--------



2010-09-29

「琵琶湖・めぐり愛」ツーリング(計画)

ツンデレの

ツンが無い我が家ですがたまには一人で走りたい時もある。

でも一人はやっぱり淋しいかもなー

そんな二人にぴったりの面白そうな遊びを思いついた閃いた





コグマんちからは滋賀県の琵琶湖が近いので

ガレージからスタート、コグマは8号線を時計回り

ナグさんは161号線を反時計回りに走り、琵琶湖大橋を渡り

どこですれ違うか実験ツーリング♪

名称未設定 1 のコピー 

地図を見てもわかる通り、時計回りコースの方が距離が長いし

彦根付近で渋滞が予想されるので琵琶湖右下らへんの守山辺りか?



連絡は取り合うけど明確な居場所は伝えず

「バイクの集団が通った」とか「牛を乗せたトラックが居た」

などの交換だけすればよりレクリエーション性が高いのではないだろうか?



すれ違ったらどっちがUターンするかは決めておかなきゃ

二人共Uターンしてもう一回すれ違ったり

二人共待っててずっと逢えなかったりするかもねww




合流したらお昼食べて帰りは一緒に走る。

一人でも二人でも走れる合理的な計画!!ビバあたし!

楽しみっすな。









先日ナグさんが「エグザイルの誰かに似てる」って言われてたけど
14人も居たら”誰か”じゃわからんww

http://exile.jp/profile/ 
コグマは顔の長さとヒゲとクチビルで
右から2番目かな~?とオモッタが嫁バカだろうかw
