--------



2011-01-31

ゆ~きやこんこんっ♪




あーられーやこんこん♪

降っては降っては ずんずん積ーもる


やぁまも野原も わたぼうしかぶり






・・・って
















綿帽子ってレヴェルじゃねぇぞ

DSCF5256 のコピー 




車。。。埋まってるし。
DSCF5257 のコピー 







道路はタイヤがハマって動けない車だらけの阿鼻叫喚図だし
DSCF5251 のコピー







信号、見えないし
DSCF5248 のコピー 








灯油買いに行ったら凍って出ないし
DSCF5255 のコピー











ナグさん、新車にスコップで傷つけるし
DSCF5253 のコピー 





雪かきに飽きて除雪でできた雪山からダイブして遊んでたら

その辺に居たおっちゃんに落ちたと思われて心配されたw








まーでもナグさんの会社僻地だからそこまで行けないし
自宅待機で今日は家に居るし(多分明日も)

DSCF5238 のコピー 
網戸に貯まった雪がアーティスティックだったりするし
悪いことばかりでもない。












昨日ナグさんから提案があった。

「1日家の事は忘れて過ごそうか。」


それがいいね、たまには節約も忘れて遊ぼうかー♪


前日にウィスキーのボトル1本二人で空けてちょっと二日酔いだったので

午前中潰してしまったけど、うどん食べに行って少しスッキリしてから

アイススケートに行ったの。







コグマは小学校の時に体育の授業で来て以来。

ナグさんも小学校から来てないらしく、

「立てるかなぁ^^;」って心配しつつ貸し靴を穿く。

DSCF5239 のコピー 




最初はコエー!!ってへっぴり腰だったけど

二人共運動神経はそう悪い方では無いのですぐにスイスイ。

手をつないで滑るのがめちゃくちゃ楽しい♪

DSCF5241 のコピー 
他のカップルは女の子が滑れなくて諦めて見学したりしてたから
「やっぱり二人で同じ事できるのはいいよねー」って話したりw






数時間おきに氷の掃除があるんだけど、係りの人がスティッチだった。
DSCF5244 のコピー 
中のおじさんがおじさん声で
「スティッチからのお願いです。リンクに出る時は手袋をはめて・・」

とか言っててウケたw








ここのスケート場は昔ゆーみんがコンサートの為に来たりしてたこともあるんだ。



DSCF5245 のコピー 
まおちゃんとかのサインもあったよ。





帰ってピザ食べながらDVD観てのんびりして

気が付いたら心のモヤモヤすっかりなくなってた~^^



今日はコグマ出勤してるけどお客さん来ないから昼から帰るし

ソリ買いに行ってナグさんとその辺で滑って遊ぶんだ!!





おかげさまで二人の周りだけ雪が融けそうな勢いにラブラブ復活ですが

実際融けやしないので春が待ち遠しいです♪



っちゅーか冬はまだこれから。
この調子だと3月までごっそり降りそうー!マイガッ!
