幕で

『何笑ってんだよ!笑うな!!』




何が起きたかわからずお客さんと目を見合わせてうろたえていたら

怒りの矛先はどーやらコグマらしい。 ∑(゚ω゚ノ)ノ ワシ!?




怒り女の横に居る小さいおばちゃん(母親と思われる)

「(おかっぱ女性のこと)笑ってないから~。ごめんなさいね~」

となだめているところを見ると 自分を笑われたと思ったらしいが

この女性いつもこんな調子なんだろうか?







喚きながら遠ざかっていったけど

いや~マジで殴られるかと思うくらいの剣幕でした。

一瞬どこをガードするべきか考えたもんw

あんなに怒ってる人久しぶりに見た^^;






昨日はナグさんとソリ買って、コグマ山の登山口の傾斜を滑って遊んでた。

あんなに雪降っても山登りする人いっぱい居るもんで

「今日は学校お休みですか?」って通りすがりのおばちゃんに

クスクス笑われた。

いつまでも小学生レベルに遊びたいピーターパンな僕らです。



結局雪で3日間休んだナグさんは今日からやっとこ出勤。

臨時バスで10時くらいに出勤していったけど、まだ除雪が行き届いてないから

通勤時間かかるだろうし「着いたらすぐお昼だ」ってw

今週はあったかいからガンガン雪融けて欲しいなぁ~。
スポンサーサイト