--------



2010-10-31

はろうぃーん☆

ハロウィンぱーちー行ってきたよ。
  




DSCF4836 のコピー 
カボチャクッキーとか焼いちゃって









DSCF4835 のコピー 
指クッキーとか焼いちゃって





DSCF4837 のコピー 
ネックレスとか作っちゃったw

こえーよ。指。





バイク置いてるガレージからお店近いから車停めて歩いて行ったんだけど

横を通る車の人がみんな口ぽかーんて開けて振り返るから面白いw



ナグさんはミイラ男。
包帯でせっかくのイケメンが見えません。
DSCF4838 のコピー 
血は食紅。コストかかってないくせに注目度No1!

「痛いんか!?」「怪我したんか!?」って言われまくってたww

ワタシより目立ちよって・・・。




怪しいメガネでさらに怖いww
DSCF4846 のコピー 





お腹が空いたのでバーを出て、違うダイニングバーでピザを食う。

DSCF4849 のコピー 
コグマはヒロッペに借りた魔女ですぅ。
目の周り黒く塗ってラメたくさんつけたメイクしたのに目線で残念無念。



ワイン一本空けてそろそろ戻ろうかなーって時にお店の人からこんな依頼が

「2階に女子会のハロウィンパーティーしてるお客様が居るのですが
サプライズケーキを運んでもらえませんか?」


うぉー!ナニそれ楽しいいぃぃ!!www


DSCF4851 のコピー 
ケーキを持って2階席に上がり、「はっぴーはろうぃ~ん♪」

突然の魔女とミイラの乱入に黄色い声の女子達。

居合わせた他のお客さんも喜んでた(と思う)






結婚式かっちゅーくらい写真撮られたよねww

DSCF4852 のコピー 
ピチピチギャルズと記念撮影。

いや最近の若い子って皆可愛い。SKEとかに居そう普通に。

コグマにはSKⅡのがお似合いね。1!2!3!4!エイジング!て感じ。






DSCF4853 のコピー 
蜘蛛ネックレスも可愛い


DSCF4854 のコピー 
ついでに可愛い店員さんにも帽子かぶせたった♪
巻き込め巻き込めw





さてー。ぱーちー会場に戻りましょうかいね。




夜も更けて盛り上がった会場は仮装の人が増えてた。

DSCF4859 のコピー 
おそろいちっく♪


スーパーマンとか
DSCF4858 のコピー 
剣士もいたけど写真撮り忘れたw



魔女っこちぃやん&メイド葉月ちゃんは初々しくて可愛い~
DSCF4855 のコピー 
ちなみに猫の人は男性。髪の毛カツラやったんやろうか?







最後にさーびすしょっと(?)
あ、足は浮かせているからねっ踏んでないからねっ
DSCF4862 のコピー 
こんなんしてるから「魔女より女王様のが似合う」とか言われてしまうんだろうなww
くっそー、本気のボンテージとか来年着たる。でも寒そう。



ナグさんは”見られる”快感に開眼したもよー。
ねっ!目立つの楽しいっしょ!?(←超目立ちたがり)


一緒に踊ってくれるアホゥが旦那様で幸せ~♪
♪ヽ('∀')メ('∀')ノ♪


明日はお天気悪くてツーリング中止になっちゃったから
一緒にベーグル焼いて映画でも観にいこうかな~。
