--------



2010-07-30

いざ!



いよいよ明日から新婚旅行ツーリングでーす♪

最初は1日目の日曜日に仙台まで700キロ走ろうと思っていたんだけど

暑い中そんなに走ったら干物になってしまうと気付いたので

土曜にコグマが仕事終わってから出ることにしました。

予算に余裕が無いのでどっかのSAで野宿ですw



そんなわけでスケジュール

31日(土)仙台に向けて北上。新潟辺り泊?
予想走行距離300㌔

1日(日)引き続き仙台まで。仙台駅前泊、牛タンを食べる
予想走行距離400㌔

2日(月)北上して一関花巻経由 盛岡泊 じゃじゃ麺を食べる
予想走行距離150㌔

3日(火)西に横断、秋田泊 
予想走行距離150㌔

4日(水)朝フェリーに乗ってコグマ港まで

5日(木)早朝コグマ港着、お土産配りとか片付けしてのんびり。






1日の走行距離は短く観光をゆっくりできるように、帰ってからも疲れを取れる
無理のないスケジュールで組みました。


コグマは各地で過ごす夜の街が楽しみ♪

ナグさんはフェリーの船旅が一番楽しみなようです♪


書いていないけどお楽しみイベントもたくさん盛り込まれているので

レポお楽しみにーw


旅中は携帯からUPしようかなーとも思うけど

新着表示出ないし皆気付いてくれないとつまんないからしないかもw



ナグさんと一緒に色んなモノ見て

色んなモノ食べて

色んな人に会って

思い出に残るようなそんな旅になるといいな^^

ではではイッテキマス
(ゆーても明日は仕事してますw)

