--------



2010-06-30

はぢめまちて♪



名字が変わってもうすぐ3ヶ月。

そろそろ職場のお客さんにも「実は名前変わったんすよー」

と顔真っ赤にしながらカミングアウトを始めた今日この頃。(遅w



夏、ツーリングシーズンを控え、これからの出会いに向けて

プライベート名刺を作り直しました♪



以前のは黒地に紫の蝶だったけど今回は紫地に白の蝶

バイクにも貼ってある大好きな蝶と紫は入れたかったの



フリー素材サイトから画像引っ張ってきて色変えて組み合わせて

可愛いフォントもDLしてQR作成してできあがり~♪

もざいくA 





ついでにナグさんのも作ってあげたw

もざいくT 

ナグさんの好きなパンダロゴ風に描いて桜をタトゥーぽくワンポイント。







フォントはこんな感じ~。

ナグさんのは”やきとりフォント”とゆーらしい
そういやこんな書体の居酒屋メニューとかあるよねw

ふぉんと 


こないだパーティー行った時にも名刺無くて困ったからね^^;

今後もちょいちょいパーティーとかイベントに夫婦で行く予定だし

使う機会は多そうです♪




今夜はナグさんの会社のお友達が遊びにきます☆
喜んでもらえるよーに頑張って手料理作るぞーぅ!
