--------



2010-08-30

おじゃましました!

フジカラー主催の
photo is 10000人の写真展てご存知でしょうか?

一般公募の写真が全国26箇所で展示されるイベントなのですが

一番近い名古屋での開催が週末にあったので行ってきました♪


・・・の前夜。バイクサークル仲間ヒロッペ宅襲撃wwww



車で行ったのですが高速で事故りまくっててほんの15キロくらいの間に

玉突き事故が3箇所。夏の終わりで皆お疲れなんかな^^;


無事にヒロッペ宅に着いたのが午後6時半

ヒロッペのおうちはいつも可愛いもんがいっぱいあるんだ~♪

豚さんスリッパとか♪
DSCF4639 のコピー

ナグさんがトッポギを作り、コグマはチゲ鍋を作り

ヒロッペはアサリのレモン煮乗せバゲットを作ってくれました。

DSCF4640 のコピー 
コロコロトッポギを作る。
作って冷凍してあったけど忘れたからヒロッペ宅で再度作るw



DSCF4643 のコピー 
皆でお料理た~のしぃね~♪




3人でキッチンで作業しているとラッシュ君も混じりたそうww

DSCF4642 のコピー 
大好物プチトマトのお預けを食らう。


DSCF4645 のコピー 
できたよー。チゲ鍋もんまそーだ♪




ヒロッペが鮭とばを出してくれたので











ナグトラマンになったり
DSCF4657 のコピー 











乳アテだったり
DSCF4656 のコピー 






ナグトラマンになったり
DSCF4655 のコピー




ナグさんもラッチュにたくさん遊んでもらって嬉しそう。

こんなに笑うナグさんも久しぶりに見たかなー^^

タオル遊びに興じるラッシュ君とナグゴロウ画像はこちら





そしてラッシュにペロペロ顔や手を舐められて気持ちよくなったのか





股間がケモノになるナグさん

DSCF4654 のコピー 
ガウー。










翌朝はラッシュに股間を踏まれギャッと目覚めるナグさん。

ヒロッペお手製の朝ご飯をいただきます。
DSCF4661 のコピー

美味しかったな~♪


ヒロッペへ
美味しいご飯とお布団の準備ありがとう^^
いろんなとこで心配りしてもらって、やっぱりステキなデキヨメだな~と思ったよ。
来月もまた会えるといいなぁ~♪









お約束通り忘れ物をして一旦後にしたヒロッペ家に戻り

再度名古屋市に出発w



ナディアパークにやってきました。
DSCF4663 のコピー

10000人分写真あるのかと思ったら

名古屋会場では愛知周辺の応募者の写真なのね~。



500円払えば誰でも応募できるという事で

携帯で撮ったものや旅行先での記念写真、アマチュアの方多種多様で

単純に動物や子供の写真を見て可愛いと思ったり

若い人の斬新な写真を見て感心したり

定番ネイチャーフォトを見て癒されたり

ちょこっと書かれている一言コメントからドラマを想像したり

写真の技術とかセンスだけでないたくさんの『想い』と色んな形の『幸せ』を楽しむことができました。



ちょうど名古屋は日本どまんなか祭りをやっててヨサコイやってたんだけど

暑くてムリムリだったので ちょこっとウィンドゥショッピングして撤収。


DSCF4665 のコピー 
おうちに帰って北海道土産の干物とゆで卵アボカドディップのせ

最近我家で流行りのハイボールでチョイ呑みしました♪



ナニゲに時間がなくてやっつけブログになってもーた^^;

てゆーか暑い。泳ぎたい。


