FC2ブログ

2010-09-21

襲撃してました。

3連休はずっと10時間労働でしたコグマです。

でもね、ナグさんがお昼にお弁当持ってきてくれたから

それはそれで幸せーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
DSCF4733 のコピー  
タコさん入っとるんだよ!イカさんは失敗したらしいよww






あっ、金曜日ね

ナグさんの会社の人達が来る予定だったんだけど

急遽来れなくなったので、姉夫妻と母をお招きしました。

お料理はこんな感じー。
DSCF4719 のコピー 








そして発覚。

ごく最近乳離れした姪ッ子②は納豆女でした。
DSCF4720 のコピー 
パック見るだけで反応し、口に含むと見たこともないような幸せな顔で笑うwwww

健康的でよろしおす。



母がノッてしまったのでそのままDJ弟のお店を襲撃。

太鼓が気に入り「so good!!」と叫びながら叩き、踊り倒す母。

ステキ杉www


 






仲良し親子と言えばですね

日曜日に三河のおにぎり王子こと皆のパパのデクさん

娘ちゃんを連れて滋賀県入りしておりましたので

マキノ高原キャンプ場まで

仕事を20時に終えてから襲撃してまいりましたですよ!!


長女ちゃんは携帯の充電のために車の中で天照大神となっておりましたが

次女ちゃんはパパべったり♪
DSCF4734 のコピー 
「ねぇねぇ~渋谷に行きたいの~」
「24引く12~?わかんな~い」


と、甘えん坊の次女ちゃんを膝に乗せウィスキーを舐めるデクパパの姿は

スナックでおねーちゃんにおねだりされてデレデレなどっかのシャチョーのようでしたww

翌日も仕事だったので名残惜しいけれど早めに撤収。

なんか見ててすんげー微笑ましかったね~ってナグさんと話しながら帰りました♪


デクさんへ
次女ちゃんが横に居る時「オレに似てるだろ?」って言われて
「・・・うん」て言ったけど嘘ですゴメンなさい!
デクさんとは違う意味で超キュートでべっぴんさんな娘ちゃん達でした~
また今度ゆっくり遊ぼうねー!



スポーツの秋なのに体の調子あんま良くなくて運動できまへん。
週末は友達の結婚式の2次会あるのにドレス入るやろーかっ!?(=ω=;)
スポンサーサイト